« 赤ちゃんオンリー | トップページ | 親子ニコニコヨガ »

8月突入

 

やっと晴れた~~~~~。

 Cimg1557_2

夏休みはやっぱ晴れなあかんわ。

調子狂うわ。

日に日に黒くなっていく子どもらの姿がやっぱり見たい。すき。

 

とは言ったものの晴れるとなんか途端に体力の消耗早い。しんどさ倍増。

昔はあんなに楽しかった夏休みなのに。

親となった今夏休みがこれほどしんどいものだとはーーーー。

    

今日は午後から市民プールに行ってきました。富山に来て初。

浜松船ぷーの時みたいに水着のまま自転車で行って濡れたまま自転車で帰宅って程近くはないけど車で5分。

まーまーうれしい。

 

 Cimg1558_2

私も今シーズン初水着着用はりきりモードで。

去年夏に買ったラッシュガード着用で行きました。

よーし遊ぶでー。

 

Cimg1559 Cimg1560

大人100円子ども50円となんとも良心的できれいな市民プールでした。

これは使えるわ。

大人は私だけやった。どなたかご一緒しませんか?

 

中学生がほとんどで、中学生女子男子の距離感がなんともおもしろく観察していました。(怖)

女子は胸のふくらみもたいしてないのに水着姿を異様なほど気にしてて、

プールサイドは男子の目を気にして常に小走り。

あーーなんて初々しい。

あーなんか、かっゆいかっゆい。

 

ちょっとは一緒に泳ぐつもりやったけど水が以外にも冷たく・・・・。

はつねとそうま2人で仲良く遊んでたのをいいことにずーとプールサイドに体育座りして見てました。

 

 Cimg4341 帰宅後しらんまーに寝てた。

 

あーやっぱし晴れた方がビール美味しい。

  

** 週末は幼稚園夏祭りと幼稚園BBQでした。

 Cimg1554

  

« 赤ちゃんオンリー | トップページ | 親子ニコニコヨガ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すごーい!めちゃくちゃきれいな市民プールじゃん。
あやちゃん水着買ったんだねー、いいな。

今度うなちゃんとこと船プー行くよ。

毎日ほんと遊びまくってて疲れるよー。
上の娘はほんと黒くなったよ。

今月末に大阪行く予定、私初なんだ!

投稿: ホワペン | 2009/08/05 08:27

pencilホワペンちゃん
お~!やっとうナも船ぷー行く気になったんや~。
その後うナ家コースってわけやね。
丸1日コースやね。
船ぷーやったらこりりちゃんやらさっさとかにも運良く会えるかもな。
ええな~それ。
「誰かに会うかも?」的なわくわく感は全然ない感じやで。しょぼりんやで。
で、で、大阪行くんや~。USJ?
うナも確か今月末やんな?偶然?
あと3分の2やな夏休み。
気合いで乗り切ろうな~。

投稿: あやタコ | 2009/08/05 09:42

いやいや、たぶん小学生チームだけかな。

下の子チームはうナ家かな。

大阪USJと海遊館コースよ。家の旦那が最終週がお休みでそうなったんだ。

17日からは上の子たちスイミング短期。

あやタコちゃんは帰省中かな?


投稿: ホワペン | 2009/08/05 20:05

pencilホワペンちゃん
うちも今日プール短期最終日やわ。
帰省は12日。
USJと海遊館ね。
おー楽しい楽しい。
混雑覚悟で思い切り楽しんできてな。
うナやleafちゃんfrauちゃんたちにもよろしく~。

投稿: あやタコ | 2009/08/07 03:55

おひさー。
今頃やけど。
ほんまにほんまに、毎日きついぜ。

長女、長男と予定振り回されてて、二男の予防接種いつになっても行けずやわ。はよいかな・・・。

フナぷーは、13に行くねんけど、お盆休みとかないかな?心配。確認すればいいねんけど、面倒・・・

ふなぷー、それが今年初やで。

うちは、22から28帰省。
海遊館もUSJも行かず・・・。

リーフ&フラウと最近会ったよ!

中学生の女子男子意識は、ほんまかっゆいのー。
当事者は、真剣そのものやねんけどなー。
いつか、わが子もそうなんねやろうな・・・

投稿: うナ | 2009/08/10 09:59

pencilうナ
ほんまおつかれ~。
去年よりハード&1歳老いってるもんなー。
予防接種後回しなるのんわかるわ。
船ぷーお盆とかあるかもよ。
プールのおっちゃんもそら休みたいで。
どやって調べるんやろ。
現地には立て看板あったけど見に行くのんいややろ?
常連さっちゃん聞いとこか。
残り半分、大阪もあるし楽しもうな。

投稿: あやタコ | 2009/08/11 04:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんオンリー | トップページ | 親子ニコニコヨガ »