« ひまわり | トップページ | 大阪帰省 »

帰省に向けて

  

むしあっちーぜ、こんにゃろ。

夏休みも折り返し~。 

「同じやるなら楽しくやろう」(←我が家の家訓)を合言葉に半分終わったなー。

やれやれやれ

  

大阪行く前に夏休みの宿題終わらせたいよなーちゅうことで。

はつねの工作はフエルトのお弁当作りになりました。

 

Cimg4420

あーしたらこーしたらと針と糸に苦戦しながらも楽しんで作れてました。

近々お寿司やらケーキやらも作るらしいわ。はまった様子。

   

その横で私も久しぶりにくまさん作り。

Cimg3137 あーーーなつかしい。

学生ん時Sちゃんとこれアホほど作ってたもんなー。あーなつかしい。

昔やってた懐かし体験、我が子と共有するのってけっこういいね。うれしくなるね。

   

その横でそうまも。

 Cimg1561 エビフライ&ハンバーグ。

ホッチキスでやってた。

ええやんこれ。

こんな手抜きアイデア大好きやで。下の子らしい。

 

 

明日から車で大阪帰省。

4泊5日。(私実家2旦那実家3)

今回は今までで最短帰省やわ。

去年は11泊12日でたっぷりやったんやけど、今回はあっという間やろなー。

いろいろ出かけて遊ぶより家でまったり家族時間過ごそうかなと思う。(ほんまか)

孫に会いたくてたまらんみたいやし、昔話でもしながらね。うん。

しかしまー、行きたいとこは山ほどあるわ。行きたいとこ山脈やわ。

果たして、その欲求を抑えきれるのか。(これ帰省中の課題1)

  

13日から高速1000円らしいねんけども。土日だけかと思てた。(昨日発覚)

悩んだけど思い切って12日から行くことに。

ふふん太っ腹やわ。・・・・うそ。めちゃ悩んだ。

 

あとは、昨日クワガタのみやまくんが土に返りました。

私らが帰省するのをわかっていたのか、みやまくん。

  

2009夏ありがとう。

Cimg4421_2

 

   

 

« ひまわり | トップページ | 大阪帰省 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり | トップページ | 大阪帰省 »