« 8月突入 | トップページ | ひまわり »

親子ニコニコヨガ

   

 

昨日は夜7時半就寝。

はあーーーよーさん寝た寝た。睡眠は大切。

 

夏休み企画っちゅうことで、親子ヨガを開催しました(単発もん)

普段、ヨガサークルに参加していただいている幼稚園仲間に声をかけ、

今回親子13組で。全員で38人、90分間ひたすら動き倒しました。

今回は子どもメインの内容で。

  

はじめのウォーミングアップを兼ねた鬼ごっこ系から一同汗びっしょり。

ひぃぃ~~。

  

途中40分ほどヨガタイム。

Cimg4379_2

 

みんなでハスの花のポーズ。

Cimg4380 Cimg4381 Cimg4382

  

はつねとそうまもこの日に向けてヨガ練習したり、

当日もわりと以外にも何かと協力的で受付けやら前に出てモデルやらはりきってくれた。

せんきゅー。

 

 ↓風呂上り、ある日の練習風景。

  Cimg1553  ちょ~パンツはいてや~。

 

お母さんたちにもいろいろ助けていただき、たくさんの笑顔が見れてパワーいただきました。

ありがとうでいっぱい。ほんまありがとう。

  

しかし、あれよね。

子どもってすごいね。

必死で楽しむ姿、胸がきゅんとしました。

  

 

****************

それと、

今回、10年ぶりぐらいに笛を使いました。

 

Cimg4392

昔のことを思い出して、うれしくなつかしく。

 

ピーーーーーーッッ。

 

 

 

 

« 8月突入 | トップページ | ひまわり »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

すっごい、楽しそう。
あやタコちゃんは親子対象ヨガのほうが
似合う気がするーー。
笛もすっげー似合いそう。

夏休み、楽しんでるね!

投稿: emi | 2009/08/06 10:03

pencilemiちゃん
夏休み、お互い意地でも楽しみましょうですな。
昼ごはんが一番かなわんわ。
親子ヨガ探り探りのてんてこまいやったけど、かなりはしゃげておもろかったわ。
喉も枯れてしもた。
emiちゃんにめちゃんこ似てるお母さんおるねん。ほんま似ててびっくりやで。

投稿: あやタコ | 2009/08/07 03:47

そりゃ相当美人だな。

投稿: emi | 2009/08/07 22:44

pencil
はいはい。どうどう。

投稿: | 2009/08/08 04:25

あやちゃん。楽しそう~。すごい!すごいね!
最近連絡ないと思ってたら、こういうこと考えてたのね。

投稿: miwa | 2009/08/14 17:06

pencilMIWAちゃん
残暑お見舞いどうもどうも。
MIWAちゃん元気してたかな。
夏休み明けたらまたなんか食べに行こうな。
これ↑な。
参加者みなさん知り合いやったからお楽しみ会みたいな感じやってん。
だからできてん。
教室となるとまだまだ恐ろしすぎて踏み込めない領域やわ。
そういやMIWAちゃんももうすぐやん。
ファイトだrock

投稿: あやタコ | 2009/08/18 05:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月突入 | トップページ | ひまわり »