« Firefly Night | トップページ | ごーごーキャンプ »

5年やわ

   

梅雨らしい感じの毎日やな~。

 

湿気とりの水取りぞうさん気休めで部屋に置いてるけどほんま気休めアイテムとしか

思われへん。(ほな買うなよ)

1万個ぐらい置いたら効果あるやろけど。

 

雨はめんどくさいこと多なるけどヨガするにはもってこい湿度なんよね。

じとじと感がいい。

 

 

ヨガで知り合ったmiwaちゃんとランチりました。

Cimg3003 ファムズデリ。

 

駐車場3台オンリーやから、ドキドキの集合やったけど運良く調度空いてラッキー。

こういうタイミングいい時ってめちゃめちゃうれしいわ。

おなじみ、スーパー駐車場争奪戦の時もこういう瞬間超ガッツポーしてるもん。

逆に取られた時は「別に狙ってなかったで、そこ。そんな必死ならんでも・・・・」

的な装いを演じてまうね。

満車の時ってぐるぐる探しながら狙う?停まってピンポイントで狙う?

私ぐるぐる派。

あーあ、また話それてしもた。

  

 

Cimg3004 ものすごヘルシーランチやった。

有機野菜やら黒米やら、そんなランチは気分がいいね。

体にやさしいメニューは気分がいい。

でもって、ボリューム満点。750円。

話しながら食べるのが苦手だろうmiwaちゃんは時間めっちゃかけて食べてました。

一見、清楚なさらっとしたきれいなお姉さんなんやけど、

だーだーな性格も判明。笑。

うんおもろい。

 

 

それと、ちょくちょくたまに買ってるYogini購入。

Cimg3010

創刊されて5年になるそうだ。

私ももうすぐヨガ暦5年。

そうまを産んで1年後ぐらいに出会ったヨガ。

はじめはエクササイズ的なことしか考えずにやってたけど、

それ以上にメンタル面での効果が私には大きかった。

ヨガが大好き。

体も心もクレンジング。(←最近気にいってるフレーズ)

   

« Firefly Night | トップページ | ごーごーキャンプ »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

シソ巻きのジャンルは、味噌とは・・・
じゃあ、味噌しそ巻きにしたらええのになー。

私は、駐車場すんなりゲット率低いタイプやわ。
おいおいおいー、そこ私狙って進行方向から来たのに、逆から来たあなたが、取っちゃう?的な事、しょっちゅう。
ぐるぐる派。そのぐるぐる裏目に出ることもしょっちゅう。
車の運転、あいかわらず苦手やわー。

水とりぞうさん、すぐ水たまるな。あれ、捨てるの面倒やな。
私は、工作用のはさみをブスって突き刺して水ほかしてるけど、どーするのが正解?
最近は、もっとスリムな長方形で携帯開いた大きさくらいの除湿剤出てて、それ買ってるよ。水ほかすのも楽チンやで。

投稿: うナ | 2009/07/03 08:05

いや~~~、今日も、あやタコちゃんのブログ読みながらってしまったわ*^^*
おもろい!!
あたしはねぇ、車がでそうな人を見つけたらじっとそこで待つタイプ、でもそんな人がいなかったらグルグル回るタイプに変身
これってどっちのタイプになるんだろう・・・そんなタイプです^^;

ファムズデリ、とっても体にいい食事になってるよね!お弁当でしか食べたことないけど、とってもヘルシーでいいわ^^
でも、子供受けしないのが残念・・・あやかは、全然食べてくれなかったわ(;_;)
今度、ヨガヨロシクです☆
いい汗かかせてもらいますよぉ~~~^^

投稿: sachiki | 2009/07/04 01:50

pencilうナ
まいど。
駐車場すんなりゲット率はみんな低いんちゃうやろかいな。
トイレットペーパー交換率自分が1番高いと思てしまうような被害妄想思考あるある。
(「あるある」のTVまだ発見できずやで)
ま、運転は気ーつけや。特にな。
水とりぞうさんの水は同じくはさみでブスリやわ。
常に密室で使うんやったらわかるけど、あんな出入りしてて効果あんのか?て思てまうわ。
富山でほかすって何?て聞かれた。

pencilsachikiちゃん
おはよう。
車出そうな人目撃したら、そら私もそこで待つで。
それはみんなそうちゃうかー。
出そうな人おるのにぐるぐるせーへんで。
sachikiちゃんはおとぼけタイプで。
ファムズ、確かにうちの子どももあまり食べそうにないわぁ。
つうか、普段こんなん食べさせてないからか(汗)。
野菜もっと増やさないとあかんね。ふむ。
sachikiちゃん家族も肉が好きそう。

投稿: あやタコ | 2009/07/04 04:58

古い話題やけどやっとこさ関西ミスド情報~~
(日記さかのぼらなくてごめんやで)
(関西いうても北陸寄りの滋賀やし大阪どまんなかはまたちゃうかもやけどごめんやで)

Dポップに黄色いのんなかった。
黄色い大きいのもなかった(店員未確認)。
ココナツは、Dにも普通のにもちゃっかりしっかりあった。

Dの内訳は、ココナツ、チョコ、いちご、オールドファッションみたいなん、中にホイップの、あと黒いのんやったわ。
あの黒は、ポンデなんとかの黒いのと一緒の黒ちゃうかな?ナッツをチョコでコーティングしてある感じ。

滋賀まではココナツあるみたいやでーーー

投稿: かん | 2009/07/04 14:15

pencilかんちゃん
ほっほー。
偵察料は払われへんけどありがとうやで。
ふふん。
滋賀と富山は一緒やわ。
この様子やと、黄色いのん日本全滅も時間の問題やなー。
うナには申し訳ないけど。
ココナツがなくなる恐怖は0になったわ。
かんちゃん今度は広島頼んだで。
ほんで、出産ファイトやで。

投稿: あやタコ | 2009/07/06 13:25

広島は年内報告も微妙な線やでー
気長に待っててや

中身がでかい。そろそろうみたい。

投稿: かん | 2009/07/06 15:18

そろそろ産んで身軽になりたいやろなー。
汗ばむなー。
お腹画像も気長に待っておきます。

投稿: あやタコ | 2009/07/08 09:31

ビストロ吉田私もだーいすき!
こないだ娘とTaneだっけかな、なんかカフェいってスープセット食べた。二階に体によさそうなグッズとか売ってて、いい感じやったよ。
午前中ヨガしたいなー・でも仕事いくかー。

投稿: miwa | 2009/07/16 09:08

pencilmiwaさん
わーmiwaさんとつるめてうれしいですわー。
また会いたいですよん。
taneは花屋さんなら知ってるけどそこじゃないんよね?
また教えてください。
で、WS行きますか?

投稿: あやタコ | 2009/07/17 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Firefly Night | トップページ | ごーごーキャンプ »