« 味わう | トップページ | 赤ちゃんオンリー »

風呂敷ハウス

   

 

知らんかった。

まだ、富山は梅雨明けしてなかったとは。

てっきり夏本番気分でいたんやけど、ここはまだ梅雨やということが判明。

そうかー北陸の梅雨は長いんやなー。

確かに最近ずーと雨やもんな。

  

昨日、風呂敷さんのお家にYちゃん親子と行ってきました。

 

Cimg3169 風呂敷ハウス。

  

風呂敷さんは幼稚園ママ友達Hちゃんのすてきな(&変な)旦那さんです。

しかしまー、こだわりどころいっぱいの見てるだけでうきうきするお家でした。

子どもの写真やら子どもの絵なんかも上手い具合にセンス良く飾ってあって、

生活感あふれそうなものも上手い具合に上手いことやってた。うんすごい。

Cimg3141 自分らで塗ったらしい壁。

芝生もええなー。

Cimg3149 プールタイム。(姉&弟×3)

めっちゃええなー、めっちゃええなーばっかし言うてました。

ほんまこういう一軒家見るとうらやましい全開になるんやけど、

こういう全開多い賃貸族の私なんやねんけど、

Hちゃんの「でも、ローンが大変。」って言葉を聞くとたちまち心が安定する私。

(これまたイヤな人間やな私・・・)

 

ほんで、昼頃ちょろっと営業から帰宅した風呂敷さん。

びっくりゾーン案内してくれました。

Cimg3145 トレーニングの綱。おーい、ちょっと変やでこのひと~。

  

いろいろなとこがHちゃんらしい風呂敷さんらしいお家でした。

ほんま、ありがとうでした。

  

   

 

  追伸。

  Cimg1482 みやまくんはげんき。

あんなに喜んで育ててたそうま。

ここ最近は朝見る度、「みやまくん、まだ生きてるわ~。」って言うてる。

・・・・・・・

ほんでおしりからなんか出てる。

  

  

 

« 味わう | トップページ | 赤ちゃんオンリー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いやいや〜、こちらこそありがとうございますっ!
お褒めにあずかり恐縮です!?
また、納涼祭や日曜日にお会いできるのを楽しみにしてマッスル(●^o^●)
旦那様、もし時間空いたら飛び入り参加も大丈夫ですょ(笑)

投稿: 階段ロープ男 | 2009/07/29 23:46

芝生、ええなー。芝生の手入れできる人って尊敬するわ。

綱、すごいな。のぼりたくなったやろ。

ちなみに、かんちゃん昨日の16時すぎに生まれたで。3800超え。頭37センチ。

ビッグやったでー。名前未定。

もうすぐ7月も終わるな。梅雨早く明けてほしいな。

投稿: うナ | 2009/07/30 08:24

pencil風呂敷さん
はいはい。
もうすでに旦那には今度一緒に行こうなーって話に勝手になってます。ほほほ。
平日昼間のカップ麺タイムの集いもありです。
今週末も楽しみにしてマッスル(←おやじ)。
今後マッスル禁止。

pencilウナ
おーーーおーーーおーーー。
かんちゃんさよかー。
あーすっきりうれしいわー。
しかしまー3800超えとは!
あのお腹のでかさもも納得やな。
絶対切れたやろな。
切れない方がはずかしいぐらいのでかさやもんな。
名前情報も待つ。

投稿: あやタコ | 2009/07/31 04:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味わう | トップページ | 赤ちゃんオンリー »