« 年長さんと2年生 | トップページ | 味わう »

夏休み直前

 

   * ミニサンダル *

Cimg3119_3

身長30cmぐらいの人にぴったりのサイズ。こんなんすき。

ひも付けてネックレスにすんねん。

 

Cimg3112 こないだDUPONさんで買いました。

(箱見て来たで~。購入はしなかったで~。ほほほ~)

 

今さらやけど日曜日はフリマに。

Cimg3113 この日、9月の出店を心に誓う。

出店数も多くって見所満載のフリマでした。

若い子にそそのかされて旦那はバランスボール買ってたわ。

Cimg4319  ちょー、じゃまやでこれー。

ま、買ったからには使おうな。

板チョコもなかみたいなお腹目指しましょうね。

 

あと、新発見の公園に行ったりしてました。

Cimg3115_3 かなりごきげんな遊具でした。

  

とまあ、だらだら最近のことを書いてみました。

 

夏休み直前。

2009夏。

元気ににこにこ過ごせますように。

Cimg3130

 

  

今からそうま、お泊り保育~♪

Cimg4334_2

 

 

   

  

« 年長さんと2年生 | トップページ | 味わう »

家族」カテゴリの記事

コメント

またこの季節だね、夏休み直前。
うちら、28からだよ。
今日は鍵盤とか持ってきて、押入れに即効しまったところ。粘土とか、粘土板、いちいち持ってこなくても~って思うよね、思うよな。しまう場所、もうないわ~。
お泊り保育か~、懐かしい!
ドキドキな感じ?そうまくんなら平気かあ。
最近うえの娘、ばっさり髪の毛切ったよ。
本人の希望にて。ボーイッシュな感じになったよ。
それにもう、土人のように真っ黒になってるわ。
船プー焼けだよ。(懐かしいっしょ。)
夏休みは忙しそうだねぇ。
うちらは実家行くくらいだよ・・・


投稿: こりり | 2009/07/23 14:31

やだぁ~~~
あたしもこれのモカシン買ってきたよ~
サンダルとそうとう悩んでたわ。
あぶない、あぶない。 おそろいになるとこやった(汗)

投稿: Brunch | 2009/07/23 21:02

pencilこりりちゃん
おはよう。
そうなんやー28日からってえらい中途半端な。
昨日宿題やらなんやかんや持って帰って来た来た。わりと少ないでこっち。
そうかーもう小麦ちゃんなんやな。
船ぷー懐かしい懐かしい。
去年の今頃は普通に浜松人してたんやもんなー。あー不思議あー人生。
あんな近場の無料プールはほんま貴重やったで。
なー会っていろいろ話したいわ、ほんま。
ちゃーにもよろしくなー。
また、つるもなー。

pencilBrunchさん
おーあぶないあぶない。こっちがあぶない。
モカシンはネックレスやったっけ?
どれも精密やのに安くて2個買おうともしたわ?した?
夏休みやね。東京行くんかな?


投稿: あやタコ | 2009/07/25 04:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年長さんと2年生 | トップページ | 味わう »