« 目指せ家族旅行 | トップページ | Firefly Night »

おてだまの会

 

夏日すぎるほどの金曜日。

ひゃ~あつい~っ。

  

  

友達のゆきさんのうれしいお誘いがあり、

子育てサークル「おてだまの会」1日ヨガに行ってきました。

ヒーヒーヒー・・・迷わず着いた着いた。

 

砺波市の北部苑。

周りは田んぼで囲まれたとても開放的でのんびりした素敵なところでした。

施設もすんごくきれいで温泉もあり無料マッサージ機もあり地域にとってもやさしい場所。

ほんで、ここまで来ると(失礼?)ばっりばり富山弁の人だらけ。笑。

  

 Cimg4288 会場のロビー。

 

10時半開始。

みなさんちびちゃん連れでほとんどがヨガ初めての方ばかりでしたが

約15組のみなさんとわいわいドタドタにぎやかに。

ロビーひっろいから喉やられそーやったー。ヒーヒーヒー。

  Cimg4290 Cimg4291

 (ゆきさん、撮影ありがとうな~)

 

 

この日の参加者のみなさんとってもマイペースな方が多く、

がんばりすぎないようにがんばってたなー。

子育てにもそれ大事ですもんね。ふむふむ。

 

やってる最中、

はつねとそうま連れて子育て支援行ってた頃の自分のことぼんやり浮かんできて、

今ここでヨガしてる自分がなんだか不思議な気分になって、

スローモーションになった感覚の瞬間がありました。

あれふしぎ体験やったわーーー。

そんな余裕もないくせに・・・・

 

ヨガ後、おやつタイム一緒に参加して美味しい富山米おにぎりもいただき

あったかい笑顔にたくさん出会えて、

ほんまいろんな栄養たっぷり蓄えたでぇ~。

 

 

 

 Cimg4289 七夕の前でパチリ。

 

ゆきさん、サークル運営のみなさん、参加してくれたみなさん、

そしてちびっ子のみんな、ありがとうございましたっ。

 

  

« 目指せ家族旅行 | トップページ | Firefly Night »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

あやタコちゃん
昨日はど~~もありがとうね♪
こんな田舎にようこそいらっしゃいました

サークル始まって以来の大盛況で
スタッフはもうあたふたしてしまいました
嬉しい悲鳴です!!
しかしみんなさすがに育児が忙しいのか結構カラダがかたまっていたかたが多いような気がしました
早速次の要望もありにやにやしながら勝手に思案中です
さわやかな笑顔ありがとねheart

投稿: ゆき | 2009/06/27 21:40

pencilゆきさん
こちらこそ、貴重な経験させていただきありがとうございましたですわ。
さわやかな笑顔でしたか?
ひきつってませんでした?
ほんで確かに「あ~それむり~。」とか「あ~全然できないです~」みたいな声多かったですもんね。笑。
体を伸ばすことって普段の生活ではあんまりないんですもんね。
ま、そんな叫び声も楽しかったです。
サークル運営の方もきさくな方ばかりで。
よろしくお伝え下さいね~。

投稿: あやタコ | 2009/06/29 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ家族旅行 | トップページ | Firefly Night »