« アシュタンガヨガ | トップページ | おてだまの会 »

目指せ家族旅行

   

お世話になってる公民館の紫陽花。

 Cimg4260

紫陽花。この漢字の並びがすてきだ。

 

 

 

6月、我が家オークションオークションでした。

 

ことのはじまりは「4人での家族旅行あんまりないな~。」ってはつねが言うた。

我が家の長期休暇=大阪帰省みたいになってるので(それはそれでええねんやけどね)、

THE家族旅行みたいなこともしたくなって来たな~ってことになり。

ほんならお金貯めなあかんなーって話になり、

どーやって貯めるーって話になり、

家にあるいらんもの、たぶんいらんもの、ありとあらゆるもの探しまくって

84点ヤフオクにて出品しました。

あーちかれたちかれた。ゼーゼーゼー。

 

衣類系↓。

Cimg4243

去年1度も着なかった物も「え~い。やってまえ~。」といさぎよく出品。

 

  

そして、昨日やっとあれこれ作業が終わりました。

84点中、落札24点。

総額、45280円♪

ぱふぱふぅ~~~~♪

売れなかった60点家に散乱してるけど、大満足の結果終了。

  

例えば、実家で見つけた籐ポットセット。

悩んで悩んで出品した籐ポットセット。

Cimg0707_2 4000円。

ああーまだ名残惜しい。。。

  

 

家族旅行貯金えいえいおー。

はつねはやっぱりディズニーランドに行きたいらしい。

うん、そうね。

それも候補に入れておこう。

 

 

 

 

  

  

« アシュタンガヨガ | トップページ | おてだまの会 »

家族」カテゴリの記事

コメント

素敵~。このポットは惜しいsweat01
欲しかったなあheart01

ヤフオク未経験ですsweat02いっちょ 試してガッテンgood

投稿: りり | 2009/06/24 08:02

すっげーーーーーーー。
あやたこ家、いろいろ眠ってたんやなー。
84点ってー。
しかも、24点で45000円って(端数思い出せんかった)大満足やん。
頑張れ頑張れ。応援するわ。
私も、カンちゃん、ホワペンちゃんにサクラ頼みながらも、出したで。
6点落札で、5000円くらい。
哺乳瓶消毒の錠剤サンプル60円とか・・・。
オークションって自分では不要なものが売れたりすると、めちゃんこ嬉しいよな。
このポットは、洗うと、籐がいたんでボロボロしたり、カビ生えたりせーへんの?
ええやんええやん、使わないものは、全部出してまえ!!

投稿: うナ | 2009/06/24 13:06

私もたまりまくった布をヤフオクに出したいけど、いまいちやり方がわからず!あやたこちゃん、めっちゃ売れたね!ネズミーランド行くときは教えてね☆こっそりいくから(^3^)/
ポットめっちゃ素敵!

投稿: ともんが | 2009/06/24 20:38

あれれぇ~~~
この籐セット、あたしだったら『5000円』は入れたなぁ~(笑)
直接手渡しだったら送料かからずであと『500円』上乗せしたなぁ~(悔)
今度、出品するときはご一報くだされ!

投稿: Brunch | 2009/06/24 21:00

pencilりりちゃん
そやろ、ええやろええやろ。
実家で発見してしめしめともろてきたんやけど使わず飾ってて。
今のポットもあるし、え~~~い!って出しちゃったわ。
ええねん。悔いはもうないで。
ヤフオクええで。おもろいで。
あのりりちゃん家の(変な)金魚のやつも意外に売れるかもやで。

pencilうナ
まいどまいど。
ほんま家中全部出し切ったわ。
採寸しまくり。写真撮りまくり。
あとは出品無料期間に売れ残りをちまちま出すで。
サクラか~さすがやな~。効果はあるん?
まだ連絡きてない人おって(4日目)むずむず中やで。
はー9696懐かしいわー。

投稿: あやタコ | 2009/06/25 05:36

pencilともんがちゃん
うん。ちゅーちゅーランド行く時は連絡するわ。会える可能性低そー。
でも万が一、ダンボ乗ってたら向かいのダンボにともんがちゃん乗ってるやんってこともあるかもやしな。はいむり。
で、パスポ買ったん?
冷静になったん?

pencilBrunchさん
おえ~~~5500円で買う人もいるとは。
ちなみに象印。
そうかー近くにいたとは。
こんなんタイミングの世界やもんなー。
来週の蚤の市がんばってなー。
私の分も楽しんできてなー。

投稿: あやタコ | 2009/06/25 05:53

おおっ!すばらしい試み。
我が家もあれこれ引っ張りだそうと。
それにしても84点ってすげーーー!!

投稿: 風呂敷 | 2009/06/29 22:09

pencil風呂敷さん
そちらこそ、すばらしいライブでしたよ。
見ましたよ。
怪しすぎでしたよ。
風呂敷家もいらんもん多そうですもんねー。
(想像)
特に風呂敷さんの。

投稿: あやタコ | 2009/07/01 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アシュタンガヨガ | トップページ | おてだまの会 »