« おめでとうやねえ | トップページ | キャンディキャンディ »

お泊り会

 

もう明日から5月か~~~。

はえ~な~。

5月は気持ちがゆるみがち~っと。

  

  

火曜日。

はつねのお友達姉妹がお泊りに来ました。

かなりの頻度で遊んでるクラスメイトのSちゃんと5年生のお姉ちゃん。

普段と変わらず自分家にいるのに

誰かが泊まりに来るだけでめちゃめちゃ非日常的やね。

大興奮やね子ども。

ほんで富山でもこうやって遊べる友達に出会えてほんまよかったなあと思う。

  

Cimg4000 ←はりきって準備するはつね。  

こういう時はどんどんはりきってや~。

  

もちろん夕飯はたこ焼きで。

 Cimg4001_2 Cimg4002

ほんまなんかいうたらこれ。考える気ゼロ。

 

Cimg2852_2 風呂して、

Cimg2853_3 人生ゲームして(そうままさかのダントツ1位)

なんやかんやして10時頃寝ました。

旦那も10時頃帰宅。たこ焼きオンリーの夕飯を食べる・・・

 

 

あ~~~~おもろいな~。子どもはおもろい。

4人となるともうそれは1つの社会で、その様子を見るのは楽しい。

 

特にそうま。

この年上女3人の中で、いかに自分が孤立せず楽しく過ごせるのか。

ま、そんなこと考えてもないんやろーけど、影ながらエールを送ってたで母ちゃんは・・・

女はややこしいからな・・・・

身勝手な生き物だからね・・・・

  

 

てなわけで、頻繁には無理やけどまたやりましょねーーー。

 

次の日は子ども会でした~~~。わっしょい~。

   Cimg2861_2

体にこたえた・・・・・・

紫外線との戦いやった・・・・

  

  

  

« おめでとうやねえ | トップページ | キャンディキャンディ »

家族」カテゴリの記事

コメント

はつねちゃんの仲良しさんってあの子たちやね(o^-^o)
で、うちもリンク貼らせてな~

投稿: あゆみ | 2009/04/30 15:14

今から 女子に鍛えられたら さぞかしE~男になるでheart02
我が家の長男は 鍛えられすぎて…心配ですがbearing

たこ焼き 美味そうです。我が家も明日あたりやろっかな

投稿: りり | 2009/04/30 18:55

あはははーーー!!!旦那さんたこ焼きオンリーに受けたわ(笑)あ、私もタコパーやりたーい。
ちなみにグザイは何入ってるの?お勧めおしえてー。
お泊まり会、楽しそう~!!わくわくするよね*^^*
うちもだれか来ないかなー。あ、おんなじ住宅の子、泊まりに来るって言ってたわ。まくら投げやりそうだなー(笑)

投稿: tomonga | 2009/04/30 21:20

pencilあゆみちゃん
おはよー。
そうそう、イベント初日ん時連れまわしてた子達。そうそう。
私的にも5年生ちゃん居た方が楽ですねん(悪)。
リンクなんでもやったって~。

pencilりりちゃん
な。お姉ちゃんおる男の子は自然と女世界にもまれますな。
女嫌いにならなきゃええがね。
で、りりちゃん長男何年やっけ?2年やっけ?
きっと、かつお君のような要領E~男になりがちなんやろーな。。
ま、かつお君ならええか。
ますおさんよりええか。

投稿: あやタコ | 2009/05/01 05:55

pencilともんがちゃん
ほーほー。
住宅内でお泊りできる関係いいよな。
しかも、引越し後すでに話が出てるとは。さすがじゃ。
枕投げかー。やらせたいけどやらせたくないなー。
何かが壊れるなー。
たこ焼きなんでも入れてみー。
この前近所の人はホタルイカ丸ごと入れたって言うてたで。
あ、塩こんぶ入れてポン酢で食べるのも美味しい。
ちなみにこの日はタコ、ウインナー、ちくわ、もち、コーン、チーズ、キャベツ、ねぎ、ツナ。

投稿: あやタコ | 2009/05/01 06:02

5年だよ~。
どっちかっていうと…マスオさんタイプかもcoldsweats01


祭中も、5年男子が町内に居なくて…仲良しの6年男子グループに混じると思いきやsweat01
幼馴染の5年女子と祭友達の6年女子と共に行動してたよsweat02

単なる女好きかもdown

次男は…高校生女子の派手派手美女グループにナンパされてるしsad
絶対 女好きbomb

投稿: りり | 2009/05/05 10:38

pencilりりちゃん
遅くなりやしたーーーーーsweat01
へーーー5年か~。立派な少年やなー。
もうりりちゃんより大きいとか?
女の中にいても居心地いい少年なんやね。
ま、中学生とかになったらまた変わってくるんやろーけどねー。
5年生か~。
もう初恋したんかな~?
してるかもな~。

投稿: あやタコ | 2009/05/07 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうやねえ | トップページ | キャンディキャンディ »