« CRAFT POTでやってるよ | トップページ | たまには真剣に »

CRAFT POTでありがとう

  

つうことで、サクっと書くぞい。

(今、ちんすこう食べ中。こちらもサクっとしてるわ。)

  

 看板

週末、テクノホールでのイベント終了しました。

あーめちゃめちゃいい天気やったな。

 

イベント2日目は旦那と子どもでおでかけするねんってことで、

のびの~び足取りも軽く行って来ました。

たりらりら~。

 

 

まず、何が楽しいかというと入り口でぎょーさん並んでいる人たちを見ながらの

裏口からケケケとばかりに入れるこのうれしさ。(いやな人間やな)

「私は関係者です!」みたいな。

これやたらうれしかった庶民な私。

  

そして、店番でもないくせに早く行かずにはいられなかった為、

「おはよー。追加作品持って来てん。」と無理やり家にある消しはん1つだけ持参。

  

2日目は10時~3時。

途中で帰るはずのつもりやったけどなんやかんやで最後まで居ました。

会場10周はぐるぐると回ったわ。

そして、CRAFTブース前を通る時は

「どうなんどうなん?」と鼻の下伸ばしながら通過。

たまにレジ横でおしゃべり。

そんな時間をずーーーーっと繰り返ししてました。

  

 

みんなと話するのが楽しかったし、作品見てもらえるうれしさとか、

いろんな作品見る楽しさとか、他の店の方と話したりとか、

なるほどーっな作品見たりとか、美味しい竹の子おこわ食べたりとか、

まま友達やスポクラの会員さんも来てくれて声かけてくれたりとか、

CRAFT作品試着したりだとか、

新しい出会いもあったりとか・・・・とかとかとかとか・・・・・

 

うれしいとかたのしいを何回も何回も体験したイベントでした。

 

私の中で発見とか反省とか改善とかいろいろあるけど、

とりあえずたのしかったわ~ってたっぷりと味わって味なくなるまでくちゃくちゃするつもりです。

そして、私の栄養になるだろう。

  

とはいえ、展示品損傷したり(ベリボちゃんすんません)、

マスク落としたり(carameruさんすんません)、

はがれまくり値札で迷惑かけたり(レジーズすんません)、

やっぱおそまつな私・・・・

ほんますみません・・・・

 

で、客相手の時ってなんでもそーやと思うねんけど、

「今のわたしのスキはこんな感じなんやけど、みんなどうなん?」

って思ってまう。

ま、でもそれはみんな思うもんやし思ってえっか、思いながらで全然えっか、

いうても結局は自分がスキて思てるもんしかできへんしえっか。

と今思う。

(なんかわけわからんな・・・)

 

  

とにもかくにもCRAFTPOTでありがとう。

まだまだ、このサークルに居座るつもりです(ニヤリ)。

  

  

 ぱちりショット。

 Cimg3943_2

ちなみにわたし→ベリボちゃん→ルミちゃん→Bruちゃん

natsuちゃん→caraちゃん→いちごちゃん。

(ちゃんで統一しました)

 

Cimg3941_2 Cimg3940_2 Cimg3944_2

今回13人で出店しました。

  

  

おっとそうそう、あと一言。

  

Brunchさんの息子にまた会いたい。 

氷川きよしファンのおばちゃんの気持ちが今わかりつつある。

東にときめく森さんの気持ちが・・・

 20090421_1057837 

GLちゃんセンキュ。

  

    

 

« CRAFT POTでやってるよ | トップページ | たまには真剣に »

物作り」カテゴリの記事

コメント

あやタコちゃん、楽しかったね!
そしていろいろとありがとうー!
直前に電話して聞いたあやタコちゃんの声にずいぶん元気もらったよー!当日もいろいろお話できてよかったわー。私、以前、あやタコちゃんに上品とかなんとか言って貰えた気がするんだけど、そうじゃないことばれたよね・・・^^;ただのまぬけちゃんです。
そうだ!ベスト頑張ってつくってね^^
私もみんなのステキングなお洋服をたくさんみたせいかはやく子供服がつくりたくってしょうがないよー.
またこれからもいろいろ楽しもうね!

投稿: natsu | 2009/04/21 05:20

あやタコちゃん、お疲れさまでした!
>入り口でぎょーさん並んでいる人たちを見ながらの
裏口からケケケとばかりに入れるこのうれしさ。「私は関係者です!」みたいな。
↑すっごくよくわかるよ~good
ただし私は裏口がわからず、
いちごちゃんに連れてってもらいましたが…
搬入してないからやね、ごめんね。
自分の好きなものしか作れないって、
すごくいいことだと思う!
誰かひとりに気に入ってもらえれば、
それで充分だと私は思って作っています。

それにしても
みんなこんな時間にPCに向かっているんだねsmile
私ぐらいかと思っていたよ~。

投稿: caramel milk | 2009/04/21 05:35

あやタコちゃ~~~ん
イベントほんと楽しかったね~~~ん♪
わたすなんか、なんもお手伝いできなかったのに
レジーズとゆー重要な部分もさしてもらったり
何周もぐるぐる会場を回ってお客サンとしても楽しませてもらったし
その間、人任せ~~~
ちゃっかりお買い物を楽しみますたよ♪
あやタコちゃんともおしゃべりできてホント良かった。
準備不足なわたしのくせにみんなのおかげで楽しむことができたよ!

投稿: samt | 2009/04/21 10:06

すごいなー。
お疲れ様。そうゆう週末って、すごーく幸せな気分になれるな~。

ええメンバーに巡り合えて、ほんまよかったね。

旦那&子供にも優しくできるよな~。
ちなみに、なんか売上金で、奮発して家族にお土産買ってったとかは?

投稿: うナ | 2009/04/21 10:23

あやタコちゃん、2日間お疲れサマでした。
ホントに楽しかったね*^^*
あやタコちゃんがいてくれるだけで、ブースがめっちゃ明るく楽しくなって、
緊張もどこかへ とんでっちゃったよ。
あーでもない、こーでもないと、
分からないながらに悩んでるのも楽しかったね。
客目線で会場をぐるぐる、craftpotブースで試着三昧、
楽しかったね。
何をしてても、笑えて仕方なかったハイテンションな時間。
またみんなで そんな時間を過ごしたいね。
夏に向けて、革小物教室も期待してマース♪

投稿: いちご | 2009/04/21 10:33

お久しぶり~。
やっぱりあやタコちゃんだね。
何処にいっても楽しいメンバーに巡り会えるし。
あやタコちゃんから人を引き付けるオーラが出てるんだね。
とりあえず 褒めといたけどbleah

とにかく楽しそうなんで安心安心。
今年はドタバタの年なんで読み逃げしちゃうかもだけど
ごめんね。
また 楽しいblog待ってまupす。

投稿: cocosara | 2009/04/21 15:24

pencilnatsuちゃん
おはよ~。
ね、まさか朝1番に会えるとはね。
4か月ぶりぐらいやもんな~。
上品?誰が?なんのこと?
でもnatsuちゃんは芯あってひかえめでおまぬけ(←やっぱここ)で
natsuちゃんはnatsuちゃんやった(ここでも書いとこ)
うん。ベストベスト。
こういうのは熱冷めんうちがポイントやな。
まず、布買わなな。

pencilcaramelmilkさん
おはよーございます!
裏口不明だったんですね。
そんな私も何個か間違えた扉開けましたが。
誰か1人に気にいってもらえれば・・・かーーーー。
そう思いたい器が欲しい・・・
ついつい欲張り根性出てしまいますわ。
caramelさんみたく、もっと穏やかになりてーなー。

投稿: あやタコ | 2009/04/22 05:33

pencil家作りに悩むsamtちゃん
が、あきちゃんとの1番の思い出やわ。
ほんま~いろいろあるんやな~。
妥協したらあかんで。
がんばって嫌な客になるんやで。
購入した棚とかもどこに置くかとかいろいろ楽しみですな。
また、画像見せてな。
もしくは訪問。

pencilうナ
産まれたか~?まだか~?
あ~もう気になる気になるっ!!
はよ出してはよ出して。
あ、この日は家で焼肉パーティーしてん。
2割ほどいい肉にしたで。
もやしもいいもやし(80円)
キムチもいいキムチ(580円)

投稿: あやタコ | 2009/04/22 05:39

pencilいちごちゃん
ほんま、いちごちゃんに続き居座りーずやったもんな。
いろいろ考えながらの過程だったけど、
今思えば・・・の世界ですな。
いちごちゃんはCRAFTのイメージマスコットに決定やで。

pencilcocosaraちゃん
おーーーーーっ!おっす。
とりあえずをありがとう。
cocosaraちゃんもなんやら去年以上に忙しくなりそーやなー。
とにかく兄弟違う時間ていうのが辛いとこやんな。
ま、手際のよすぎるcocosaraちゃんなら
ひょひょいのひょーいやろ。
天然酵母してる?そんな余裕ない?
私も遊びに行くわなー。

投稿: あやタコ | 2009/04/22 05:46

メンバーのブログ、どこにおじゃましてもみんな登場で笑えるわぁ~smile
どこで何言ったか(書いたか)もうわけわからぁ~~~んhappy02

で、あやタコちゃんの最後の一言 ↑
氷川きよしねぇ。。。森さんね。。。
ホント、いつも楽しませてくれるあやタコちゃんだわnote
その次男坊の一言。
「あやタコさんって、関西の人?あんな人おかあさんだったら楽しいやろねぇ~upwardright」だって!
あたしもあやタコちゃんみたいなおかあちゃんが欲しいわheart02

投稿: Brunch | 2009/04/22 14:02

あやタコちゃん、私も会えて嬉しかったわ^^
2日目もオープン時に行ったんだけど会えなかったね。
もしかしたら徘徊中だった?

娘があやタコちゃんのことはおぼえてるみたいで
家でも「あやタコちゃん、あやタコちゃん」って
言ってるよ。
心を開いてきたかもねsun

自分の「スキ」でいいと思います。
「売る」ってことになると客受けってこと
ちらっと考えてしまうけど。
以前、誘惑に負けて?売れそうかぁと思うもの
作ってしまったことがあります。
でも、売れずに手元に残ったとき、それはそれは
虚しかったわweep
心のないのも作ってはいかんと反省した。
自分がこれめっちゃ好き~っていうものを
買っていただくとまるごと認めてもらえたようで
すんごい嬉しいしね~。
あやタコちゃんらしく邁進してねhappy01

投稿: naminui | 2009/04/23 09:13

写真、小さいけどどれがあやタコちゃんかが、
すぐにわかるわ。緑のTシャツ、目立ってるでぇ。
イベント、お疲れサマ。
それはかなりの収穫があったんだろね。
いろいろなドキドキワクワクが、伝わってくるわ。

GWは、yOGAるのね。
またそれも貴重な時間になるね、今年も頑張ってな。
我が家は今週末、帰省してくるよ。

投稿: こりり | 2009/04/23 22:34

pencilBrunchちゃん(ちゃんで)
ほんまほんまー。
どこで何書いたかわけわからんね。
でも、どーしてもからみたい!みたいな。笑える笑える。
で、息子。
「お母さん」目線かーやっぱ・・・・
しょぼん・・・
でも、ほんま中身もすごくすてきやってん。
搬出の時、何往復か息子と娘と私の3人で運んでて家族の話
してたんやけど(聞き出してたんやけど)
まーーーすてきな子どもらやったわ。
あー長なりそう。
今度、話させて。

pencilnaminuiちゃん(ちゃんで)
おっと、2日目も来ていたとは知らんかった~~~。
娘ちゃんと交流するチャンスやったのに。
ま、名前だけでもうれしいわー。

そしてそして、なるほどなご意見しかと受け取りました。
ほんまにそーですね。
無理して彼氏好みになる彼女みたいなんしんどいだけですもんね。
また、次回会う時も髪の毛チェックいたします。

投稿: あやタコ | 2009/04/24 05:59

pencilこりりちゃん
おはよー。
そうか、今週末か。
確か去年もそんな感じやったよな。
GW前に。
昨日ふと、そういえば去年の今頃こりり家と
スポッチャ行ったなー話しててん。
なーなんかほんま懐かしいわ。
家族ではしゃげる付き合いはほんまありがたいなーてしみじみ
思う。
今度会う時にゃあそんなんもしよーなー。
あ、昨日はつね手紙してたから送ったで~。
待っててな~。

投稿: あやタコ | 2009/04/24 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRAFT POTでやってるよ | トップページ | たまには真剣に »