« たまには真剣に | トップページ | お泊り会 »

おめでとうやねえ

   

でたでたーーーー。

わっしょいわっしょいっ。

  

浜松のなにわ友達うナちゃんが昨日めでたく第3子男の子産まれました。

とうとう産みよったー。

 

あーーうれしい。

あーーー私も溜まってたもん全部出た気分やわ。

まだかまだかとは思てたけど昨日の昼間きゅうり切ってる時にあの瞬間が来て、

まな板にきゅうりのせたまま病院行ったらしい。

うナちゃんが妊娠したことを聞いたのは

私が富山転勤決まってそれをうナちゃんに言いに行った時で、

2人で同時に報告しあって、道端でうきょーーーー!きゃーーーって

大声出し合ったもんやから、

なんだかこのお腹の子は私にとってずーっと気になる存在やってんよな。

なんかね。

いつ、その子に会えるかわからんけどもう私のやることは決まってんねん。

その子の名前付いたはんこほじることに勝手に決めてんねん。

名前連絡まだかいなー。

  

  

さて、話は激しく変わり、

日曜日、

3時間ぶっ通しヨガの特別レッスンに受講生として行って来ました。

3時間もどーすんねんやろ?と思って1、5Lの水持ってスタコラ会場に行ったんやけど、

わりと長いようであっという間の3時間でした。

  

なので、今朝から体中が大変なことになってます。

なんか、ぎしぎし言うてます。

特に背中がぎしぎしぎし・・・・・

肩甲骨がやばい。

ま、この痛みも好きなんやけど。(M体質)

  

 

帰りに寄ったDUPONさんで購入したプレート。

Cimg2850 526チョイス。

なんかにしよっと。

 

  

   

« たまには真剣に | トップページ | お泊り会 »

浜松」カテゴリの記事

コメント

産まれたんだね~happy01 おめでとうbirthdayっと。
    (ごめんね。人様のブログで…)
思い出すなあ…あの痛みwobbly

ヨガって 奥深いんだよね~。
未経験ですが…知識だけはありまっせ。book活字中毒なもんで。
習いたいんだけど…二の足を踏んでる私です。
この背中を蹴飛ばしてannoy

投稿: りり | 2009/04/27 18:35

ウナちゃん、おめでっと~だね!
わたしもメールもらって、急にハッピーな気分
にさせてもらえてうれしかったよ。
やっぱり、赤ちゃん誕生は格別うれしいね。
あのあやたこちゃんのネームはんこは
かなり使えるアイテムだよ。
重宝するプレゼント、張り切ってほじほじしてね。。
お手紙も届いたよ~~~
たくさんのハンコタグ、我が家の飾り物に変身しました!
ありがとね~。

投稿: こりり | 2009/04/28 10:06

久しぶりー
コメントするのは、読んでないブログ全部読んでからって思ってたらなかなか読めず今にいたり・・・(マンションのネット環境がずっと悪く、夜21-23時が使えず、一番使いたい時間・・・)

うなこうまれたな。
会いたいけど、お互いなかなか会えない距離よね。
義母話、ネタ盛りだくさんである意味おもろいよね・・・

投稿: かん | 2009/04/28 14:43

ほじほじ・・・ほじほじ・・・・
いじいじ・・・・いじいじ・・・・・(意味なし)

わぉ~~。
3人目か~おめでとうだね。
ちまたではべビーラッシュですな~。(たぶん)
私も考えちゃうな~~(遠い目)

あれから毎朝がんばってるよ~。
ヨガの成果?体重減少してません。(むしろ増加中)
その上便秘なんだけど、なんで?

おせーてーーーせんせーいwink

投稿: jam | 2009/04/28 18:33

pencilりりちゃん
産まれたね~。もう今日ぐらいには退院なんやろな~。
で、うナちゃんとは対面済み?
ヨガの知識だけあるんや。
変わった人やな~。
春は何かとやりだしたくなる季節。
勢いやで~。
浜松スポクラ多いしどこか体験行ってみては?

pencilこりりちゃん
おはよ~。
な~無事生まれて何より何より。
そしてこれから激動な日々なんやろな。
そういや、GW前後に参観日あったよな。
たぶん行くやろなあいつ・・・
習い事とか考えただけで激動。
あ、チープな手紙ですんませんな。
はんこタグもご存知売れ残りさ~ららら~。
また、手紙待ってるわな~。

投稿: あやタコ | 2009/04/30 05:01

pencilかんちゃん
おーーーーかんちゃんやーーーん。
死ぬまでに1度は会っときたいかんちゃんやーん。
元気やった?
なーー。赤ちゃん見たいのもあるけど義母話聞きたいのは同感。
かんちゃんとこのけんちゃんネタも報告してなー。
もうだいぶん成長してるんやろーな。
オムツもL?

penciljamちゃん
ほんまベビーラッシュやな~。(うナしか知らんけど)

毎朝ヨガしてるんやー。
なんか、うれしいわー。
そういや、私もやり始めむしろ増加したした。
効果を期待しすぎんと気持ちよさをめいっぱい味わうことが大事やで。(それっぽやろ)
でもなーまじで、もうじきびっくりするぐらいいいことあんで。(期待させてるやん)
また随時報告を待つ。


投稿: あやタコ | 2009/04/30 05:14

義母トークは完徹で聞いても足りないような様子やで・・

けんたろうは、とっくの昔からLやで
SとMの時代は超超短かった・・・・
まあもう1歳9ヶ月やけどね
90とか95の服が、手足は長いが腹回りとかぴっちりタイプ
デブじゃないけど、がっしりタイプ
見た目より抱っこしたら重いねーと言われるタイプ
男で良かった系~

投稿: かん | 2009/05/01 14:46

あんがとーーーーーー。
みんな、あんがとーーーーー。

生まれたんよー。安産やったよー。
その分、別のとこで疲労困憊やけど。

妊娠と富山と道端でキャーキャー言ってたの、懐かしいな。あれから、1年かー。1年も経ってないか・・・。

はんこ、楽しみにしてるでね。

名前は、智博(ともひろ)になりました。
4文字で迷惑系かもしらんけど、ハンコよろぴく!!

夏休みは、がっつり帰省予定やねん。なにわりたいねー。

投稿: うナ | 2009/05/02 09:44

pencilかんちゃん
おーーーけんちゃんだいぶん男の子になってきたようやなー。
がっしりタイプええやんええやん。
ズボンはゴム系君やな。
うちの息子もゴムオンリー。
たぶんうナの息子も。

pencilうナ
おーーーおかえり~。
そして、よーやったよーがんばった。
智博かー。
ともくんやなー。
ホワペンちゃんから写メ見せてもろたで。
またまた、男前になりそうな気配丸出しやったなー。
いろいろ用事増えるけど、とにかくおめーとさん。

投稿: あやタコ | 2009/05/04 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには真剣に | トップページ | お泊り会 »