« アートとプールと | トップページ | 革ネックレス »

浜松から

   

  

昨日、浜松から郵便が届きました。

  

5か月前までそうまが通ってた幼稚園の先生ともも組さんのみんなから。

中にはお手紙と今度年長さんになるみんなが書いたそうまの似顔絵が26枚入ってました。

  

あーーもーーー、こんなんめっっっちゃうれしくてたまらん。

たまりません。

 

ほんま、うれしかった。

  

絵ーはやっぱほとんど坊主顔。

Cimg2774

  

そうまも相当うれしかったみたいで、

寝る寸前まで並べては見て並べては見てを繰り返し浜松のことを思い出してました。

 

Cimg2745

「みんなに会いたいなー。」

「うん、会いたいなー。」て話ししてました。

  

あーーー私もみんなに会いたいなーーー。

どこでもドアほんまに欲しいなー。

あー人間ていいなー。私、人間でよかったー。(おおげさ)

 

  

先生、みんなほんまありがとう。

 Cimg2775

   

« アートとプールと | トップページ | 革ネックレス »

浜松」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりー!

突然の幼稚園からの絵のプレゼントなんて素敵だねー!

そうまくんもママもうれしいよねーhappy01

うちは涙の卒園式も終わり、今週末新体操の発表会よ。

投稿: ホワペン | 2009/03/24 12:08

久しぶり~
うれしいね。先生の演出、なかなかにくいね~wink
うれしいサプライズが、これからもいっぱいありますようにpresent

投稿: knoeln | 2009/03/24 12:54

えーーー、いきな事してくれるねー。うれしいねー。
うちの子のクラスで、転校した子もいたけど、娘は手紙も似顔絵も書いたことないって。
先生の采配やねー。
うれしいねー。

ほんで、大雨の中、卒園式も終わり、今週が新体操の発表会。
うちの娘、最後の方で、倒立ブリッジひとりでやることになって、失敗しないかドキドキやわ。

投稿: うナ | 2009/03/24 18:04

いいや、おおげさじゃないよ。
私も人間でよかったー。
って思ってるって♪

投稿: さっさ | 2009/03/24 21:44

うわ~happy01 嬉しいねheart02

けど…嬉しいけど、寂しくならない? 大丈夫だったかな?

投稿: りり | 2009/03/25 07:54

すてきだね~思いがけないプレゼントってうれしいね。
A先生だったけ?
私は来月から古巣のスポクラで思いがけずレギュラー担当することになり(ヨガじゃないんだけどね)昔からの顔なじみの会員さんたちにたくさん声かけていただいて、なんかそれだけでたくさんのパワーをもらったきがするんだー。お互い、〇〇年選手(!)なんだけど、元気に笑顔で挨拶かわせるっていいな~なんて、久しぶりに気分が上向き!

投稿: ちい | 2009/03/25 17:38

pencilホワペンちゃん
や~ん、ひさしぶり~わ~い。
卒園式泣いたんやろーなー。
娘ちゃんも泣いてた?相変わらず?
新体操、去年は2月だったよな?
今年めちゃ遅いんやね。
そうかー新体操も最後やし?行事目白押しやな~。
また、うナに写真付き日記見せてもらうわなー。
(うナ書いてな)

pencilknoelnちゃん
これまたひさしぶり~。
元気元気?
新居は落ち着いた?ダンボールない?
ほんま、いい先生やねん。
ほんまいい幼稚園やったわ。

投稿: あやタコ | 2009/03/26 04:38

pencilうナ
「采配」読まれへんやん・・・

粋なことしてもろたわ。
涙出たもんね。
今度先生に会ったらよろしく言うといてー。
  
そして新体操は娘ちゃん大仕事やなー。
すごいやんかー。リボン?フープ?ボール?
くれぐれも息子迷子ならへんようになーーーーーー。
思い出すわ。

pencilさっさ
お互い人間でよかったな。
生まれ変わっても人間同士で会おな。


投稿: あやタコ | 2009/03/26 04:42

pencilりりちゃん
うん、大丈夫。
もーすっかり富山人してるみたいやから
会いたい気持ちはめちゃめちゃあるけど、
浜松戻りたい・・・とかはないわきっとね。
早速、返事書いてたわー。

pencilちいちゃん
うんそう、A先生。
こういうのってほんまパワー出る出る。
で、古巣ってどこやろ?
そっかーちいちゃんもエンジンブルンブルンやなー。
ぶるんぶるんがんばろなー。

あ、今鯉のぼりの刺繍飾ってるよー。
活躍してまっせー。

投稿: あやタコ | 2009/03/26 04:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートとプールと | トップページ | 革ネックレス »