« 浜松から | トップページ | 水族館 »

革ネックレス

   

 

なんやら冬に逆戻りの寒さやな~。

  

  

流行中(私の中で)の革もんでネックレス作りました。

  

Cimg3732  ひひーん。

なんとなく馬っぽくなったので馬蹄のチャームを付けてみた。

 

 

Cimg3735  さわやかで。

  

Cimg2780  かばん。

アメちゃん1個ぐらいは入るんちゃうか。 

 

  

てな、具合に昨日は予定外に時間ができました。

というのも春休み初日、そうま下痢&夜中の嘔吐・・・・うぎぃいいいいい。

みなさんもご存知、この夜中の嘔吐の怖いことといったら。

世の中怖いものベスト5に入るぐらい怖い。  

夜中の後処理はほんま根性いるよね~~~。

「なんでよりによって夕飯こんなん食べさせたんやろー。」みたいな具材も。

(きちゃね)

  

そしていきなり予定キャンセルしたりで、

しゃーないけどイライラ、しゃーないけどうだうだ。

はつねは近所の友達と遊んでたので(Mちゃんありがとーやでー)

ちまちま革触ったり、領収書整理したり、食材整理したり、学校プリント整理したり、ぞうきん作りしたり、昼寝もしたり・・・・・。

 

あれれ、

なんかはかどったかも。

   

  

  

病院では胃腸風邪とのこと。

明日までに治すぞーーー。おーーーー。

  

  

そして、イライラした時はアゴを使いましょう。

Cimg2788

  

 

  

« 浜松から | トップページ | 水族館 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

何?? 『かたパン』 っていうの?
パン…お菓子…想像がつかないよ~happy02
胃腸下痢。大丈夫かな?
我が子らは 吐かない子なので、いつも下痢のみです(ラッキーかも???)

投稿: りり | 2009/03/26 07:18

こんにちわ。
相変わらず、かわいい小物達やわ。
よう、がんばってるなー。

胃腸風邪って、なんか一番やっかいそうやわ。
上からも、下からもやん?
あー、聞いてるだけで、つらい。赤チャンときは、
吐いたのも、平気やったのに大きなってきたら、ほんまに泣きそうになるわ。私、最低やな。。。。

この前、ほんまに偶然にむっちゃんに会ってん。
3連休で帰ってきてたみたいで。
全然、変わってへんかったわ。
ほんまにちょっとやってんけど、おもしろかったで。
次は、あっこと会う番やなー。

投稿: tomo | 2009/03/26 12:34

pencilりりちゃん
うんそう、かたぱん。
一応パンやけどお菓子に近い。
これ今お気に入りやねん。
吐かない子いいな~。
でも、もう大丈夫みたいやわ。
昨日もあほほど元気やってん。
それより腰!腰ふぁいと。

penciltomoちゃん
同じく、我が子の嘔吐に一線置く時あるで。
一緒やで~。
ほんで、むっちゃんに会ったんやー。
え~35のむっちゃんかー。会いたいわー。
やっぱ、鼻に手ー当てて笑ってた?
めがね?
ほんまうちらの番やな。夏休みあたりやな。

投稿: あやタコ | 2009/03/27 04:32

胃腸風邪、厄介ですよねぇ。もぅ、嘔吐は落ち着きましたか?
皮とレースの、昨日自由ヶ丘でも見掛けました。
可愛い…作れちゃうなんてすごいなぁ(^o^)/
息子くん、早くよくなるといいですね。

投稿: みゆき | 2009/03/27 09:41

pencilみゆきちゃん
嘔吐は夜中一回だけやってん。
マーライオンセーーーーフ。

自由が丘か~。
テンションめちゃめちゃあがりそうやな~。
購買意欲抑えるのに大変やろ?
また購入したもん見せてねん。


投稿: あやタコ | 2009/03/29 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜松から | トップページ | 水族館 »