« nikoniko YOGA(長文) | トップページ | ちんまちんま »

nikoniko YOGA(短文)

  

  

ブログしてて、よくあることなんやけど、

日記書いた次の日気付く。

なんか重たい?ややこい?みたいな感じ。ほほほ。

20代の娘っ子からも「きばりすぎませんよーに。」とメールをいただく始末(笑)。

  

  

あの・・・・・結局はるんるんでやってます。

その日がめちゃめちゃ楽しみでもあります。

  

なので、気軽に「今日、暇やし行ってみる?」みたいなノリも大歓迎。

急に来れなくなってりしてもそれもお互い様。

気分もあるし。気分て大事やしね。

(・・・て、これ誰に言うてんねん。)

もちろん、ガチでも大歓迎やで。

 

ほんで、これからもその時思てことはそのまま思うがままに書きたいなって思う。

書いたことでこれが結構自分にほどよく負荷がかかり、いいんですわ。

(やっぱM体質) 

   

 

ちなみに今チャレンジ中のポーズ。

  

Cimg2635

Cimg2636

Cimg2637

  

全然でけへん。

  

真ん中のなんかおなら出そーになる。

  

  

 

« nikoniko YOGA(長文) | トップページ | ちんまちんま »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

きしししψ(`∇´)ψ

ガチなんですけど♪M体質Part2。
っていうか…そのポーズをやらされた日にゃー…
けが人出そう(笑)…そう。私やけどっ(笑)

真ん中のポーズ…おなら出る前に、中国雑技団やないですかっ!!!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: ぶらっくゆうこりん | 2009/03/06 15:19

あやたこちゃんゆきです
毎日楽しそうですね
あの~前にもいっていたけどヨガのDVDを昔購入して
1回やってそのまま・・・(恥)
やっぱりちゃんとした目標とかつれがいないと
続かないのよね
あやたこちゃん まじな話していいっすか
私は月に一度子育てサークルをしていろんなママの話を
聞きますが常にやりたいことがあるんだけど
子供がいるからねーなにもできないんですぅというかた
が多いです
運動不足やだっこばかりで肩がこったりでココロも
体もガチガチのかたが多いように思います(自分も含めてね)

春のイベント終わったら一度体験ヨガとゆうことで
先生としてきてはまらえないでしょうか
もちろん報酬も考えております
検討しておいてくだされ~~

投稿: ゆき | 2009/03/06 16:12

そうかーこのポーズはおしりがムズっとくるんやね?
未知のポーズやわ。マジックでなく、人間の力でできるんやね。
↓家族が一番!きっと働くお母さんはみんなその葛藤があるんだよね。
ほどほどって、すごいなー。上手く言われたねー。
応援もあり~の、子供の気持も含まれ~の、お母さん思いやりもあり~の。最高の応援の言葉だよ。
ちなみに私も、応援してるよ~。

投稿: ベリボ | 2009/03/06 19:09

下のコメのポイントカードで食いつきました。
ウチのジャズ教室にはポイントカードあります。
10カードといい、10回目のレッスンはタダです。
うれしいです☆

投稿: emi | 2009/03/06 20:06

あははははーーー
ゴメンなさい。
めちゃ、ツボにはまりました。
まじめなお話のあとだったのに。
なんか先輩らしく(?)ええことでもと思ったのに。
このポーズは何に効くんだ(特に真ん中)と
考えただけでも笑いが止まらず。
あかん、笑いすぎて涙が出てきた。

投稿: naminui | 2009/03/06 20:23

pencilBゆうこりん(やっぱBで)
はー昨日の写メで寝汗かいたわ・・・・・

また、目の前陣取ってよろしく頼むわなー。
ほんまほんま、けが人出そうやな。
ありえへんポーズはまだまだあっていつも度肝抜かされるわ。
ありえるポーズでがんばってくわな。

pencilゆきさん(自称夢見る夢子さん)
ゆ、ゆきさん場所変えましょか。(笑)
でも、単純にめちゃうれしいですわ。
ひよっこの私でよければ。(社交辞令なし)
また、連絡しますね。
って、アドレス知らんやん。
ゆきさんからきてくだされ~。(富山弁こんなんやろ?)

投稿: あやタコ | 2009/03/08 05:11

pencilベリボちゃん
葛藤かーそやなー。
葛藤ってしんどいやろーけど若干かっこいいなー。
反省あっても後悔なしって感じで選択してくしかないんやろーなー。
応援ありがとう。
私ももちろん応援してんでー店長。
家もてんやわんやっぽいやんかー。
でもええなーリフォーム。
いうとくけど、必ず見に行くで。

pencilemiちゃん
ほーーポイントカードあるんやー。
それはうれしいなー。
ま、やれへんけども。
ジャズどんだけ踊れるんやろemiちゃん?
見てみたいわー。
コカコーラのアムロばりなん?


投稿: あやタコ | 2009/03/08 05:20

pencilnaminuiちゃん
へんなツボお持ちで。
でも、今見ても全然おもろないんちゃいます?
まー真ん中のんはこっちめっちゃ見てるから目は合いそうですもんねー。
マダム系かと思いきや、なかなか抜けていらっしゃる方かなーと思いはじめております先輩。
あ、ハード系ドライフルーツパン大好物一緒一緒。

投稿: あやタコ | 2009/03/08 05:26

真ん中のポーズ昔ナイナイの岡村がやってたよーな気がする・・・
で、あやタコちゃんの超前向きなところ好き!(何故か、いきなり告白(^-^;)
私も引っ越し結構してるけど、その土地に慣れたり友達作ったりするのって、ちょっとした勇気がいったり悩んだりすることってあると思う。
でも素直に取り入れて柔軟に対応していくあやタコちゃんはすごいなーって思うなーーーーーーー(伸ばしすぎ^^;)
きっとママが楽しく仕事してるのを見たら子供ちゃん達もきっと嬉しいんじゃないかなーーー


投稿: あゆみ | 2009/03/08 22:44

あやちゃん、この前はありがとう^^
心身ともにすっきりしたよ。えーたの独り言が気になって集中切れたりしたけど(笑)でも、子供がいる環境を受け入れて…みたいなことをあやちゃんが最初にいってくれたので、なんだか少し気持ちが楽になったよー。

子供OKのヨガってたいてい、見守りたいもたいな人が数人いたりするんだけど、あやちゃんは一人ですごいなって思うよ~。ま、無理せん程度に、楽しんでもらえる教室にしてくれたら嬉しいな。
あ、左半分筋肉痛になったわ~心地よかった*^^*

投稿: tomonga | 2009/03/09 09:32

この前はありがと~♪
すんごい楽しかったよ~^^
やっぱり子供がいると、なかなかいろんなことにチャレンジできなくて、でもそういう状況を子供のせいにはしたくなくて、何事にも無難に過ごしてきたかもしんない。子供を預けて遊びに行くこともあるけれど、それってやっぱり気になるし、どこかで子供を心配しながらだと心底楽しめなかったり。
だから、子供連れでもいいよ~ってこと、すんごく嬉しい*^^*
で、うちの子も、周りの子も、みんな楽しそうにしてるのが嬉しい。
いつかcraftpotでもヨガできたらいいな~。
お勤めメンバーも参加できる日に、あやちゃんの子供たちも一緒に。
あやちゃんの素敵なところ、子供たちにどんどん見てもらお♪

投稿: いちご | 2009/03/09 11:07

pencilたまにヤングのみなさん
なーほどよい負荷じゃなくなってきたんやけど・・・
てことで、コメります↓。

pencilあゆみちゃん
そうそう岡村してたしてた。
見た見た。
ほんで富山移住猛反発時期、もちろんあったでー。
えーうそーーーんって。
あゆみちゃんもそうやろうけど友達ができてその土地がだんだん好きになっていくよな。
ほんま友達なしはしんどい、友達って大切って思い知らされたわ。
あゆみちゃん達とも友達になれてほんまうれしいねん。
どっか春行こーなーーーーーーーーーーー。(伸ばしました)


投稿: あやタコ | 2009/03/10 04:32

penciltomongaちゃん
おーーーーーどないしてるん?
げんきなん?遊びほーけてる?
この前はこちらこそありがとうな。
ほんま、えーた節炸裂やったなー。
マイペースすぎてステキ。
すぐ友達もできてたしねー。
正直なところ「子どもが一緒の空間を受け入れて・・・・」て言うたけど実は私が1番できてない気が・・・
でも、そうね無理はせーへん程度大事大事。
左半分筋肉痛って・・なんか体おかしいんちゃうかー。

pencilいちごちゃん
甘みがあって、存在感ありのいちごちゃんらしいコメントありがとう。うれしい。
うん、いちごちゃんとおんなじ気持ち。
もしかしてインドの象の話知ってる?知らん?

ほんで、これからどんどん粗が出てくると思うねん。出したくはなくても出てくると・・・
そんな感じでよければ、また一緒にポーズろうなー。
新体操魂出しにきてなー。

投稿: あやタコ | 2009/03/10 04:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nikoniko YOGA(長文) | トップページ | ちんまちんま »