« 作品展とJAF | トップページ | nikoniko YOGA(長文) »

物欲に要注意

   

最近、買ってルンルン気分になった物。

好きな物ゲットってやっぱ楽しいわー。

 

去年悩みに悩んであきらめたカレンダー。

  

Cimg2652 なんと50%になってたので即購入。

  

これ、1日1日が切手みたいになっててかわいいねん。

Cimg2644 コレよコレ。ぜったい大好き。

Cimg2649 ダークバージョンも。

カレンダーとしての機能はこの際どーでもいい。

見てるだけでも十分楽しい。

ほんで、なんやかんや切り取って使えそーなのも魅力。

ラッピングにえーねー。  

  

あと、久々にヤフオク落札者側にも。

DDのボーダーT1000円、FITHのT500円、ヨガのCD500円。

  

Cimg3368_2 ハズレなしやった。

このうれしい感覚。

気をつけねば。クリック中毒にならんように気をつけねば。

  

あと(まだあるんかい)、これまた大好きリサイクルショップにて。

Cimg3412 10円。

Cimg3413 収納。

↑これ見てなんか興奮してしまい、ブレス作った。

  

  

Cimg3449 革&チロリアン。

 

早く薄着の季節なれへんやろか。

  

  

« 作品展とJAF | トップページ | nikoniko YOGA(長文) »

物作り」カテゴリの記事

コメント

あやちゃ~ん

おおっ!買い物上手!
DDのUSEDなんて
新品なのか、USEDなのか?!
って感じだもんねt-shirt
十、十円かいっ?!
衝撃プライスhappy02
安いの一番!


新作ブレス!
ワタシにもつくって~♪

投稿: GL | 2009/03/03 09:23

可愛いup うちなんて…トヨタのカレンダーだよdown
使い勝手に惹かれて…ずうーっともらってるのwobbly

お買い物上手だね~ring
久々…新年 初イオンに行き 『壊れそう』 になった私とは大違いだわsweat01

投稿: りり | 2009/03/03 14:06

昨日はありがとー!
またヨガりたいーーー

で、このカレンダー、昨年バージョン?買ったよ
可愛いから次の月やぶりたくないねんなーーー

投稿: あゆみ | 2009/03/03 14:50

pencilGLかrumisukeかどっちやねん~~~。
うん。安いのはほんまうれしいよね。
また、安さをアピールせずにはいられないよね。

ブレスええでー。
でも言うとくけど交換条件出すでーーーー。(悪)
しかも明らかに私のほうがお得な。
覚悟しときやー。

pencilりりちゃん
おーーー奇遇奇遇。
私もメインカレンダーはトヨタやで。
やっぱ、生活となると書き込みせなやってられへんよな。
一緒一緒。
新年イオンか~。
懐かしいわー市野イオン~~~。

投稿: あやタコ | 2009/03/04 10:05

pencilあゆみちゃん
こちらこそ、ありがとん。
そやなー破りたくないなー。
きっと、破れへんままカレンダーとしては無視して使うで。
カレンダーには失礼やけど。
あゆみちゃんも小さい世界好きっぽいもんなー。
もしかして切手収集家?

投稿: あやタコ | 2009/03/04 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展とJAF | トップページ | nikoniko YOGA(長文) »