« ラッピング会 | トップページ | 物欲に要注意 »

作品展とJAF

   

もー3月かー。あ、今日ひなまつりやん。

手巻き決定。(えびなし)

   

土曜日、そうまの幼稚園で作品展がありました。

作品展と言えば、

「この作品たちいつか持って帰ってどこ置いとくねん。」みたいな恐怖あるよね・・・・

怖いよね・・・

 

 

Cimg3450 久しぶりの家族ショット。

でも、やっぱ子どもが作り出すもんは、勝手に顔がほころぶものでいろんな作品

ほんま楽しめました。

ほんで、なんかはんこの絵になるもんないやろか~?と調査も忘れずにっ。

何個か使えそうなもの撮影済。著作権無視。

ベリボ家族とも会えたし、風呂敷王子家族とも会えたし。(どこが王子やねん。こっそり)

で、行事後恒例のすし玉さんへ。

  

日曜日。

  

天気も良かったし、最近そうまがやっとこさ1人自転車できたっつうことで、

八尾のサイクリングコースがあるっちゅう噂のところに行くことになりました。

   

んで、途中道に迷う・・・・・

&車から煙・・・・・

 

Cimg3451_2 ここどこやねん。

  

Cimg3452 JAFりました。

 

だけど、このJAFカーに乗せられ走行が結構おもろくて目線は高いし、

まー揺れる揺れる。どんがどんがしてました。

  

「ジェットコースターみたいやなー。」

「ほんまやなー。」

「ただでこんなん乗れてラッキーやなー。」

言うて桜餅食べながら修理工場へ。

  

修理代5万。チーン。

   

  

« ラッピング会 | トップページ | 物欲に要注意 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

煙って 怖いぢゃんsad

しかもJAFって スッゴイ時間かかるんでしょ?大変でしたね。

投稿: りり | 2009/03/03 14:08

家族ショット!い〜ね〜。たまにはね・・♡
作品展、しおもこの前あったんだけど、紙粘土でつくった
ポニョだったの。これがすんごいヤバかったよcoldsweats01
背中丸まったおばあさん・・・

投稿: そらまめ | 2009/03/03 19:52

おひさしぶり♪
 JAF体験初めてきいたわ~。
 レッカーされる車に乗れるんや。
  おもしろそうやな、乗ってみたいな~
 あやタコ家、めっちゃ楽しんでそうやし。
 
 うちは今日作品集もってきたで。
  年少・年中は速攻隠したけど、
  年長になるとあかんな、覚えとった。
  で、広げまくって勝手に飾っとるわ…sad

投稿: pinori | 2009/03/03 20:25

pencilりりちゃん
そやん、煙にはびびったで。
香港映画みたいやったで。

pencilそらまめちゃん
みんな作品展シーズンやもんなー。
そら恐ろしいポニョやったんや・・・
見たいわ。
ところで画像は載せへんの?
画像みたいわ~。

投稿: あやタコ | 2009/03/04 09:56

pencilpinoriちゃん
どうやら、転勤なかったんだね?
うちも家ん中、作品だらけ。
ま、ええんやけどな。ええことなんやけどな。
JAF体験は2回目やで。
年会費払っててほんまよかったわ。
富山もよーやく春の気配がしてきた感じ。
浜松なんか花粉がんがんやろーなー。

投稿: あやタコ | 2009/03/04 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッピング会 | トップページ | 物欲に要注意 »