« 目ん玉と革 | トップページ | ラッピング会 »

1個目

 

なんか、しーようってことで、革もん1個目。

   

  

Cimg3401 髪の毛くくるやつ。

  

おーーーっこれは、手軽かつ楽しいかもしれない。

ここ1年、毎日のようにオールバックで髪くくってるから、

あともうちょいヘアゴムを生産することにしよう。必要必要。

  

しかし、革もんはメス入れるん勇気いるわ。

切れかすさえ名残惜しいわ。

けけけ、おもろいやん。慣れてきたらkimiちゃんに道具借りよーーーっと。

  

   

あ、そうそ。

日曜日、

旦那お見舞いの帰りに連日のお見舞いであまりにもつまらなかったので(こらこら)

高岡のおとぎの森公園にちょろっと行ってきました。

   

けっこう広くって、寒かったけど十分楽しめました。

  

Cimg3407 Cimg3411

   

こんな愉快な仲間たちも。

Cimg3409_2 Cimg3408_2 Cimg3410

あの公園のあのドカンの上に座ってる~っ言うて喜んではったわ。

   

  

でも、ここおとぎの森には裏の世界があるみたいで。

  

 

  

Cimg3405_3 ぎょっ。

   

  

Cimg3406_2 めっちゃこわい。

  

  

 

Cimg3404 逃げろっーーーーーーーー。

  

  

おしまい。

  

 

« 目ん玉と革 | トップページ | ラッピング会 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
かわいいー。私の中でのあやタコちゃんは、髪短いねんけどー(古い?)わたしは、この間切ったばかりやで。久し振りのショートは、軽い(笑)
私は、今、革小物は、ブレスが欲しい気分。どうでも、いいって?

消しゴムはんこ、やっぱり興味ありあり。
見よう見まねで、やってみようっとー。

春休み、帰省予定あり?

投稿: tomo | 2009/02/24 12:11

さっそく、やってるんやねー。
行動派やな。

その公園、すんごい楽しそうやんけ。
ドラえもん万歳やな。

旦那は、もう元気に出勤してるん?
また、その後の旦那の様子聞かせてな。

投稿: うナ | 2009/02/24 18:46

第一作目、いいじゃん、カワイイよ。
切れカスも惜しいだろね、捨てるの躊躇しそ。
その花模様は描いたの?
工程とかよくわからないけど、短時間でできるものなん?
隙間時間も、充実してそうだねえ。

公園楽しそうだね。
あの三つのドカンの再現はナイス!

話とは関係ないんだけどさ、素朴な疑問させて。
スポンサーリンクのとこは、
ブログの内容に沿ったものが勝手に付くの?
今日のは革鞄がどうのとか付いてるよね、
それならすごいな~と思ってさ。

投稿: こりり | 2009/02/25 09:12

おぉ~いいじゃん、いいじゃん!皮?革かな・・って切りっぱなしでいいの?なんかたのしそう!
で、まんなかのはボタン?
裏の世界・・・こわいわ~

投稿: ちい | 2009/02/25 09:30

面白そうな公園!! 行ってみたいわぁhappy01
革のアクセもお洒落だねえup自分で作っちゃうあたりさすが・・・happy02

ポケモン博物館?は聞いたことないけど、ポケモンセンターのことかな?
それなら東京と横浜にあるんだけど、遊ぶところっていうよりもフツーのお店だよ。
とにかく品揃えが豊富なのsign01 子どもは目移りしちゃって大変だったsweat01

投稿: そらまめ | 2009/02/25 23:40

penciltomoちゃん
おっと、ひさしぶり~。
そやろ。もう今や短髪のアッコちゃうねん。
おだんごさえも平気でできるあやタコになってん。
tomoちゃんはふわふわショートなイメージやわー。
あとたれ目と。
春休み、ノー帰省やわ。
はんこやったらSちゃん家でやらせてもらいー。
ほんで、褒めまくったらなんかくれるできっと(悪)。

pencilうナ
うん。ドラえもん万歳やで。
ちなみにこっちドラえもん放送日曜朝6時頃。早いっちゅうねん。
クレヨンしんちゃんはない。
旦那は元気元気。
でも大げさに水中眼鏡してお風呂入ってるわ。
私はというと、旦那の眼鏡オークションで売るか悩み中。

投稿: あやタコ | 2009/02/26 14:52

pencilこりりちゃん
あ、旦那にこういっちゃんの話したら喜んでたわ~。
たぶんあの2人一緒に住んでも上手くいきそーやなー。
(私らより・・・)
よき理解者として今も旦那の心に存在してるみたい。ほほほ。

スポンサーリンクのことよーわからんけど、なんかネタに沿った内容にはなってるなー。
すごいなー。
うんこネタやったらうんこのことになるんかなー。


pencilちいちゃん
うん。革?皮?私もよーわからん。
きりっぱなしやねん。楽ちんやで。しかも適当。
なんかでも適当はたのしい。
かわいいアイデアはなかなか浮かばんけどね。
地道にこそこそやるわ。
ちいちゃんこそ、なんか新作作ってるんちゃう。
こりりちゃんと見せ合ったりしてんちゃう。

投稿: あやタコ | 2009/02/26 15:00

pencilそらまめちゃん
うん。まだ行ってない公園多いから春から公園しばいていこうと思ってんねん。
ポケモンセンター、そうまのクラスで話題になってて
そうまはそこに行きたい夢抱いてはるわ。
でも、ただのお店なんやなー。
しかもめちゃめちゃ無駄使いしそーな。
ありがとう。参考になったわー。

投稿: あやタコ | 2009/02/26 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目ん玉と革 | トップページ | ラッピング会 »