« 共倒れ | トップページ | JACK RABBIT SLIM‘S  »

衝動

  

快復した勢いでなんかいろんなことしたくてモヤモヤ。

でも、何からしよかとモヤモヤ。

  

このあふれるエネルギーをなんかで消費せな爆発しそうだったため、

パンにエネルギーを注ぐことに。

しかもHBに頼らないぜバージョン。

  

   

この前教室で習った「ぎっしりライ麦パン」。

ドライフルーツとミューズリーしこたま入れて作りました。

   

   

 Cimg3191 で、できた(涙)。

しかも、まあまあってかわりと美味しくできた。う、うれしい(涙)。

ふふん。このパンはもー1人でも大丈夫。やれそう。

  

   

あーーパン作りってやっぱおもろ。

&現実逃避に最適♪

   

  

 

そうそ、衝動といえば昨日ふらりと立ち寄ったお店でかばん購入。

Cimg3187 まじめかばん。

   

買うつもりはなかったんやけど値札見たら驚愕の70%OFFなっててん。

ほんなら買うしかないような気になり。

「そーいえば前からこんなかばん欲しかってん私。」って気になり。

今年はバーゲンにも全然行かずやったし、風邪も無事治ったし、

と散々理由を付けて購入しました(びびり)。

   

わーいわーい。

  

« 共倒れ | トップページ | JACK RABBIT SLIM‘S  »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
すっかり、元気モードやん。
我が家は、家族全員元気にしてるけど、インフルエンザの噂がチラホラ。ドキドキの毎日やで。当たり前のことやけど、元気なことって、元気な時は忘れるもんなー。

パン、おいしそうやわ。
いいなー。食べたくなってきたわ。

投稿: tomo | 2009/01/21 11:09

ひっさしぶりーーーー。
最近、めっちゃ採点忙しくて、パソコン開けなかったわ。
その間に、あなたもいろいろあったのね。
家族全員共倒れは、悲しいね。
結局、掃除洗濯せなあかんのは自分やし。

でも、もう遠い過去やな。
そのかばんめっちゃええやんけ。
私もそーゆーのん、ほしい。70%オフってすごいやん。絶対買うわ。
よかったなー。

パンもええなー。
最近、ホワペンちゃんと子供らと年末にこねパンでパン作って、かたわらで大人もパン作ったのが最後やわ。
子供とパン作りは、やっぱ大変。うざうざ。

ほんで、昨日、お好みパーティやってん。なにわ会が懐かしかったで。

投稿: うナ | 2009/01/21 19:17

あけおめ~!!私も年始早々インフルエンザ→気管支炎と、最悪な年明けでしたわ~。っつうか、君もインフルエンザだったんじゃないか???
富山、本格的な雪だねえ。頑張れよ~!!

投稿: riomao | 2009/01/22 22:13

penciltomoちゃん
うん元気もりもりモード。
ほんまインフルさんは毎年どきどきさせられるわまったく。
こちら幼稚園でも噂流れ出してますわ。
ってか、年末年始会えず残念やったわ。
今年こそちらっとでもどーにか会いたいなー。また連絡するわな。

pencilうナ
おーー見たで見たで。
えーなーお好み。
家族でやるのとはまた意気込みもちゃうもんなー。
はるけんちゃんとかも元気?
私もやっぱ複数パン作り&集い好きな人間やから近いうちに誰か誘ってみよ。
せやけどうナももーじきやなー。
3月後半から4月はせわしないやろなー。
ファイトやでー。

投稿: あやタコ | 2009/01/23 04:32

pencilriomaoちゃん
おー最悪の年明けやったなー。
家族全員?
私もインフル?・・・
最後に熱出たはつねは検査して陰性やって
だからインフルちゃうかと思ってるんやけど
そういうことでもないんやろか。
富山、雪降るけどずーーーとじゃないし
たまにドカンと降る感じでなんとか冬は越せそうやで。
そちらも風ビュービューやし寒いのはどっこも一緒やろな。
また、気が向いたら応援しに来てなー。
ぐすん。

投稿: あやタコ | 2009/01/23 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共倒れ | トップページ | JACK RABBIT SLIM‘S  »