« 思いがけない再会×2 | トップページ | やられた »

初作り

    

あーーー欽ちゃんの仮装大賞出てみたいわ。。。。ぽつり。。。。

   

  

昨日から新学期もはじまり今日から給食もはじまり母の1人時間到来。

幼稚園バスに乗るそうまに「いってらっしゃーい!!」と手をふった後はもう

スキップ気味で帰宅してるもんねっ。

  

まずは極めて適当に掃除機をかけ、 

ほんでぬいぐるみを置いて(ちいちゃん伝授)大声出してのヨガ練(怖)。

  

ほんでその後、今年初の作りもんしました。  

   

   

   

Cimg3075  ででーーーん。

 

 

はいうそ。

こんなん作れるわけないっちゅうねん。

  

古着屋さんで購入(1000円)したものにボタン付け替えました。

   

Cimg3078 オリジナル気分。

ボタン3個付けただけやのに全部作った気分。

  

 

あと、リネンのミミがよーさんあったので繋げてかばんにしました。

   

 Cimg2487_2

   

久しぶりのミシン音の心地いいこと。

テープ状のん縫い合わせていくのん楽しかったわーなんか。

終始最速♪。

   

    

とここで時間切れ。

今年も楽しいもんはどんどんやーろうっと。

   

 

そして、明日から3連休。

アクティブもよし、だらだらもよし。

みなさんステキな週末をーーーー。

  

 Cimg2478_3 そうま作。

 

  

« 思いがけない再会×2 | トップページ | やられた »

物作り」カテゴリの記事

コメント

リネンのミミを繋ぎ合わせてバック…
私の永遠の夢作業^^;
パッチワークとか、私には出来ないなぁ。
細かいことやりたい気持ちはあるんだけど…
今年もあやタコらしい作品を楽しみにしてるよ♪
私もボチボチがんばるゾ!

投稿: mi-na | 2009/01/09 21:39

私もちょうど今年初ミシンしてたよん。
給食に感謝だね!
リネンのミミバックか、楽しそ~。
直線縫いの心地よさねー、わかるわ。
アイデアが今年も光るね。

私は普段使いの手持ちバックの予定だったけど、型紙通りにやってみたら、
やたらデカくてさ…^^;
途中からやる気半減…エコバッグでいいや。
私もぼちぼちがんばろ。


投稿: こりり | 2009/01/10 08:24

オッスッス!!!!happy02

お久しぶりマンボ!!!


PCやっと変えてさ、
あまりの快適さに鼻歌歌っちゃうっちゅんえん(灰tん¥炎暑ん出・・・・ハイテンションで更に意味不明)


富山はどうですかいな。

ちくちく楽しそうだわ~~。

書き初めも。


マネしよ★

投稿: jam | 2009/01/11 17:58

pencilminaちゃん
おーーーおめーと。
なんかminaちゃんとつるむのん久しぶりやなー。やっほー。
そうね同じくぼちぼち。
ふふ、エコバック展行くでーーーー(はんこが)。

pencilこりりちゃん
おはよー。
そうか、同じ時にミシンしてたんやなー。
うれしいなー。
型紙通りやったはず?みたいなんもしかして多い?
型紙のせいみたいなん多い?
もーー私もこりりちゃんの作ったのん見たいわーーーーーーー。
見たいわーーーーーーーー。

投稿: あやタコ | 2009/01/12 06:59

penciljamちゃん
おーーおめでとう。マンボひさしぶりっ。
しかし、やたら行間使う女やなー。
NEWPCはテンションあがるのんわかるわー。
今年もそのテンションは健在ですな。
あ、そうそ昨日富山にてjamちゃんにそっくりの23歳べっぴんエアロビイントラと出会ったで。
妹富山おらんよな?

投稿: あやタコ | 2009/01/12 07:03

ナニナニ??
美人イントラ?
妹だよ~~!!!!

しかし、
まったく血がつながってないけども。

投稿: jam | 2009/01/13 07:46

penciljamちゃん
さいなら~~。

投稿: あやタコ | 2009/01/13 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけない再会×2 | トップページ | やられた »