« 2009始動 | トップページ | 初作り »

思いがけない再会×2

   

なんか富山のほうがさぶくないような・・・

いやいや気のせいか、そんなわけないか・・・

 

年末年始、やってまお。

いつものようにお互いの実家に。今回は3泊私実家、4泊旦那実家。

あ、富山から大阪までは車で4時間半ぐらいやった。

浜松からとほぼおんなじやったわ。

 

    

大阪ではいつものように孫を堪能してもらい、幼馴染Sちゃん家に行き、

高校友達と集い、雑貨屋キャラメルさんに行き、古着屋を巡り・・・・

Cimg2959_2 Cimg2956_2 ←オーナーちいさん♪

ほんで旦那側では墓参りをして、初詣して、お正月っぽいっこといろいろ・・・・

ややこしいこともいろいろ(こっそり)。

毎年だいたいパターン決まってきたな。

 

で、今回は思いがけない再会チャンスがありまして。

浜松のこりりちゃん一家が大阪に。

で、まさかの大阪での再会を果たしました。

   

   

2か月ちょっとしか会ってないだけやのになんかもー10年ぶり気分。

もーめっちゃ思春期デートの待ち合わせ気分のようなワサワサ感やったわ。

  

2か月やからそんな変化ないやろーに

「そうまくん大きくなったね~。」「髪の毛伸びたね~。」

みたいな無理やりっぽい久しぶりな感じのやりとりからはじまり、

旦那は旦那同士、嫁は嫁同士、子供は子供同士ほんまええ時間過ごせたわ~。

  

昼はお好み焼き屋さんへ。

Cimg2963 お化け焼き食べました。

Cimg2965_2 親友は健在。

   

  

こんなんしたり。

 Cimg2977 はつねびょーーーーーん。

 Cimg2984 親友もびょーーーーーーん。

  

はーほんま潤った時間でした。

もっともっと、子供ら一緒に居させてあげたかったよな。な。

ほんで、旦那同士もな。な。

 Cimg3107 記念にパチリ。

   

   

そして富山に戻り5日の昨日。

浜松友達sachiちゃんと再会しました。(sachiちゃんの実家は富山なのさ)

これもその日の朝のやりとりで思いがけず急に決定。

  

科学館に行きました。

 Cimg3090 リアルティラノ。

 Cimg3105 サメの中。

 Cimg3106 記念にパチリ。 

 あーーーこれもうれしかった。

  

いつどこで出会いが訪れるかわからないもので。

つながりよ、ありがとう。

 

 

  

« 2009始動 | トップページ | 初作り »

浜松」カテゴリの記事

コメント

いいじゃ~ん!!
ナイスじゃ~ん!!
つながってるね☆
ホッとするね。
今年もよろしく~♪

投稿: さっさ | 2009/01/06 21:15

明けましたー♪おめでとうございまーす♪今年はもっと、よろしくお願いしまーす♪♪

私は、結婚後の初帰省ということもあってか(って言うても、お互いの家に泊まったのは、それぞれ一泊ずつだけなんですけど(笑)それでも疲れましたよぉ!

年末には3年ぶりの高校の学年同窓会があって、私はそれが楽しかったですぅ☆
さ!今年の初回ランチ、楽しみですね!!

投稿: ぶらっくゆうこりん | 2009/01/06 22:20

すごいやーーーーん。
こりり家大阪に来たんやねー。
そうか、旦那実家が関西やもんな。
よかったなー。
ビよーーーンは、どこなん?

富山の再会もよかったなー。
うれしい年明けやんか。

弟の嫁とはからまず?
すんごい興味あるねんけど。双子の若い嫁。

投稿: うナ | 2009/01/07 07:45

いつもと違う新たな場所での再会ってのは、ホントにワクワク~!!
まだかな~まだかな~ってチラチラ見てた私たち。そうね、遠い昔味わった初デート気分だわ♪♪♪
 でも不思議。いつの間にか久しぶり気分が浜松気分に変わり…。言うても2ヶ月ぶりだし、変わらんな~って。でもうちの娘の初めの反応が面白かった・・・ちょっとはにかんでた。あれは密かにはつねちゃんから話しかけられるのを待っていたよ。じれったい子よ…はつねちゃんこれからも頼むよ~。
こんな風な時間をまた味わおう!楽しもう!
つながり、いいねえ~~~。

投稿: こりり | 2009/01/07 08:38

あけましておめでとー!
今年もよろしくね。

え~すごい!こりりちゃんと会えてよかったねー。
めちゃくちゃうれしいよね。


投稿: ホワペン | 2009/01/07 20:40

pencilさっさ
ええやろ。
ナイスやろ。
つながりやろ。
ほっとしたで。
sachiちゃんは相変わらずよーーーしゃべってたわ。さっさともいつの日か・・・

pencilBゆうこりん
おーーっっおめーとーー。
よかったわ。ちゃんと富山帰ってきて。
大阪で散々毒吐いてきたんやろーなー(笑)。
私も帰省1年目旦那実家は起きるタイミングからうんこのタイミングまで悩んだもんやったわ。
そして8年目の今、冷蔵庫のプリンも勝手に食べてるで。ビールも。
で、で、で?ドレスとかええのん見つかったん?
詳しくは次回やな。今年もよろしく。

投稿: あやタコ | 2009/01/08 05:16

pencilうナ
そやーん。
滋賀から鶴見まで来てくれてん。
あ、びよーんは鶴見緑地のアウトレットのとこ。(名前忘れた。昔スヌーピーパークとかあったとこ)
そや、義妹と集った集った。
23歳はやっぱノリちゃうわ。が感想。
ピンクのファーブーツやったもん。
でも義姉、笑顔で付いて行ったで。
あーこんなん話系、なにわで話したくなるわー。

pencilこりりちゃん
なーほんまになーー。
今思い出してもうれしいなー。
ほんま恒例行事にしたいしたい。
毎回違う場所行ったりしたいなー。
混み混みUSJとかも頑張れそうやなー。
海遊館とか・・・
滋賀はなんかある?リサーチしといてなー。

投稿: あやタコ | 2009/01/08 05:27

pencilホワペンちゃん
あーおめでとう。
なんか、ひさしぶり~っ。
ホワペンちゃんもお互いの実家でやんややんやしてたんやろーなー。
ランドセルとかもー買うたん?
何色やろ?やっぱ蛍光が似合うわー。

投稿: あやタコ | 2009/01/08 05:31

滋賀滋賀って私滋賀やでーーーーーー
ってこりりちゃん&あやたこちゃんの間に私がぽんって入ってもまああかんわな。
ちなみに滋賀は何もないでぇーーーーー
琵琶湖しか

では今年もよろしくぅ

投稿: かん | 2009/01/09 14:45

pencilかんちゃん
おーよろしくよろしくぅ。
そやん、滋賀っ子ちゃんやったな。
てことは滋賀帰省してた?
琵琶湖かーーー。琵琶湖なーー。
昔旦那とブラックバス釣りに行ったわ。
あ、なんかうナ帰省時に会えそな気がしてきたで。
ま、いうてもすべてうナ次第。

投稿: あやタコ | 2009/01/09 20:34

広島っ子の、滋賀に嫁いだっ子やで。
覚えといてやー
というわけで滋賀詳しくない!
いつかってきがするする

投稿: かん | 2009/01/15 14:11

うんするする。
来年は年賀状出しっこでもしよっか。

投稿: あやタコ | 2009/01/17 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009始動 | トップページ | 初作り »