« 初作り | トップページ | 共倒れ »

やられた

  

は---それにしてもさびゅい~~~。ぶるぶるぶる~~。

 

昨日から寝込んでました。

まさかの40℃超え(ぎょえ)。

本格的な富山の冬に体が対応できなかったぜ。くやしい・・・・

連休スキーしたかったな・・・・

  

  

今朝の車。

Cimg3148 こんもり。

 Cimg3150  Cimg3151

いろんな意味でいろんな興奮。

いやー太平洋側しか住んだことない私にとってはかなりの驚き。

ニュースでは積雪26cmやけど、もっとちゃうか。

学校の休み時間は相当楽しかったみたいやわ(はつね談)。

   

しかしあれよね~。

こういう暮らしをしている人たちのことなんて今まで考えたこともなかったわ。

あーーー雪国。

   

  

そんな中、富山初のヨガレッスンも先週無事に終わりました。

毎度のことやけどめちゃめちゃ緊張。

そして、終了後はゾゾゲたちまくり。

  

とにかくこれからや。いろんなことがはじまったばかり。  

目の前のこと1つ1つを大切に。出会いを大切に。体を大切に。ーーーっと。

  

  

はー今日はもう寝よ。

  

  

« 初作り | トップページ | 共倒れ »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

あやたこちゃん大丈夫?

熱かなり高いねー、早く下がるといいな。

お大事にねーweep

雪もかなりひどいみたいだねー!

はつねちゃん学校は歩いて行くんだよねー?

投稿: ホワペン | 2009/01/13 19:10

pencilホワペンちゃん
ありがとうありがとう。
完治!!旦那以外完治!!
雪は子供はうはうはやで。
浜松も最近ちらほら降ったらしいやんっ。


投稿: あやタコ | 2009/01/17 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初作り | トップページ | 共倒れ »