« 1年 | トップページ | 思いがけない再会×2 »

2009始動

  

 

いうてももう1月5日やん。

   

2009年も無事にはじまりました。

8日間大阪帰省し富山にも戻って来ました。

もー戻りたくないねん大阪おりたいねん病にかかるかと思っていましたが

そんなこともなく、ちゅうか最後らへんは早く帰りたかったぐらい。

年末年始のことはひとまず置いといてと。

  

  

あ、そうそ年賀状の電話番号&FAX番号はうそ書いてました(いきなしやな)。

昨日気付きました。

この場で一応知らせておきます。すんません(反省)。

そんなスタートになってしまいましたがこんなことがない1年にしたいなー思てます。

  

気持ち新たに2009年、

この1年をしっかり踏みしめて歩いていけたらと思てます。

富山にどっぷりとそしてたっぷりと。って感じです。

  

  

うーーん。いまいち目標っぽいもんは考えてなかったなー。

考えてからここ来ればよかったなー。そやなー。

  

  

「やってみなくちゃわからない。」

  

うん。やっぱこれやな。これこれそうそう。

  

あと、「つながり」を大切に。

つながり。そうそうこれこれ。

  

   

このブログちゃんもひき続きやっていきたいなーて思てます。  

いまだによーわからん世界やけどこれやっててよかったことって多かったし、

自分自身に言い聞かせたり、立ち止まって考えたりできるのが、

このブログであったり、みんなのコメであったり、みんなのブログであったり。

単純に私にとって便利アイテムなので。

  

  

ということで初投稿終わります。

2009年もよろしくお願いします。

   

 

 Cimg2495_2 玄関の牛。

  

 ほな!

  

  

  

« 1年 | トップページ | 思いがけない再会×2 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

早起き健在やなー。
正月でペースみだれへんのん?

私は、夜更かししすぎで、朝、尿意で起きても、また寝てまうわ。

今年の目標とか毎年たてたことないわ~。
まあ、健康でいられたらって感じやな。

電話番号&ファックスの訂正は、いつどこで行われるのん?

お互い、内臓休めたいな。でも、一度大きくなった胃は、なかなか言うこと聞いてくれへんもんな。

投稿: うナ | 2009/01/05 09:17

おぉ、そっち寒い?
毎日天気予報で寒そう。。。って
思ってるよ。
ちょっとウチのブログは今月休むけど
あやタコちゃんとこにはくるよ。
元気もらいに~~~。

投稿: emi | 2009/01/05 16:21

わ~、うしの時計だ~!
そうか、今年は年女だね?

あやタコちゃ~ん、
ほ~んと、いい年末を過ごさせてもらったよっ!
できれば恒例行事にしたいくらいよ。
またここからどっぷりたっぷりな富山情報、よろしくね。

最近おまるに目覚めたチビちゃんです。
この寒い中トイレにいる時間が増えたよ。
だいたい、上のがそそのかしてるパターンが多いんだよね、
やるなら最後まで面倒みてくれっ~!

投稿: こりり | 2009/01/06 10:21

pencilうナ
もー電話番号には参ったぜ。
でも、そのまま放置や・・・どうしたらええかわからん・・・

っと、気を取り直してっと。
正月でもお盆でも早寝ぎみ早起きぎみは健在やで~。
うナは妊婦特有の尿意訪れたんやー。
あれ、冬場はかなんよな。
知らんぷりして寝ようとしても結局膀胱はうそつかないもので・・・
風邪ひかんようにな。
今日はめっちゃ内臓に優しいメニュにしたで。ベジタリアンやで。えらいやろ。
ま、今年もよろしくtulip

pencilemiちゃん
うーーん。寒いけど耐えれるぐらいの寒さやで。
今日も公園で遊べたし。
そっか。お休みするんやな。
てか、お休み中みたいな時山ほどあったやん。
いまさら宣言せんでもーーーーっっ。
ま、今年もよろしくrouge

投稿: あやタコ | 2009/01/06 16:41

pencilこりりちゃん
おーーーおまるに目覚めたんやー。
早いなー。うんこも?
ほんであそこの場所確かに寒かった。
はよせーって言うてまいそうやな。
たぶんもうじき飽きるかと・・・

ほんま、年末いい時間やったわ。
今から投稿するけども・・・
フライングコメントありがとうな。
今年も会おな。
歯ー見せてな。
よろしく~cafe

投稿: あやタコ | 2009/01/06 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年 | トップページ | 思いがけない再会×2 »