« 衝動 | トップページ | 52歳とサークルと »

JACK RABBIT SLIM‘S 

    

えらいかっこのええはじまりやろ。

  

  

Cimg2496

っていうCAFEに行って来ました。

   

幼稚園同じクラスママのお食事&交流会ってことやってんけど

ほんまうれしいこういう集い。

まだまだ知らない人だらけの幼稚園やし、まだまだ知らないお店だらけの富山やし

ほんまうれしいこういう集い。

幹事さんよありがとう。

  

3テーブルに分かれて食べてたからもちろん全然しゃべれない人もいたけど

クラスに双子ちゃん存在することとか、誰がどの子のお母さんやとか

幼稚園の行事の話やらいろいろ為になったわー。

私の大阪弁も2度聞きされることもなく普通に素ーでしゃべれたし、

お店の雰囲気も料理もあーとても満足。

   

 Cimg2497 スペシャルランチ。

 Cimg2499_2 スイーツもうはうは。

ほんま、ええ店やった。

ほんまうれしいこういう集い(しつこい)。

  

  

ほんで、昨日は放課後もうれしい集いが。

近所のお母さんとはまだあんまし交流なかったんやけど、

先週幼稚園のバス待ってたら偶然通りかかった近所のお母さんとまんまと気が合い

その人の家に遊びに行きました。

なんせ、歩いて1分かからんのがええわ。

子供は子供らで遊び、ほんで私らは生協のカタログを見てあーだこーだ。

こういう時間懐かしかったー。

こういう時間大好きやったなー思て(遠い目ー)。

  

4時から5時半のあっという間やけど、近所だからこそちょろりと会えるこの時間帯。

あー、またどーでもええ通販カタログとか雑誌とかぐだぐだ見れる仲間ができて

イエイ。

  

ちょっとずつ富山も心地いい場所になって行くとええな。

  

ほんではよ春になってくれーーー。

 

  

 

« 衝動 | トップページ | 52歳とサークルと »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動 | トップページ | 52歳とサークルと »