« JACK RABBIT SLIM‘S  | トップページ | 年賀状 »

52歳とサークルと

   

う~~~さびい~っ。

今日もさぶい~たぶん明日もさぶい~。

やっぱ冬は苦手。

はよTシャツ1枚で過ごしたいわー。

   

と軽くぼやいたとこで。

日曜日、地域のスポーツ祭りみたいなもんに行って来ました。

わりと盛りだくさんな祭りで午前中だけで帰るだろうつもりが結局3時頃まで

遊んでました。

てか、3時に大抽選会あったからやん。

それせな気ーすまんかっただけやん。

 

温泉旅行目当てでしたが、そんなもん当たるわけもなくカレンダーが当たりました。

この時期カレンダーて・・・残りもん丸出しやん・・・

  

Cimg3257 宝探しゲーム。

Cimg3256 ダブルダッチに挑戦。

覗きたくなるほどのミニスカ姉ちゃん達。

あと餅つきやらクイズラリーやらダーツやらやるだけやりまくりました。

  

体力測定コーナーみたいなのがあり、旦那とやってたんやけど

体力やら骨丈夫度とかはまーなんとかいけたけど血管年齢は52歳でした。

  

Cimg2486_2 普通にめっちゃいややわ。

  

血管の弾力がないらしい。食生活らしい。

とまあ今日からなんか何してええかよーわからんけどなんか気を付けようかな。

  

  

話は前後しますが土曜日。

雪がドカチンと積もってる中、手作りサークル「craftpot」の初顔合わせに行って来ました。

ベリボちゃんにきっかけをもらい「えーー入りたーい。」てなって参加させてもらうことに。

みなさん初対面同士ばっかでしたが公民館と場所もよかったのか

うろうろ、いろいろ話できてええ刺激ももろた。

みなさん、自前の服着てて見るだけで楽しめたわ。  

私もいつかワンピースっぽいものを作るぞとその気にさせられたひとときでした。

  

 Cimg3254 はつねが撮影。

  

アンテナ全開っ。

   

   

  

« JACK RABBIT SLIM‘S  | トップページ | 年賀状 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪先日はどうもです^^
あやタコちゃん、おもしろかったし、体育会系で嬉しかったです(笑)
ヨガ、いつか参加させてくださいね~。旦那に‘やっぱりお前太もも太くなったな~‘と今朝言われました。。。‘しっとるわ!‘と怒りながらも、自分の醜い体系にがっかりするのでした><

52歳?玉ねぎで血液サラサラにしても30代にはならないのだろうか?

で、なぜタコなの?聞き忘れてたよ^^;

投稿: tomonga | 2009/01/26 08:53

こんにちは~初コメでっす♪
土曜はお疲れ様でした!
血液年齢。。。私も測定したい。。(^-^;
きっと大変な年齢になってる・・ハズ・・

投稿: La*Peche あゆみ | 2009/01/26 10:58

こんにちは^^
土曜はお会いできてよかったです♪
消しハン、すんごい可愛かった~~~!!
ぜひ習いたいです! 実は密かに、やってみようと思った時期があり、材料は持ってるんだなー。でも実行にうつせず。もうちょっと寝かしといて、あやタコちゃんの会で封印を解くわ。
次回も会えるのを楽しみにしてます^^
ところで、木工もするんだっけ??
そっちも見てみたーい!
いつか作品をブログにアップしてくださーい♪
PS:はつねちゃん、外に走りでて満面の笑み、すっかり雪国の小学生だったね~^^かわいかったー♪

投稿: いちご | 2009/01/26 11:19

はつねちゃ~ん!
おばちゃん、めっちゃ『大股開き』やぁ~ん(恥)
シャッターチャンス、狙ったな!

帰り際「あぁ~楽しかった♪最初は恥かしかったんや~!」と言ってくれたはつねちゃん。
詩乃ちゃんも「仲良くなれてよかったわ~」と帰りの車の中で言ってたよ!
次に会うのが楽しみだね*^^*

あやタコちゃんの笑顔とノリのよさであの場が盛り上がったね♪
ホント人柄のよさがにじみ出てました。

消しゴムはんこ。絶対craftpotの講習会やってくださいね!
La*pecheさんのブローチもそうだけど、自分に無いhand madeの世界が広がる予感がしました。
すてきなサークルに参加できてベリボさんにはホント感謝感謝です♪

そうそう、あの場で上手く説明できなかったけど、我が家、ファボーレからだと信号でたった2回ウインカーをあげればこられる場所でした!
ちょっと遠いけど、ただただまっすぐですよ。
何であの時ニトリまでわかっていたあやタコちゃんに説明ができなかったんだろ。。。


投稿: Brunch | 2009/01/26 14:00

あやタコちゃんこんばんわ、natsuです^^土曜日はお会いできてよかったです♪私のこと上品な人と勘違いしてくれてどうもありがとうー(笑)実際はまったく違うんでね^^;

はんこめちゃかわいかったよ。
たくさん新しい世界を知れそうなサークルにわくわくです。

これからもどうぞよろしくね^^

投稿: natsu | 2009/01/27 01:20

penciltomongaちゃん
ね~先日はヨガにパンに食いついてくれてこちらもうれしかったわあ。
息子同士も楽しそうに遊んでたし。
旦那に指摘されたら無性に腹立つことってあるある。私もよー言われるわ。
ほんでけなし合い開始みたいな・・・
が、がんばろな。
玉ねぎを食べることね。
やっぱそう?私も玉ねぎが思いついたわ。
お互い浅い知識同士(コラコラ)が、がんばろな。
なんでタコか。たぶん名前とたこ焼きくっつけただけやわ。
ももんがとくっつけたtomongaちゃんと一緒一緒。

pencilあゆみちゃん
おはよー。
この前は関西弁のあゆみちゃんがやたらうれしい私やったでー。
測定してはじめて老化現象に気付くことって
あるもんな。
まーすぐ忘れるんやけど。
でも冬やから52歳と思う(思い込む)わ。
夏やったら30代と・・・・

投稿: あやタコ | 2009/01/27 05:59

pencilいちごちゃん
まさにいちごちゃんはいちごちゃんってイメージがぴったりやな~。
タコやで私。
というのは置いといて・・・
ごめん、木工はしたい気持ち。
気持ちがあるだけ。
はんこもなんか講習っぽい流れがめちゃめちゃ怖いんですけど(汗)。
みんなでやろーぜってのりでよろしく♪

pencilBrunchちゃん(あえてちゃんで♪)
おばちゃん、めっちゃ仁王立ちやあ~~~ん(こらこら)。
てか、4人産めば大股にもなるっちゅうねんな(こらこら2)。
いや~娘同士仲良くなってほんまよかったし、Brunchちゃんともたくさん話できておもろかったわあー。
ほんまベリボちゃんありがとうやね。
家もわかりやすいんだね。
となると行きたいわー。
生で見たいわあの部屋。

投稿: あやタコ | 2009/01/27 06:16

pencilnatsuちゃん
うん、上品と今も思ってたりするで。
どこらへんが?と言われると困るけど(悪)。
私もこーいうサークルって初めてだけど
思った以上にわくわくしますな。
こちらこそよろしく~~。

投稿: あやタコ | 2009/01/27 06:21

富山楽しんでるやーーーーん。
大抽選会ええやーーーーーん。
カレンダーいらーーーーーん。

52歳って、あなた・・・
血液って、疲れたり寝不足とかで、すごく流れが左右されるって、ハマスポに時々診断にくる明治乳業の粗品くれたりくれなかったりするおばさんが言うてたで。

まー、気にせんときーな。

投稿: うナ | 2009/01/27 16:56

pencilうナ
そーか、疲れてるんや私。
寝不足なんや私。
まー機械もんはええ結果しか信じへんけど。
うナもそーやろ。
そーいやハマスポももーじき休会するねんやなー。
あー裸の付き合いしてた頃が懐かしいぜ。
もーおっぱいでかなってるん?
しょぼいまま?

投稿: あやタコ | 2009/01/28 18:38

おっぱい、でっかいで。
もうFカップのブラジャーやで。
痛くてたまらんわ。
ちなみに、おなかも相当でかい。
赤ちゃんもでかい。
なんてったて、太り過ぎ。やべー。

投稿: うナ | 2009/01/28 19:42

pencilF
えーめちゃでかパイやんかー。
触りたいわー。お腹より触りたいわー。
しぼみ具合も楽しみにしてまーす。

投稿: あやタコ | 2009/01/30 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JACK RABBIT SLIM‘S  | トップページ | 年賀状 »