« やられた | トップページ | 衝動 »

共倒れ

  

えへへ、家族全滅してました(チーン)。

 

子供は2日ずつ休みーの旦那も1日休みーの。

そして、なぜか1番重症ぽかった私。

ほんま、目やにで目ー開けへんほど寝たで(きちゃね)。

旦那も私も咳しすぎで「腹筋痛い腹筋痛い。」言うてました。

「今、腹筋鍛えてるとこやしがんばろうな。」言うてました。   

   

  

水曜日ぐらい、やっぱ病院行った方がええんちゃうかー思たけど、

  

  

 Cimg3162  ・・・・・・・・

   

「・・・・・・やめとこ。家で寝とこ。」

   

ポカリとかめちゃんこ飲みたかったけど買い物も行かず、

この10年で1番食費が安かった1週間に違いなかった。

   

   

Cimg3164 在庫でこんなおはぎもできました。

   

   

    

て感じのひーひーの先週でした。

   

でも大丈夫!みんな安心して!(誰?)。

  

もういける。

逆に毒素全部排出してすがすがしい本日。

 

今日は買い物すんでしまくんでーーーーー。

  

  

« やられた | トップページ | 衝動 »

家族」カテゴリの記事

コメント

あーよかったよかった!復活したんだね~
どうかなーって思ってたとこでした。
とりあえず、おめでとう!
体調くずすと、健康のありがたみがしみじみだよね・・・
それにしてもすごい雪。。

投稿: ちい | 2009/01/19 08:39

大変だったねーーーー。
40度超えかー。
実家も遠いし、頼るとこがないもんな。
ほんとえらかった。
きっとみんなで励ましあったんだねー。
ひできも大丈夫?

今週はまたパワフルあやちゃんで
雪を乗り切るんだ!!!

投稿: emi | 2009/01/19 09:42

どうしたかなぁ?と思っていたら、これまた復活の日記がお腹痛い(笑)
完全に、ばい菌はどっか吹き飛んだ感じですねヽ(´▽`)/
雪、父もよく言ってました。駐車場は地下にあるから車は動くけど、道がない・・・とか。
自宅待機期間が辛いと、シャバの空気がいいんですよねぇ♪
でも、気をつけてくださいねo(^o^)o

投稿: みゆき | 2009/01/19 22:02

今冬流行の胃腸風邪かな?
うちの一家も12月に全滅したよ。
土曜日に嫁さんが倒れて看病してたら、
日曜日に俺と娘がダウンして、
オカンに看病してもらったら、
月曜日にオカンがダウン・・・。
魔のループやったな。
会社でも同じパターンの話を
たくさん聞くよ。

投稿: ささやん | 2009/01/20 00:26

おお。長かったな~復活まで。
大変だったね、家族揃って・・・
よかったよかった!
そんな中でもおはぎ作るガッツはすごいぞ!
ずんだもち風?
栄養ありそ~。
栄養あるもの一杯食べて、頑張ってこ。
健康第一!
今日は大寒だってね。
こっちもなかなか寒いわ。

投稿: こりり | 2009/01/20 10:45

pencilちいちゃん
昨日は機械音痴メールありがとう。
ほんまほんま。
健康のありがたみしみじーみやったわ。
食べても味もなんもせーへんし。
そちらはだいじょうび?
インフルもなんか怖い感じのニュース流れてるしなー。いややなー。
春が恋しいわー。

pencilemiちゃん
神奈川は雪積もってる?
ひでくんは元気?
もーほんま励ましあいもくそもなかったで。
全員自分のことで精一杯。
旦那が「ごはんいらんわ。おかゆでええわ。」とか言うんやけどおかゆも作る気ないっちゅうねん。
emiちゃんは作ってあげるんやろなー。


投稿: あやタコ | 2009/01/20 12:49

pencilみゆきちゃん
ほんまシャバ最高。
そやねんそやねん。
車の上の雪降ろしーの道の雪どかせーのほんまめんどくせーなー雪国。
でも、雪はほんま上質やわー。
降ったと思たらすぐ積もるようなふわふわ雪で遊びがいはあるある。
ちなみにお父さんって今も富山やっけ?

pencilささやん
年末はどうもどうも。
12月ってことは会う前?
そうかー全滅してたんやー。
ほんまウイルスには勝たれへんよなー。
おもろいほど見事に感染していくもんなー。
あーこわ。
嫁の看病かー。ささやん相変わらずやさしいなー。
よっ!


投稿: あやタコ | 2009/01/20 13:01

pencilこりりちゃん
うん。もう今年はこれで病気やりきった感じしてるで。
浜松もインフル流行ってきてるという噂やん。持ちこたえれるといいなー。
そうか今日は大寒かー。
寒いはずやなー。
ほんま腹巻なしでは過ごされへん体になってるわ。
あー不死身な体が欲しい。

投稿: あやタコ | 2009/01/20 13:08

あっ、もう定年してるんだ(笑)
富山は結構前なんだよ~。
富山3~4年いて、その後金沢に8年くらいだったかな?で、新宿帰ってきて定年。
なので、すんごい前。
富山のときは、スキーやってたらしいです。あと温泉めぐり♪黒部のほうだったかなぁ?

投稿: みゆき | 2009/01/20 22:37

pencilみゆきちゃん
そ、そーやんな。
定年してるよなそら。
雪国の単身赴任も何かと大変やったろーなー。
単身赴任かー。
まだ関係ないとは思ってるけどいつかそんな選択しないといけない日が来るんやろかー。
おー怖い。
みゆきちゃんは浜松永住?
(ごめんまた聞いてしもた。)

投稿: あやタコ | 2009/01/23 04:42

うん、海外以外は、転勤ないらしいから、浜松永住。
あと、会社があれば・・・かな(´・ω・`)
転勤族が多い浜松。こっちで見送るほうも、なかなか辛いものがあるよ。
単身赴任ね、うちはある意味よかったかも。パパ、カナリ厳しかったので。年頃の頃(自分で言うな?)遊ぶことができたかなぁ(笑)
母は、寂しかったみたいだけどね。

投稿: みゆき | 2009/01/23 22:07

pencilまたまたみゆきちゃん
なるほどなるほど。
年頃の話までしてくれてありがとうなー。
浜松もめっちゃええとこやし永住にはもってこいやんな。
て、じゃあ持ち家?(もーええっちゅうねん)

投稿: あやタコ | 2009/01/26 05:43

持ち家(笑)つかマンションだけど。←アタシも、もーいいっつのね(笑)

投稿: みゆき | 2009/01/27 01:08

↑夜中1時やん。
ほんま、みゆきちゃんはよねーやー。

投稿: | 2009/01/27 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられた | トップページ | 衝動 »