« パンも人間もおもろいな~ | トップページ | おしゃべりは元気の源(byMさん) »

とにかく気持ちええ

 

 ちょーこれやめてくれへんかなー。

 Cimg2750

  

ここんとこそうま、靴下こんな状態で脱ぎよるねん。2つ共。

「わードーナツやーん。おいしそーやなー。」

てはじめに言うてしもた私もアカンねんやけど毎日毎日やめてな~言うてもくるくるやりよる。

今日なんかこのまま洗濯したった。ふんっだ。

  

あいつほんま、

  

かわいいわ~~。(下の子はそーなる。)

  

靴下の後になんなんですがこの前、

 

  

Cimg2382 アロマヨガに行って来ました。

 

 Cimg2384

アロマヨガは初めてやったんやけどなかなかリッチな気分になるもので。

(ちなみに500円)

はじめは、アロマ吸い込まんな損ってなもんで過剰にアロマ臭吸い込んでた私やけど、

途中からいつもより気持ちよく呼吸に集中できた気がします。

いいやんアロマ。ちなみに今は柑橘系の匂いがスキ。

クラス的にはゆるーーーーーいヨガでポーズしては安らぎポーズ・・・

の繰り返しで汗も全く出ない感じやったんやけど、いろんなヨガ見るのもいいことだ。

  

パワーヨガも受けに行ったりしました。(こちらわりと高額)

やっぱ、汗たっぷりのヨガが相性いいみたい。たまらんわー。

   

ほんで、お金もどんどん旅立っていくみたい。たまらんわ・・・・・。

 

でもええねん。そーいう時期やねん。いろんなことを吸収する時期やねん。

と言い聞かせてと。

   

   

ヨガマットケース作りました。

Cimg2374 つぎはぎバージョン完成。

今、エキゾチックバージョン製作中。

  

なんかな、手作りがきっかけの出会いってわりと多かったりする。

それだけ手作り人口が多い世の中なんやろーけど、

(手作り本もやたら多くて逆に何も買いたくなくなるっちゅうぐらいあるし、

ブログには手作り人間だらけやし)

ほんで、手作り好きに関係なく「これ作ったの?」の一声がきっかけになったり。

レベルはどーであれ(←ここ大事)手作りは気軽な自己表現の仕方やし、

コミュニケーションにも役立つもんやなーて思ったりしました。

だから、年々人口も増えてたりするんやろーな。

  

という意味もこめてヨガマットケース作りました。(まー前のん破れただけやけど)

  

それと、1つスポーツクラブと契約することができました。

レギュラーじゃないけど、こつこつやっていきます。オーッ。

  

  

あ、これ最近読んだ。

Cimg2416  「これからヨガをはじめる人の本」

  

すごいわかりやすくて、初心者の本てなってるけど私も知らないことてんこもりあって

おもしろかった。

  

今、ちょいとヨガに興味ある人とかこれええでー。

  

 

« パンも人間もおもろいな~ | トップページ | おしゃべりは元気の源(byMさん) »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

お、契約決まったんやーーーーー。
おめでとーーーー。

コツコツと頑張るのがええねん。コツコツやで。欲張ったらあかんで。

ドーナツ靴下は、私は絶対いや。
洗濯後に発覚したら、めちゃ怒りやわ。
洗えてない部分が多いっちゅうねん!
あやたこちゃん寛大やなー。

パワーヨガがええな。充実感あるもんな。
早くやりたいぜーーー。

ちなみに性別まだ不明。

投稿: うナ | 2008/12/12 18:33

コチラ、初コメになります。こんばんわ。
靴下みて、思わずっ!アタシもやったのぉ!一つ下の弟と、狂ったように一時期これを作りまくっていた・・・怒られたかどうかの記憶はのこってないんだけど(笑)
シュウには、靴下は表に返してから洗濯機へっ!って言ってあるから、この形になることはないのかなぁ?教えてあげようかなぁ?・・・でも、このまま洗濯機は嫌だし・・・干すのも戻すの大変だし・・・ブツブツ(笑)
ヨガ、よかったですねぇ!

投稿: みゆき | 2008/12/12 23:52

契約おめでとねーー!
そうそう、この仕事、自分の勉強費用、結構かかるんだよね。でも絶対に必要なことだし、自分に返ってくるしね。
ヨガマット、私も作りたいわ~あいかわらず車の後ろに、はだかでまるまって入れっぱなんで、いざ使おうと思うと端がくるくるで伸びないの・・。
ドーナツ靴下、上がやったら、口頭注意。下がやったら一緒にあそぶかもな・・旦那だったら・・全部の靴下、ドーナツにしてしまっといてやろか・・

投稿: ちい | 2008/12/13 10:58

pencilうナ
おはよー。さぶいで~今日さぶいで~~~。
性別まだ不明なんやー。そうかそうか楽しみにしとくわな。
ドーナツ靴下そろそろ本気で怒ろうかと思うわ。
ドーナツかわいくもくそもなくなってきたわ。
ほんで、コツコツそやな。それ覚えとくな。
欲張りばあさんは最後えらい目ーにあってるもんな。
今年は帰省しないんやなー。そうかー。
大阪待ち合わせはまた今度っちゅうことやな。いつかわからんけど楽しみにしとくわなーーー。

pencilみゆきちゃん
あらまあ、おはよう。
このストレートなネーミングが気持ちええわー。
名前みゆきちゃうかったらビックリやけど。うん、いい。みゆきっていい。
ほんで、表に返してから洗濯機へ・・・か。
ふむ、これもいい。
とてもいい習慣だ。えらいっ。
我が家も旦那含め今日から実践してもらうようにがみがみ言うてみるわな。
ありがとう。


投稿: あやタコ | 2008/12/15 05:56

pencilちいちゃん
う、う、ありがとうな。
泣き言も増えるやろーけどくじける時もあるやろーけどなー。基本びびりやし。
楽しみは楽しみになってきたで。はよしたいで。
ヨガマットとカレンダーのくるくるはほんまいややなー。
なーちょっとまた聞きたいことあるわ。
今思い出した。
またっ!!


投稿: あやタコ | 2008/12/15 06:13

契約おめでとう!
着実にいろいろと結びついてきてる感じ、いいじゃん!
手作り、やってるね~。エキゾチックバージョンって、なんか意外な感じするわ。
ど派手バージョンってこと?
アロマ、柑橘系私も大好きだよ。

前の話だけどお寿司、結構食べてるんだねーマジ、驚いたって。先週末、例の徳さんでいつもより食べてみた。でも完敗だ…夕飯にひびくからもうやめとく・・・。
 あと下の子はやっぱかわいいね。ドーナツ靴下も、嬉しそうにしてたら許しちゃいそう。毎日は嫌だけどさ。
 この間2人美容院にいって、下の子まるちゃんカットしてもらったの。田舎くささがかなりお気に入りになっちゃって!この路線でこれからも遊んじゃうよ。ぱっつん前髪もいいかもね?!
上のは慎重派だよ。新しい髪型に挑戦できないみたい。

投稿: こりり | 2008/12/15 09:52

pencilこりりちゃん
うん見た見た。
いなかもん丸出し頭の写メール見た見た。
(コラコラコラ)
きっと旦那にも散々言われたんちゃう?
想像つくわ。
なんか、もう1か月以上会ってへんねんな~。不思議~。
忘年会でもやりたくなるな~。
旦那も今朝もあいつの話してたわ~。
たぶんはつねや私よりこりり家の話してんで~。こわーーー。
最近打ちっぱなしも全然行ってへんわ。
まー私的には全然ええんやけどーーーー。

投稿: あやタコ | 2008/12/16 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンも人間もおもろいな~ | トップページ | おしゃべりは元気の源(byMさん) »