« クリスマスやな | トップページ | 2009始動 »

1年

 

ひゃ~っさぶい~。ぶるぶるぶる~~~~。

雪や~雪や~。

あまりにも外はさぶそーだったので家にて雪だるま作りしてました。

 

Cimg2960_2 はいがんばってや~。

ずーーーーーーとやっててや~~~(願)。

  

いいやん雪。

汚れないしただやし夢中やし。

Cimg2504 その後ままごとに発展・・・・

サンタのおもちゃより絶対楽しそうやん。サンタよ・・・・・・

   

  

その間適度なあいずち(←ここわりと重要ポイント)をしながら勢いで作りました。

 Cimg2957 デジカメケースっと。

  

  

明日大阪に帰省する予定なので、ここらで1年振り返ってみます。(大雑把に)

  

ほんま、この1年はいろんなことがあり。

 

はつねの入学。

私のヨガイントラへの道。

まさかの富山転勤。

旦那の鼻ギブス・・・・

などなど・・・・・

  

それはもー書ききれません。

だから書かんとこ。

  

でもほんま深く濃くいろんなこと考えれたなーって思います。

自分の中の自分をじっくり観察する機会がたくさんあった1年だったと。

ほんで、この家族と一緒なら!みたいな自信はあつかましくも付いた気がします。

真剣に悩んでても、

「まーそんなときもあるで。」「まーいろんな人がおるからなー。」

と旦那の気の抜けた一言でずいぶん助けられたように思います。

あと、反省点。

大雑把が故のミスがやっぱ多かった。あいたたたやった。

確認すれば済むことやのに、まーいけるやろーが原因のミス。

これちょっと来年は気を付けないといつかえらいめに合う気がする。

そんな気がめっちゃする。

   

うん。  

とまあとりあえず大阪帰って美味しいもんでも食べて、

来年もいい1年にしーようっとって感じです。

   

2008年。今年もほんまにほんまありがとうございました。

誰に向けて言うてるかわからんけど私1人じゃやっていけないことも

1人じゃないからいろいろやっていけた。

ほんまそー思います。

  

そしてこのような恥ずかしい感じのこともこの場では素直に言えたりします。

この場にもありがとう。

   

来年もよろしくーーーーーー。

楽しい年越しをーーーーー。

  

« クリスマスやな | トップページ | 2009始動 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

お。私もさっき締め日記した。
大阪行ってたくさんパワーをもらってきてね。
何度もいうけど、あやタコ日記好き。

来年もしょうもないことから、哲学的なことまで
楽しみにしてまーす。

ことしもありがとう。良いお年を。

投稿: emi | 2008/12/26 20:52

雪、いいね~まっ、めずらしいのも今年だけだけどね!(私、北海道出身者^^)
そっかあ・・娘たちの入学、今年だったね。ついこの前なのに、いまじゃいっちょまえの小学生だしね。私たちの養成コースも4月スタートだったね。長いようであっという間だよね。
反省だらけの一年ですが・・来年はもっと子供に寛大になりたい私です。
年末年始、お身体大事にね~
来年もブログ楽しみにしてます!!

投稿: ちい | 2008/12/29 20:26

pencilemiちゃん
おーーーごめんやでー放置しまくりやったなー。
でも、お互い様のうちらやしええよなー。
うん。今年もよろしくなー。
会えればラッキー会えない時はここでお互いの平和を確認しあいましょう。

pencilちいちゃん
おーー同じくごめんやで~。
ちいちゃんにはほんまいろいろと助けられたわ。
ここにからみに来てくれるんもすごいうれしいんやで。
今年もなにかとよろしくやで~。
養成のみんなにも会ったら言うといてなー。
そうそ、さっき刺繍のん1月バージョンに変えたとこ。
毎月変化あってめちゃ楽しいわ。
めっちゃありがとうって言うといてー。

投稿: あやタコ | 2009/01/05 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスやな | トップページ | 2009始動 »