« おしゃべりは元気の源(byMさん) | トップページ | 郷土料理とお菓子の家 »

なんやかんやで

 

  Cimg2738

きなこのスノーボール作りました。 

   

  

なんやかんやで結婚8年終了。

9年目突入。

 

8年かー。

小学校より長いなー。

こんだけ続いたらもーいけるかもなーて話してました。

   

結婚記念日ということでこれもらいました。  

Cimg2935_2  クリームチーズ350g。

これだけ手渡しでプレゼントされました。

  

夜8時半頃、仕事の帰りにこれだけどこで買ってきたんやろか。

なんぼやったん?聞いても教えてくれへんし。

「高級チーズ高級チーズ」とだけ言うてました。

まー単純にチーズ大好きやしうれしいけど。

ま、えっか。夫婦関係は単純が1番。

といいつつもお互いわりとヘリクツーずやけど。

  

私はマッサージ券あげました。

(風呂入ってる間に急いで作ったもの。)

 

これからも、10年、20年、30年・・・・・と過ごしていくのであろう。

なにはともあれ、THE健康家族。ほんまそれに尽きるわ。

  

 Cimg2787 おかえり~~~。

 Cimg2792 サッカーはじめました。

   

   

   

話は変わり、かわいい店行きました

Cimg2308 CP STOREさん

  

Cimg2318 Cimg2322

Cimg2323 Cimg2310

Cimg2915_2  BLUE POINTさん

Cimg2918_2

欲しいもんだらけやった。 

かわいいもんだらけやった。

サンタのあほー。

 

 

« おしゃべりは元気の源(byMさん) | トップページ | 郷土料理とお菓子の家 »

家族」カテゴリの記事

コメント

結婚8年目おめでとー!
お互いプレゼント交換するなんていいじゃんいいじゃん。

家は誕生日しかもらえないよ・・・。クリームチーズもマッサージ券も素敵よ。

そうまくんサッカーはじめたんだ~。男の子だねー!

明日から冬休み・・・。毎日大変だろーな・・。

投稿: ホワペン | 2008/12/19 23:52

12月結婚記念日やねんな。うちも。
8年早いね。早かったな。

しかし、高級チーズどう使うよ。
スライスして包丁ベッタベタになったのんを指で拭って、うまく拭いきれないのをスポンジで洗って・・・
リッツとかクラッカーに乗せる系?
お料理にまぜちゃう?
チーケー?

マッサージ券、即席ってバレバレやんか。
まあ、ええやん。うち、なんもなしやし。

そーまくん、サッカーかー。男の子やねー。
金かかる系?
とにかく、冬休み、お互いデブらんよに気をつけよな。

投稿: うナ | 2008/12/20 17:58

pencilホワペンちゃん
おはよー。
誕生日もらえてええやんかー。
あーそういやジャージもらってたなー。
あれ今全然着てないっしょ?
そうっしょ?図星っしょ?
そっち、もう冬休み入ったらしいなー。
富山まだやで。
富山の方が冬休み早そやのになー。
お菓子売り場には近寄らんよーにしなな。

pencilうナちゃん
うナも8年?やったか。そうかー。
男の子かーそーかー。

とりあえずチーズマルコメ味噌みたいに全部タッパににゅーーーってしたわ。
ほんでちびちびパン付けして食べてます。
ノーチーケー。

サッカー週1で4000ぐらい幼稚園で。
やからまーありやろ?
そういや、もうじき新体操特別練習始まるんちゃーん。
きょーーーーーやなーーー。
無理しーなやーーー。
夜の妊婦運転気を付けなあかんで。

投稿: あやタコ | 2008/12/21 04:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃべりは元気の源(byMさん) | トップページ | 郷土料理とお菓子の家 »