« 変わらないこと | トップページ | 本日AM6時 »

賃貸ファミリー

  

うっわ、今雷なったでおい。富山は大雨です。

と思て今新聞取りに行ったら、なんか氷みたいなん降ってるやん。

なんか怖い~なんかめっちゃ怖なってきた~。

  

 

Cimg0007 メロンパン。

突然決心して焼いたった。

中は市販のロールパンやけどやりきった感おおあり。

  

ようやく、昨日ダンボール分解作業が終わりました。

ゼーゼーゼー。

ほんま、どんだけ家にいらんもんがよーさんあるかわかった引越しでもありました。

かなり処分。あとはオークションがんばんで~。

  

てことで、こっからが楽しい楽しい雑貨配置タイムのはずやねんけどいまいち気持ちがのりのりじゃなく。

飾りもん系棚系ぶらさげもん系がまだまだよーさん箱に残ってて、

「このガラクタなんとかせーよ。」と毎日の様にいやーなことを言われてるのでちょっとずつしていこうと思ってるんやけどな。

いつも思うけど配置てむずいな。そんなすぐちゃちゃっとできませんわ。

なんも飾らんでもすっきりしてえーっちゃあええんやけどやっぱしたなるし。  

    

とりあえず、ごちゃついてもいいと勝手に思ってる子供部屋は、

  Cimg0013 入り口にこんなん付けたり、

 Cimg2274 ランプシェードにヨーヨーキルト付けたりして遊んでみました。

これもかわいいかいまいちわからん。

でも子供部屋ってなんでもありやん。

いろいろ試してみよ。

2KDKから3LDKになり、はつねは初めての子供部屋はやっぱりうれしいらしく自分の机もやたら大好きらしく、

よくこもって手紙やら絵ーやら書いてはるわ。

Cimg2562 写し紙が最近お気に入りらしい。

  

あ、ここん家新機能としてお風呂にTVあるねん。(これ我が家の最大の自慢)

これがまー使える使える。

生活の流れに便利便利。

「もーTV消して、はよお風呂入りや~。ええ加減にしーや~。」

て大声出すことがなくなりました。

あと、トイレのウォシュレットもなんかちょっとうれしいし。

まーなくてもええけど。

いつかそうまに「ビデってなんなん?」て聞かれるんやろな。

何て言うたらええやろ?

デリケートな部分洗うねん。でええやろか?

    

  

なんかどんどんどーでもええ内容になってきたような・・・・・

    

まーそのように地道にやってるってことで。

全室カーテンサイズ違うのでやり直したり、

Cimg2566_2  トイレの目隠しのんしたり、

Cimg2273  白く塗ったり、(Rちゃん達、塗っちゃいましたで~。)

してるっちゅうことで。

  

ほんまどーでもええな・・・

でも、ブログってそんなもの~~~~~~~~。

    

« 変わらないこと | トップページ | 本日AM6時 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

久しぶり。
私もパソコン調子わるーて、なかなか開けなかったわ。
今も悪いけど。

メロンパンええやん!ロールパンが生き返ったやん!(死んでなかったやろうけど)

段ボール解体終わったん、早い!
上出来やな。でかしたな。主婦の鏡やで。
あとは、ちまちま系を頑張ってな。

最近寒くなってきたもんなー。いろいろ降ってくるんやろうなー。私は今日も半袖やったけど・・・。
お互い頑張ろうな。
この前、旧あやたこ家前で、おもくそ電柱に左のミラーをこすって、ミラーがとれたわ。
びびった。家計じゃなくて、自分のお金で修理したわ・・・。
ほんま、頑張ろうな。
幼稚園は、みずぼうそうのラッシュやで~。

投稿: うナ | 2008/11/19 18:37

pencilうナ
おーさよけさよか。
うナもパソコンあほなんやー。
いらつくよなー。
最近電化製品恐怖症気味やっちゅうねん。
ほんで、またミラー取れておっちょこちょいさんやなー。
相変わらずやなー。
ほんま、お互いがんばってみよな。
ほんまいろいろ降ってきたわ。きょえーーーーーーーー。

投稿: あやタコ | 2008/11/20 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらないこと | トップページ | 本日AM6時 »