« 職探し | トップページ | ドッジボールとなんやかんや »

ほじります

   

昨日、旦那が持って帰って来ました。

  

Cimg2741 うなぎパイ。

浜松のお客さんにもらったらしい。

お土産にもらう立場になったのね~うナパイよ。

  

   

  

最近あんましやってへんかった消しゴムはんこでしたが、

なんだか急にやりたい願望が出てきたようなのでほじります。

ほじっていいでしょうか。

   

 Cimg2756  久しぶりのカッターやったわ。

ヨガにしろはんこにしろ集中してるって行為が気持ちええんかもな~。

   

   

 Cimg2764 クリスマスものを。

 Cimg2762  よーわからんけど模様っぽいものを。

  

うん、これやっぱおもろいわ。

引き続きほじります。

  

  

今日は嫌いな分野の掃除もわり気合入れてみた。

 Cimg2729_2 今んとこわりとすっきりの我が家。

これからよせばいいのに画びょうばんばんしていくつもりです。

よせばいいのにぶらぶらしていくつもりです。

  

机の上に何も置かないだけですっきりするんやな~て改めて思た。

寝る前と出かける前は机の上をすっきりしよう、そうしよう。

案外難しそーな習慣やけども。

  

   

みなさん良い週末を~。

  

 

« 職探し | トップページ | ドッジボールとなんやかんや »

物作り」カテゴリの記事

コメント

お~っ、いいやん。
かなり期待して待ってるわ~~。

ところで作業台は弁当箱のフタ?

投稿: Kiri | 2008/11/28 20:58

消しゴムはんこがんばってるねー!!

あやタコちゃんからもらったはんこ飾ってあるよ。

お家すっきりしてて素敵だねーshineかわいーね。
うちは毎日子供たちの紙切れがいっぱいいろんなとこにあってイライラするよ。
壁にも最近貼られて・・・。
いらないがらくたがいっぱいだから整頓しなきゃ!!

投稿: ホワペン | 2008/11/29 18:59

やほ~
消しゴムハンコ、すっごくかわいいね!今度よかったら教えてね~~~
きれいなお部屋・・・我が家のごちゃごちゃを見せてしまい、ぐわ~ん!・・でもありのままでよいか。
↓インストラクターがんばれ!応援するよ~~。何か道が開けてくるよ。絶対に。

投稿: ベリボ | 2008/11/29 20:28

はんこかわいい。
かわいい。かわいい♪
お部屋すんごくすっきりだね~。
ウチも子供部屋があったら、リビングすっきりするのかなぁ。
もうひと部屋欲しいなぁ。

投稿: nao-mi | 2008/11/29 22:30

pencilkiriちゃん
ふふ、できたで、できましたで。
明日にでもポストイン行うで。
無理やり質問してる感じ漂ってきたけど、んーーお弁当箱おしい。
たぶんお土産にもろた貝の佃煮のいれもんやわ。ちょうどええねん。

pencilホワペンちゃん
引越し直後やからな。
ここでやらんないつやんねんって感じで。
ほんで、すっきりした画像しか載せへんし。
ブログってそーいうとこあるし。
紙くずなー工作するのはえーけどちゃんとゴミ箱捨ててほしーよな。
下手に全部捨てたら後でめっちゃ怒られたりするし、ほんまいやんなるよな。わかるわー。
ホワペンちゃん家付録系多そうやから余計やろな。


投稿: あやタコ | 2008/11/30 06:27

pencilベリボちゃん
おーはかどってる~?
るんるん?いっぱいいっぱい?
今度ぜひ遊びに来てな。
富山来て、工事系取り付け系のおっさん&はつね友達ぐらいしか訪問してへんし。
たぶんベリボちゃんの刺激により消しゴムほじりたくなったで。
こっちこそいろいろ教えてな。=マネをする。
応援ありがとう。同じく応援してまっせ。
あ、絵本講座は行かなかったわ。
あ、金曜日ゴトウセール行ったわ。


pencilnaomiちゃん
お!↑売り手と買い手が並びましたな。
子供部屋。そーやねん。
やっぱ子供部屋あるとごちゃごちゃもんがあっちいくからマシやと思うわ。
本とかも全部あっちやからなー。
naomiちゃんも女2人やからごちゃごちゃ収納頭痛いよな。
また引越しあるん?
そういや、お互いの家訪問しないままやったな~。


投稿: あやタコ | 2008/11/30 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職探し | トップページ | ドッジボールとなんやかんや »