« このことばかり | トップページ | もぐもぐWEEK »

幼稚園となにわ会

月曜日。

Cimg1997 キンモクセイがええ匂いの朝やったなー。

キンモクセイって秋やってんなー。

  

友達のラッキータイミングな誘いがあり、

幼稚園の父母の会主催の教室させてもらいました。

もちろんヨガ教室。

ひよこ組の教室を使って、同じ幼稚園ママさんとのヨガ。

めっちゃめちゃ緊張。

始まるまでの30分間、おしっこ3回。

幼稚園のCDラジカセもつぶれかけのんでめっちゃ焦るし。なんとかいけたけど。

ボリューム↑にしたら小さくなって、↓にしたら大きなってたけど・・・あーこわ。

 

でも、仲良し友達も来てくれて、ちょっと落ち着いたりしました。あーよかった。

やっぱ、緊張するもんはするな。

てなもんやから、「リラックスして行いましょう。」言うてる本人が1番ガチガチやし・・・

噛みまくりやし・・・

  

でも、10分ぐらいしてからはなんだか気分ものってきて、みんなの顔見て

今の自分の精一杯でできた。

一緒にヨガってます!て思えた。よっしゃ。

て、みんなはどやったんやろか?

考えてたポーズ抜けたり、いろいろまだまだやけどもね。やっぱりね。

   

 Cimg1972_2  ナマステ~。

  

最後挨拶ん時、感極まってしもて、誰も聞いてもいないのに、

「今月引越しで・・・この幼稚園ともお別れで・・・いい思い出できました~う、う、びぇ~ん・・・」

て泣いてしもた。

  

ごめんな、みんなどうしてええかわからんかったよな。

人前で泣くのなんて、いつぶりやろか。自分の結婚式ぶりやわ。

ま、たまにはえっか、女の子だもん。

   

ヨガは結ぶ、繋ぐという意味合いがあります。・・・・・もうええってな。

     

    

そして、放課後。

なにわ会しました。もしかして、浜松では最後?のなにわ会でした。

ハルケンちゃん家へ。

Cimg1998

おやつどーん。たこ焼きどーん。パンどーん。

遅れて、Cimg1999 プリンどーん。

今のうちに会っておこう!今のうちに食べておこう!てなノリで。

妊婦ちゃんになり、あんなにコーヒー好きのウなが飲まれへんようになっててちょいビビッたわ。

「甘いもんもちょっと苦手な感じやねん。」言うてたわりにはむしゃむしゃやったけど。

プリンも普通にお代わりしてたけど。私もやけど。

   

子供6人も違う部屋で仲良く遊んでて、短時間やったけどまんべんなく話できて、

なにわ会ができた時の思い出話なんかもしたりして、

初対面の感想なんかも言うたりして。

そん時は寂しなかったけど、あーなんか今寂しなってきた。

  

でも、こん時もみんなで言うてたんやけど、

浜松来ーへんかったら会われへんかったもんなー。言うて。

転勤族のおかげで会えてんもんなー。言うて。

   

ほんまその通り。

  

「一期一会」今言わずして、いつ言うねん。

  

   

  

浜松、大好き。

   

« このことばかり | トップページ | もぐもぐWEEK »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

浜松大好きっ。わたしも~。
転勤族が嫌で、旦那を転職させて転勤ナシに
なったけど、転勤がなかったら、
浜松なんて一生に一度も住まなかったし、
もしかしたら訪れることもなかったかも。
凧祭りなんて存在も知らなかったかも。
そう考えたら次の土地も楽しみだね。

幼稚園ヨガよかったねぇ・・・
いい体験できたねぇ。
次の土地では教室開いちゃう?
今後のヨガコーチ報告も楽しみにしてるよ。

投稿: emi | 2008/10/07 13:02

ほんまやほんまや。
凧祭りって、何のことかさっぱりわからんかったもん。

幼稚園ヨガで、涙涙やったんやー。
ええで、女の子やもん。
そんなこと、あるある。

なにわ会、楽しかったな。
そーやねん。今、ケーキ系、シュークリーム系、まんじゅう系、コーヒーを口が欲しがらないねん。
せんべい系、スナック系、紅茶やねん。
アイスとプリンはいけるねん。
ふ・し・ぎ。

子供も、一部もめてたけど、おおむね仲良く遊んでたもんな。微笑ましい限りやん。
3種類のトランプ混ぜ混ぜで、ぐちゃぐちゃで遊んでたし。きっと、今も数枚どっかに飛び散ってるやろうな。

しかし、30分でおしっこ3回は、多いなぁ。
びっくり!

投稿: うナ | 2008/10/07 14:28

お疲れ様ー!
え~あやタコちゃん緊張してたんだ、ぜんぜんそう見えなかったよ。

昨夜からさっそく背中と腕が痛いよ。

最後の挨拶の涙にはつられてしまったけど・・。

なにわ会めちゃくちゃ豪華じゃない!!
プリン美味しそうーhappy01
うなちゃんコーヒー今だめなんだ!

投稿: ホワペン | 2008/10/07 19:12

幼稚園ヨガお疲れ様~◎

いい経験できたね。いい思い出も☆
涙涙だったのね、私もその場にいたら泣いてたわ~。

私も浜松好き。
思えば養成で初めて話したのあやタコちゃんだったね。あれから確実に月日はたってるんだね~。浜松で出会えてよかった。

最近になって少しずつ実感してるんだけど、ヨガには”つながる”って意味がホントにあるんだな~ってふむふむと思っています。

投稿: テリア | 2008/10/07 19:41

pencilemiちゃん
おはよー。
そやなーemiちゃんとも出会えなかったっちゅう話やもんな。
ほんで、神奈川にも行くこともなかったやろし。
そやねんなーそやねんなー。
これからの季節、お互い寒さ自慢し合おうな。寒そうな方が勝ちな。
ヨガもくじけへんで。

pencilウな
おはよー。
もー昨日はもー。
ええよな、34歳の女の子だもんっ。

なにわ、トランプ見つかったやろか?
ハルケンのことやし、数チェックしてまで探してもなさそやけども。
1部もめごとあったなー。
ハルケン娘には衝撃的な攻撃やったんやろな。まさかの連続やったもんな。
なにわ続けてな。私の写真置いて集ってな。

妊婦不思議体験、楽しみなー。
あー楽しみやなー。どっちやろなー。

投稿: あやタコ | 2008/10/10 05:40

pencilホワペンちゃん
もー昨日はもー。

ヨガ、ホワペンちゃん来てくれてちょっと気持ち落ち着いたでほんま。
助かったわ。
初期の頃から参加ありがとう。
背中痛くなるって言う人ほんま多いみたいやわ。
普段、背中てあんま使ってないんやろなー。
ほんで、腰痛肩こりなったりするんやろなー。
背中大事。

pencilテリアちゃん
おはよー。
なーほんま月日はたってくなー。
テリアちゃんの活躍聞くと励みになるで。
初日、早く行きすぎて階段とこで話したのは今でもはっきり覚えてるわ。
どんな人達来るんやろー・・・て怖かったから、テリアちゃんでほんまよかったわ。
また、刺激(適度な)待ってるからな。

投稿: あやタコ | 2008/10/10 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このことばかり | トップページ | もぐもぐWEEK »