« 幼稚園となにわ会 | トップページ | 頼りになるわ »

もぐもぐWEEK

  

市役所完了。

なんてことなかった。めんどくさいイメージだけが拡大してた。

でも、全然楽しないぞ市役所。

 

なにわ会に続き、今週はもぐもぐWEEKでした。ぱふぱふぅ~~♪

 

火曜日。

riomaoちゃん家で夜たこ焼き大会しました。

ここん家のたこ焼きはなんかいつも美味しいねん。

そして、毎度のことみんなポン酢付け。

 Cimg2029 めずらしくタコどーんで。

  

Cimg2030  「待ってや~もうすぐできるからな~。」ってしてた。

 Cimg2033  Cimg2035

平日夜の集いは何かとためらいがちやけど、だらだらと適当に食べ適当に話しし、

あーやっぱriomaoちゃんて駄菓子屋のおばちゃんみたい。(アカン?失礼?)

rinrinは保健室の先生でどうや。

  

   

水曜日。

イオンへとランチに。

イオンでのランチは最初で最後と勝手に決め付け、はりきって開店前に行ったで~。

ちいちゃんとのマンツーマンランチも初。

パン食べ放題の店「麦の香」やっけ?

Cimg2028  ハンバーグランチチョイス。

ここは、パンもめっちゃ食べれるし、ドリンクもフローズンとか400円代のまで選べるし、サラダも付いてるし、

ほんで1000~1300円ぐらいやからめちゃお得やったわ。

そら、ばば混みするはずやわ。

私からすれば、なんでもお見通しよ!な大大先輩ちいちゃん。(アカン?失礼?)

離れてまうけどこれからもいろいろ聞いてったんねん。

   

木曜日。

ウなホワfraleafと徳さんへ。

ここも開店と同時に。

全員揃うまで、当然のようにガリ食べまくりのみんな。

ガリ係りleaf、お茶係りウな。

 Cimg2206 ネタ達、きらっきらしてたなー。

美味しかったなー。

子持ち昆布との初めての出会いもあったしなー。

その後ウな宅で31アイスなんかを食べ(なんだかグータンみたいって思たんは私だけ?)

最近ご発展のチャレンジャーなみんなの話いろいろ聞いたり、

エコ話したり、間取り見せたり、しみじみしたり、話あっち行ったりこっち行ったり。

ま、主婦ってそうなるもんよね。

   

   

金曜日。

こりmayuMとお家ピザ会。

遅れてったんやけど、ちょうどできててラッキー。

Cimg2219 マヨたま、トマト、ひき肉、じゃこなど・・・・

いろんな味楽しめて美味しかったわ。

Cimg2218 紅茶の味あんませーへん紅茶パン持参で。

このメンバーはなんか気付いたら、老化の話ばっかしなるよなー。ちょっとちょっとー。

ま、あれやな。

老化宣言→え~そんなことないよ~。→え~ほんとに~。→うん全然大丈夫→ありがとう。

完結。みたいな。

  

Cimg2220 ごめんやで~mayuちゃん。

帰ってから気ー付いてん・・・

 

とまあ、栄養とりまくりの1週間でした。ごっくん。

  

   

正直、先週のはじめらへん「も~誰にも会いたない~普通に過ごす~。」

みたいなダークな2日間がありました。

頭ん中がごちゃごちゃで、気持ちもごちゃごちゃで。

唯一ヨガってる時が、平和やったねん。

旦那にも「もーずっと家こもってヨガしとけばええねん。」言われたり。

 

でもね、復活しました。

NOダーク。

いろんな、みんなの顔見れて声聞けてよかったわ。

  

   

でお知らせ。

  

遊びに行くわなー。フリマちゃん。

   

« 幼稚園となにわ会 | トップページ | 頼りになるわ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すんごい充実の食生活やんけ!!!

麦の香、絶対絶対近いうち行くわ。めっちゃ行きたいわ。私もハンバーグがええ。

いろいろ、さみしい気持ちもごちゃごちゃするやろうけど、ファイトやでー。

残りの浜松ライフも、満喫させてな。
イオンちら見行く時は、教えてな。


投稿: うナ | 2008/10/11 11:13

すごい一週間だったね。
私なら体重2キロは増えそうだけど、
早朝ヨガって復活してたんだね。
ピザ、重ならなくてよかったよ。(話題も重ならなくて…?)
昨日も牡蠣美味しかったし、ビールもね!
今朝は、かなりスッキリ起床。
上げ下げ激しい毎日の中だろけど、息抜きしながら、浜松楽しんでね。

投稿: こりり | 2008/10/13 07:18

やっほー
パン、めちゃいっぱいたべたよね~
ほかほかで美味しかったし、よかった、よかった!
な~んも「お見通し」出来てなくて日々間違えだらけの私ですがスタジオレッスン歴だけは長い時間をすごしてきたんで、今後ともいろいろ話そうね!

投稿: ちぃ | 2008/10/13 07:46

たまに覗けば、あんた私を何だと思ってんのよ~(-。-;)
でも、ま、rinrinは保健先生っぽい安心感あるわな。うまい事言うわ。ってことはやっぱ私は駄菓子屋系か…。ま、褒められてるって事にしとこう。

投稿: riomao | 2008/10/13 17:32

ほんとすごい一週間だったね!!

グータンみたいって私も思ったよ。おすし美味しかったね。

麦の香行ってみたいなー。ハンバーグめちゃくちゃ美味しそう!

投稿: ホワペン | 2008/10/13 19:16

pencilウな
せやろー贅沢な食生活してしもたわー。
うんこもてんこ盛りやで。
寿司めちゃ美味しかったわ。
麦の香はハンバーグのたれにパンちびちび付けて限界まで楽しんでな。
メロンパンとバジルパンとマヨパン一押しやで。

pencilこりりちゃん
うん。
体重計ないからわからんけどたぶん増加してるで。
知らんぷりしてるで。
ランチ木曜日がピチピチ集会やっただけに、金曜日は余計にな。
でも大丈夫大丈夫!!
私もスッキリ起床。


投稿: あやタコ | 2008/10/14 05:23

pencilちいちゃん
やっぽー。
なーあそこよかったなー。
ドリンクは、無難なんがよかったかもやけど。
キウイジュース換えっこして味見すんのん忘れてたな。
ほんまこれからも頼むわ。
あーここでまだまだ教えて欲しかったんやけどな。まーしゃーないな。
タイヤも頼むでー。

pencilriomao
もちろんええ意味やで。
脱力感満点になれるで。
テーブル上の新聞紙に癒される私やで。

投稿: あやタコ | 2008/10/14 05:31

pencilホワペンちゃん
おはよー。
グータンスイーツは、食い逃げしてごめんやで~。
ウなとパン行っといでな。
座りっぱなしでいけるし楽ちんやしな。
11時には行った方がええで。

なーそういやもー日記せーへんのん?
言うたらアカン?

投稿: あやたこ | 2008/10/14 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園となにわ会 | トップページ | 頼りになるわ »