« もぐもぐWEEK | トップページ | いろいろと »

頼りになるわ

   

ほんま最近食べすぎやでーまじでー。

日曜は、お隣&こりり家と飲み行きました。

  Cimg2040 Cimg2041

 

陽気なご近所さん達に恵まれたわほんま。あほばっかし。

ま、それはええとして。

  

   

「とびっきりの思い出作ってくるわな~。」

  

はつねは、最近こんなことをちょくちょく言うて学校に行ったりする。

これにめちゃめちゃ励まされますねん私。

あと、気付いたら次の家の家具配置考えて壁に貼ってたり。

Cimg2068

完全にみんなとお別れすることもわかってはる。

先月新体操とのお別れもしたし。

Cimg2202 Cimg2203  Cimg2200

Cimg2199 よーがんばった。

  

ほんまに実感するんはたぶん富山行ってからなんやろーけど、

時間の大切さ1番わかってるんは、子供やなーってほんま最近感じずにはいられません。

今を生きてます。やわー。

そんな子供見て「あぶねー、今めっちゃいじいじしてたやん私。」とハッとすることも何度もあったり。

頼りにしてるでお姉ちゃん。

 

引越し発表する時、私が1番心配してたんははつねやったんやけどな。

はつねが1番どーん↓て思てたんやけどな。

ま、行ってからどーなるかわからんけどな。おーこわ。

 

あ、せやせや、そうまにお遊戯会の話しました。

「あー出たかったなー。」とぽつりと言うてたけど、言うてよかったと思う。

そうまも今を生きてくれることでしょう。

今週、幼稚園の優しいお言葉に甘え、(てか強引に頼んだんやけど)

そうまと私のお遊戯会してきます。

練習たっぷりとめっちゃ見ようと思ってます。あー楽しみ。

ぐちゃぐちゃ感あふれてておもろそーやわ。

  

昨日、予定通りビデオカメラ購入。

Cimg2272 やっほー。

最近、5万ぐらいでも買えるようになったんやな。

前のんカセットのんでめさ重やったから、あー嬉しいわ。

 

 

« もぐもぐWEEK | トップページ | いろいろと »

家族」カテゴリの記事

コメント

すっごい食いまくってんなぁ。
私の引越し前は妊婦だったし、そんなに
楽しめなかった・・・なんか悔しい。

しかし。浜松長いしね。楽しめ楽しめ。
太れ、太れ~~

ハツネちゃん、やるなぁ。大人だなぁ。
アキにもソウマのお遊戯会の話をしたけど、
言うべきだな。と言ってたし、
結構子供って強い強い、前向き前向き。

アキは同じ幼稚園から同じ小学校にあがる
お友達が極端に少なくて、数人しかいないの。
でも本人まったく気にしてなくて、
新しいお友達ができるのが楽しみ、
今までの友達も仲間だけどね。と
超前向きなんだよ。ちょっとびっくりしたわ。

投稿: emi | 2008/10/14 10:49

ほんま、すごい食べまくってるなー。
うらやましいのー。
うんこ出まくりもうらやましいのー。

はつねちゃん、しっかり者やな。ギューっとしてあげたくなるようなコメントや行動やな。うるうる。

そーまくんも、よかった。えらいな。
練習風景、見るのん楽しんできてな。
たぶん、ぐだぐだやろうな・・・。

えみちゃん、私の娘も、同じ幼稚園から同じ小学校、2人しかいないねんで。しかも、相手は男の子で、幼稚園3年間1回もクラス一緒ならなくて、私は、顔もわからんで。親の顔も。でも、子供は確かに前向きやな。
入学式とかで、気の合う子を見つけてくれることやろう・・・。

そーいや、はつねちゃんのランドセルって水色やし、富山ではかなりイカシテルんちゃうか?(富山を低く見過ぎか?)

あと少しやけど、楽しく行こうな。

投稿: うナ | 2008/10/14 14:00

あの大きなビデオカメラから解放されたんだ!それから確かに水色ランドセル、インパクトあるね。きっとお友達作るいいきっかけになるわ。

 それから娘もそうだ、はつねちゃんが元気でいてくれるから、娘も元気でいられる。
はつねちゃんのおかげで、皆笑顔でいられるわ。いろいろ考えると不安もあるけどね、皆元気でやってこーね!

投稿: こりり | 2008/10/15 15:19

pencilウナちゃん
ウナちゃんちの娘ちゃんもそうなんだぁ。
あの幼稚園、いろんな場所から
園児かき集め~っなかんじだもんな。

なんかさ、子供はいいけど、ママが嫌じゃない?
ぜんぜん知らないママたちとこれから
やってくのかぁ、めんどくさ。みたいな。
ま、あやタコちゃんもそっか。
めんどくさいな。お互い。
がんばろ。社交ビーム出しまくろ。

投稿: emi | 2008/10/16 19:49

pencilemiちゃん
かき集め幼稚園。その通りやな。
うちも、はつね4人だけやったもん。
 
ほんま、子供の気持ちっちゅうもんは何年ママしても驚きの連続なんやろーなー。
子供っておもろいなー。
あっくんもマセマセ少年になっていくことでしょう。

pencilウな
今日もすでに快便2やでー。

今日、グダグダ練習見てくるわー。
ウな娘着物ちゃうかったらしいなー。
何なん?へそ出し系?ぶりぶり系?

ランドセル事情、私もめっちゃ気になるとこやわ。
雪道に水色ランドセルってさぶっ。
もう来年度のん売り出してるな~。
決めた?水色っちゃう?ピンクっちゃう?
正月買う?正月買わせる?

投稿: あやタコ | 2008/10/17 05:55

pencilこりりちゃん
おはよー。昨日はあんがとー。
もービデオのかっるいこと。
ほんで、写真も撮れるんやで。すごいやろ。
運動会前に買っとけばよかったわ。
 
こりり娘&はつね。
ほんま、まるちゃん&たまちゃんやもんなー。
(まるちゃんがそちらさんやで。)
定期的に会おな。ほんまにな。

投稿: あやタコ | 2008/10/17 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぐもぐWEEK | トップページ | いろいろと »