« いよいよ | トップページ | 富山からこんにちは »

ああ、ふるさとよ

  

今日で幼稚園最後、小学校はあと2回。

いよいよすぎる。

 

昨日、はつねは寄せ書き文集をもらってきました。

Cimg2183_2 これがまた涙腺やばい。

めちゃ嬉しいで。でも寂しさ倍増。はつねも今、頭ぐっちゃぐちゃやろな。

今日はまさにお別れ遠足やな。

  

Cimg2184 月曜はお隣で飯&風呂。

さ、さびしすぎる・・・・・

  

  

今日の昼間に電話回線のおっさん来るから、これが浜松最後の日記になります。

   

浜松7年。

子どもを産み、初めて親になってから丸7年。

子育ててんこもりのこの時期をこの浜松で過ごせたことほんとに嬉しく思う。

いや、まじで。

子ども達はもちろん、親の私達もすくすくとのびのびとやってこれた。

浜松市長の名前もちゃんと言われへんけど、浜松祭りも結局行ってないままやけど

うなぎもそんな食べてへんけど、

浜松大好き。

 

ほんま、出会ってくれた人、仲良くなってくれた人、力になってくれた人、

力くれた人、力抜いてくれた人・・・・・・・

ほんまありがとうありがとう。

いろんな出会い、ほんまありがとう。

ええ人ばっか。ええ思い出ばっか。

  

明日から浜松は私らにとってふるさとになるねんやな。

   

どー考えても寂しいけど、

わくわく度0.1%・不安度0.1%・めんどくさい度0.1%・他いろいろ・・・

あとの99%は寂しい度数やけど、

  

大阪と浜松。

ええふるさと2つもできた。いえい。

   

てことで、明日この土地を離れます。

富山人あやタコ、これからもよろしくお願いします。

  

Cimg2141 あー準備準備。

  

次は富山で・・・・・・

« いよいよ | トップページ | 富山からこんにちは »

浜松」カテゴリの記事

コメント

このコメントを見るときは富山なのか。
さみしいなぁ・・・
一足お先に浜松去った私だけど、
浜松はふるさとだよ。

浜松インターを降りた瞬間、
帰ってきたーって気持ちになるのは
どうしてだろ。

いい思い出いっぱいになって良かったね。

富山生活もゆるゆると楽しもう。

富山行くからぁぁぁ。

昨日もひでくんといつごろいく?と
相談したのでした。
結果冬は却下。春か秋?

投稿: emi | 2008/10/22 19:16

いよいよホントにお別れなのね。
さびしいです。いろいろありがとう!!

もっと早くコメント書きたかったけど、
遅すぎたね。

今度は富山でのブログ再開。
楽しみにしてます。

投稿: iku | 2008/10/22 19:16

たくさんの元気とパワーをありがとう!
もう一回顔みたかったな。

投稿: juna | 2008/10/22 23:03

泣けたぜ~~!!
はつね日記。
アンタ、1年生とは思えないよ。


あやタコ家ばんざい。
富山もふるさとになりますよぉに。


再開、楽しみじゃ。

投稿: jam | 2008/10/23 21:30

わかる、わかるわ~。
 HOMEって感じになったよな。
 静岡、って言われると、「違うで~浜松やで~」って言いたなる感じ。
 
 富山はもう寒いんかな~?
   体だけ気ぃつけてな~。
 まじで行きたいで!

投稿: pinori | 2008/10/23 22:27

文集、チラッと見えてるあのページは・・・!
ふふっ♪

寂しくなったら、思い出すよ。
今までの楽しい思い出を!!
それがパワーになったら、万歳だもんね。
いってらっしゃい。
また会おうね!

投稿: こりり | 2008/10/23 23:23

浜松7年いたんやー
浜松のうちに会えなかったのは残念やけど、まあいつか会えるやろう。
富山ブログ楽しみにしてるでぇぇぇぇ
(行ったことない県5県のうち富山がその1つやねん。なかなか塗りつぶせないねん。いつか行きたいねんけどなー・・)

投稿: かん | 2008/10/29 00:15

pencilemiちゃん
にんにく玉もろもろありがとーなー。
そうかー、これでうちらも浜松ふるさと仲間になってしもたなー。
よけ、遠なったなー。
神奈川から何時間やろか?
富山ええとこやしおいでなー。(そんな知らんっちゅうねん)
私も今ヤマザキパンのディズニー懸賞当ったらemiちゃん家行くから~~~~。
ついでみたいでごめんやで~~~~。ついでやで~~~~。

pencilikuちゃん
遅なってごめんなー。
こちらこそ、ありがとう。
富山探検してくわな。

penciljunaちゃん
遅なってごめんやで~。
そやな、元気なのがとりえってことで北陸でもやってく。そうする。
なー廣さんは富山配達可能なん?いや?

投稿: あやタコ | 2008/10/30 21:22

penciljamちゃん
ありがとう。
結局1度しか会えずやったなー。
あーちゃうわ、何回かばったりもあったか。
まーええわ。
とりあえず、jam家ばんざい。

pencilpinoriちゃん
今日も地図見て行動したで。ありがとうやで。
まださぶくはないけどさぶくなりそな予感はめっちゃ感じるで。
本気の長靴が店頭にめっちゃ並んでるねん。
怖いやろ。
寒いのは浜松もやし気ーつけよなー。

pencilこりりちゃん
やっと電話FAX可能になったでー。
またしょーもないFAX送ってなー。

寂しくなって思いだしたら、よけ寂しいんやけどどないしょ。
まーまーまた会おな。
とにかくダンボールだらけをなんとかするわ。
また、そちらの情報も教えてなー。

投稿: あやタコ | 2008/10/30 21:35

pencilかんちゃん
そんなんしてるんや。
ちょっとした日本制覇目指してるんや。
旅行好きな雰囲気は感じてたけどほんまやったんやなー。
ほんま死ぬまでには会おな。
できれば若いうちがええけどな。

投稿: あやタコ | 2008/10/30 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 富山からこんにちは »