« 頼りになるわ | トップページ | いよいよ »

いろいろと

  

ガス立会い時間やら、エアコン取り外し時間やら、電話取り外し時間やらあーもー。

カギ立会人やら、ガスの種類やら、教科書の書類やらあーもー。

ゲーはきそう。

   

と、そんな時にこそパンを焼きました。

Cimg2082 お芋ゴマパン。

  

発酵してたんすっかり忘れてて、過度発酵になってしもたけど。

Cimg2081  ぷくり。

でも、まーまーのできでした。モチモチしてた。

   

  

話は変わりまして、火曜日来たさっさmina。

Cimg2077 赤ちゃんちっさ。

やっぱ、3人目はどうしようもなくかわいいみたい。

孫みたいって言うてた。ほとんど和室でほったらかしてたやん・・・

大雨の中、スタコラ来てくれてありがとうな~。

もっとしゃべりたかったなー。

笑顔がすてきさあんたらは。

笑てるかぼーとしてるかやもんな。

  

そして、最近別れを意識するかのようにお隣と頻繁すぎるご一緒風呂。

Cimg2083 そうま、このV字好きやねん。丸出し。

  

え~と。時間まだあるし昨日のこと書こ。

  

昨日、前にゾゾゲ出たスタジオでまたヨガしてきました。

普段プログラムしてる人が用事の為、代行ってことで。

  

まさか、こんな機会があろうとは。

当然、朝からドキドキは止まらない。

何回も時計見て、念のためめちゃ早めに行って更衣室で着替えてたんやけど、

ここでとんでもないミスに気付く。

「ウエアにパット入ってない・・・パット入れるん忘れてた・・・」

パットとは、お豆隠しパットね。

当然のようにお豆見えまくり・・・・

取りに戻ろうかとかいろいろめちゃめちゃ考えた結果、そこのショップでパット購入。

はー焦ったーーーーーー。

    

そして、更衣室に戻り、着替えの続きしようとしたらロッカーが開けへん。

番号合わせても合わせても・・・・・

  

そして、女性スタッフに相談そのうち男性スタッフも来て一緒にがちゃがちゃと操作。

男性スタッフ「あと、何分ですか?」

私「あと、15分です。」

などど、

めっちゃ爆発もんの映画みたいや~んて不謹慎なことを思いながら必死こいて操作。

ほんで開いた。「神さま~。」言うて開いた。

神さま使ってしもた。

   

  

  

ほんま。

何やってん私・・・・・・・

  

その後、気持ちを落ち着かせて無事に12名の方とヨガってきました。

精一杯やった。でもやっぱまだまだやわ私。

スムーズに流れてないとこ多いし、

初心者さんと慣れてる人にどう満足いくように進めていくのかとか改善点だらけ。

うん。この日のことはちゃんと覚えておこう!!

  

その間、はつね見ててくれたこりりちゃん、

そうまの延長保育に一緒に参加してくれたS君ありがとうな~。

  

あ、そやそや(まだあるんかい)。

  

昨日また30分だけイオンしたんやけど、そん時富山に今現在住んでる人に会ってん。

というのも、幼稚園ママ友とバッタリ会って、

その横に居た妹親子が今浜松遊びに来てて、

その妹が富山に住んでるはるねん。

こんな出会いがあるんでしょうか気分。

  

なんか聞かんな、なんか聞いとかな思たんやけど結局、

「雪すごいん?」とか「魚美味しいん?」とかめっちゃ浅い質問しかできず・・・

でも、「子育てにはすごいいいとこよー。」て言うてた。

ホッ。そんなん聞きたかってん。

   

  

はい、おしまい。

  

  

« 頼りになるわ | トップページ | いよいよ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

いろいろほんと、気持も身体も忙しいけど、毎日充実って感じじゃない?!

とりあえず、ヨーガレッスンお疲れ~レギュラークラス、スタジオデビューだよね。
そら、朝からドキドキしちゃうよね。何年やっても初めての場所は緊張するよ~オーディオやマイクの使い方とか・・でも、ロッカートラブルはまいったねー!!私も気をつけるわ・
富山の方はもしかしてG君ママの妹さんかな?すごいね、会えちゃうなんてね。やっぱり縁、出会い、繋がり・・??

お風呂のV字、凄すぎ!

投稿: ちい | 2008/10/17 22:18

ほったらかせる程、孫なんだよ~♪…なんてな^^;
会えてよかったよぉ。
しかもあやタコ邸行けてよかったよぉ。
もっと喋りたかったね。
あぁ、ほんとカウントダウンだなぁ。
切ないなぁ。。。

投稿: mi-na | 2008/10/18 07:52

パット忘れるなんて、らしくないやんかーーーー。
しっかり者のイメージやのに。忘れ物ゼロのイメージやのに。5分前行動のイメージやのに。

ロッカーびっくりやな。原因不明?
時間に追われるハッカーみたいやな。(最近のドラマ「ブラディマンディ」見たもんで)

ほんで、V字バランスすごいやん。尾てい骨痛ないんかいな。

ガス立会いとかってほんま面倒よね。
ガス開通も面倒よ。NTTとか新聞とかもろもろも。最後の不燃ごみも。

ラストスパート頑張ってな。
富山ブログも待ってるで。

投稿: うナ | 2008/10/18 16:39

ロッカー空いて良かったね~。
そんなハプニングがあったとはね・・・
でも良かった!無事レッスンできて。
神様いてくれたね☆
私も終わってからいつもあ~次こうしようと思うよ~。
それで気持ちを切り替えて次に生かしております。


投稿: テリア | 2008/10/19 08:51

pencilちいちゃん
まじで焦ったで。半泣きやったで。
慣れないマイクも鼻息ばっかり・・・
とにかく何もかもこれからやわ。

ほんでG君ママ正解。
な、すごいよな。
あんまり似てなかったわ。
そんでもって、タイヤ大満足♪
あんがとね。

pencilminaちゃん
なるほど。
フリマまつげん時もすごかったもんな。
展示品やったもん。
アツ君ほんまおりこうさんやなー。
ええ子産んだな~。

投稿: あやタコ | 2008/10/20 14:15

pencilウな
ちゃうで、いうとくけどこんな失敗ばっかしやで。
ちなみにウなも忘れもん多いイメージ&しっかりもんちゃっかりもんのイメージ。
ほんまラストスパートになってきたわー。
どないしょーどないしょー。
なんか忘れてそや。
ゴミも最後どーすんやろ。
引越し屋は処分してくれへんのんやろか?
とにかく明日の可燃は集めるだけ集めやなな。

pencilテリアちゃん
ほんまやわー神さま使ってみるもんやわ。

テリアちゃんもやってますな~。
ええな~ええな~。
やること考えててもいざ実践すると・・・・?てことたくさんあるもんなー。
実践なー実践実践!!
しかし、テリアちゃんどんなんやってるか見てみたいわー。

投稿: あやタコ | 2008/10/20 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼りになるわ | トップページ | いよいよ »