« お泊り大会 | トップページ | このことばかり »

大好き炭水化物

秋ですな。

完全に秋ですな。

しかもええ天気。

やっぱ洗濯もんは外干しに限るわ。

  

水曜日、めずらしく(てか初めてやん)もち吉で米を購入。

お隣も行くということで一緒に。

もちろん、毎度のことアホほどせんべい試食。大人2子供5。

白々しく「これどんな味やろ?」とか言いながら、さっき食べたせんべいをまた食べる。

も1つ食べる。

あーー楽しかったもち吉。

ほんで、新米は美味しいわ。

 Cimg2201 キラキラしてた。

 

あと、久しぶりにプティ・カザリスでパン購入。

 Cimg2181 昼間一気食い。全部美味しかった。

ここの専門学生の初々しさをみると自分も初々しい気分になるな。

 

昨日イオンにて、Cimg1945 小豆生クリームなんちゃら購入。

ふむ、和洋混合スイーツ。

う~んも少しパンチの欲しいところかなー。

   

イオンで会ったさちちゃんとさっさ2人もなんだか炭水化物を思わせる2人でした。

(どんなんやねん)

Cimg1939 Cimg1948

塗り塗り完了やで~。 

   

  

« お泊り大会 | トップページ | このことばかり »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

ひえー。固い系と思われるパンを、一気に全部食べたん?あご強っ!!

もち吉の試食、幸せそうやなー。
試食って、すごく急いで噛んでまうよな。
ほんまは、もっと口の中に残しておきたいところやんな。
そして、やっぱ行くなら水曜やんな。

小倉生クリームなんやらは、高さあるねー。
食べるときに、クリームがギューっとはみ出た?
パンチの効いてないのは、ちょっと悲しいね。

投稿: うナ | 2008/10/03 19:03

もち吉、水曜ってのは、水曜やったら水(1リットルくらいの)もらえる?
実家の近所のは、レジしたら水もらえるらしく、図々しいおばさんは、100円くらいのもちっとしたまんじゅう1個買って水もらうねんて。
母がたまげたーー言うてた。
母もちゃっかり水欲しさで行くねんけど、店の思惑通りいろいろ買っちゃうみたい。
500円以上お買い上げの方とかにした方がえんちゃうか・・

投稿: かん | 2008/10/03 21:05

炭水化物っぽいさっさです☆
ありがとね。
富山トークさえぎってごめんね♪
せっかくイオン行ったのに、新しい地に一歩も入らなかった。
厚塗り、ご苦労様です☆

投稿: さっさ | 2008/10/03 21:52

炭水化物っぽいさちです☆
我が家全体、炭水化物っぽいです☆☆
昨日はありがと♪
これからもよろしくね!
塗りすぎじゃないか???????(笑)

投稿: sachi | 2008/10/04 00:35

pencilウな
せやで。あご疲れ食品大好きやで。
硬ければ硬いほど(固ければ固いほど?)かかってこいや!やで。
ウナもそうちゃうん。
干しいももプルーンも固いタイプを好む。
もち吉は水曜やな。水曜しか行けへんな。
ほんま急いで噛んでまうわ。
噛んでる時は次のせんべい持ってて、目ーはその次のせんべい見てるから自然とそーなるわな。

pencilかんちゃん
うん、もらえる。
普段、水なんか飲む家庭ちゃうのにもらいたくなるものやね。
私は200~300円のせんべい購入が定番の流れやわ。
10年後は、ちょっとしたまんじゅうおばちゃんになりそーな予感するわ。
気ー付けるわ。
こないだ、餅クリーム試食あってめちゃ美味しかったで。


投稿: あやタコ | 2008/10/06 04:26

pencil炭水化物ーず
急やったけど、なんとか出会えてよかったよかった。
米もパンも麺も日常かかせませんな。
パンいろいろ作ってまた公開してなー。
粉高いけど、くじけんとこなー。

投稿: あやタコ | 2008/10/06 04:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊り大会 | トップページ | このことばかり »