« 習慣 | トップページ | ゴーゴーバイキング »

スタバ

 

もう、すっかりホットコーヒーの季節。

と思いながら、只今コーヒー飲んでます。あーうんめ。

ホットの方がなかなかなくなれへんからええわ。ちびちび美味しいわ。

   

昨日スタバに行きました。

  

だから?

みたいな感じですが、私にとっては浜松に来て初めてやってん。

考えたら浜松7年目にして、お初やってん。

   

いやースタバったね。完全にスタバったさ。

ヨガ同期の名古屋の友達が昨日来てて、お茶したんやけど。

   

なんにでも一生懸命な彼女。

なんかええもん吸収できた気ーするわ。キラキラギラギラしてた。

ほんで、独身の彼女との会話。

なんか自分も若くなったような気にも。

「なーなー今、好きな人おんのーーー?」

みたいな質問してる自分がおったり。(これまた、浜松来てから初フレーズ。)

そんな質問してる自分に半笑いになってしもたり。

   

いやー、短時間やったけどええ時間やった。

環境とか生活具合とか全然ちゃうけど、目指すは同じ。

また、話できるとええな。 な。

  

彼女はホットモカ。

私はこれ。↓ 

 P_brewed_frappuccino_09 なんか・・・ようちくさっ。

 

 

 

« 習慣 | トップページ | ゴーゴーバイキング »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

確かに、ようちくさいのん選んだな~。
私は、コーヒーは断然甘くない派。

アイスコーヒーの最初から甘いやつ、たまらなく苦手。自分で甘さ調節させてや~。

ほんで、浜松初スタバやったんや。
あんな、あちこちにあるのに。
まあ、子供おったら、たっかいドーナツとかパンとかクッキーとか食べよるもんな。
それなら、違う店で・・・って思うよな。

ヨガ同期さんは、独身やねんや。
最近、独身の友達もめっきり減ったもんな。
普通に生活してたら、出会わないもんな。

ヨガイントラ、頑張ってな~。

投稿: うナ | 2008/09/07 05:58

スタバ最近行ってないなぁ~。
子供できてからゆっくりスタバでコーヒー飲んでないし。
あぁゆう所でゆっくり話ししたり 本読んだりしたいなぁ~。
時間がゆっくり過ぎてく感じがいいよねぇ~。

投稿: cocosara | 2008/09/07 16:23

pencilウな
おはよーさん。
私もコーヒー甘ないのんがええけど、せっかくのスタバやし・・・てなったわけよ。
わかるやろ。
サンガリヤの缶コーヒーは買わん派やで。

そういや、ウなも独身さん達に急接近な近頃ちゃん?
どうどう?世界ちゃうねん扱い?
のりいける?

pencilココサラちゃん
おはよー。
こないだは、ほんまのほんまにありがとう&お前はすごい。
ほんまやなー、スタバどころか外でお茶せーへんもんな。
それやったら、がっつり昼飯な流れになるし。
ゆっくり時間ええね~。


投稿: あやタコ | 2008/09/08 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 習慣 | トップページ | ゴーゴーバイキング »