« 嬉しいことありまっせ~ | トップページ | やってみなくちゃ »

発散あれこれ

   

爆発しました。

土曜日の朝、爆発。

旦那に「ちょっと叫んでいい?」と聞いて、

「あーーーめんどくっさーーーっっっ!!」 叫びました。

自分用の引越しファイルがあるんやけど、もーそれ見てもーーーーあーーーー。

ちょうど、生理にもなったのもあってさ。(ここで言わんでも)

てなわけで、週末は発散事いろいろと。

   

土曜日の夜。

旦那に頼み、ヨガを始めるきっかけとなった先生がやってる自宅ヨガに。

この日をどれだけ楽しみにしてたことか。

この日2回目。

 Cimg2036  

暗ーい部屋に20人ぐらい詰め詰めで、たっぷり90分。

ありえないポーズだらけ。

みんなの激しい呼吸の音とサンスクリット語オンリー。

まだわけのわからん私は横の人のをめちゃ見ながらやったけど、やっぱこの空間たまらんかった。

全身びちょびちょ。髪の毛ぼっさぼさ。

うん。も1回行きたい。果たして行けるのか。  

   

  

日曜日。

こりり家族とボーリングに行きました。

前日誘ってんけど、思惑通りホイホイとやってきました。

旦那同士もなんかめっちゃ仲良しで、気持ち悪いぐらい。

なんかのツボがおんなじなんやろなー。

  

子供らも3ゲームはりきってました。

 Cimg2037 どーーーん。

夫婦対決は、うちらボロ負け・・・・

めちゃ不完全燃焼。

このまま、負けたまま富山行きたくない・・・なんかで勝ちたい・・・

でも、発散。かなり発散。

   

昨日は、こりりちゃん、りんりん、遅れてちゃーちゃん(お隣さん)とriomaoちゃん家でわいわいしました。

富山の本持参で行ったけど、みんなちょっと見て後はほったらかし。

なんやこいつら。

    

ほんで、あーだこーだこーだあーだ言いながら普通に食べてました。

 Cimg2040 ねじりパン持参。

Sちゃんに教えてもろたん(てかクックパド)作ったで~。見てるか~

(minaちゃん、ちいちゃん余りちゃうで~。ま~そんなもんやけど~。)

  

 Cimg2041_2 なんとかマシな感じやん。

このメンバーにしては(笑)。

    

riomaoちゃんともほーんま長い付き合い。

あのさらっとしたゆるーい感じ。

子育て生活でどれほど助けられたことか。

まーえっかー。の大切さをありがとう。(あれ、褒めてへん?)

  

 Cimg2043 ゆるゆるチームでパチリ。

  

   

   

て感じで発散したわけですけど、今郵便物発見。

 

 Cimg2034 「めんどくっさーーーーーー。」

浜松?富山?

  

ちょうど今日で、引越しまであと1か月。

まだ1か月あるある。いけるいける。

  

« 嬉しいことありまっせ~ | トップページ | やってみなくちゃ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはようさん。
お互いはやおきじゃな。

今日さー、ワタシの誕生日☆だよ~
あ、別に催促してるわけじゃないで。
milouのケーキ、買いに行こうと思って~~。

るんるんる~~ん

免許書き換えめんどくさい時に来たね~。
浜松で更新して、富山は裏書にしなよ~。
5年間は浜松の思い出に浸れるし。

投稿: jam | 2008/09/23 07:39

うわ~。90分のびしょびしょヨガいいなー。自分をいじめたいな~。

ボーリングもええな~。
うらやましいことばっかりやんけ。
満喫してるな!!

しかし、面倒なことも山盛りやな。引っ越しは主婦の負担も大やからな。
市役所系とか。
免許の書き換えも面倒やなぁ・・・。

頑張りやぁ~。
よだれ、ごめんやで。たまに、上の体操着だけ着替えてくるねんけど、まさかヨダレかな・・・。

投稿: うナ | 2008/09/23 17:55

90分もヨガやるなんてきついよねー!

私は最近ぜんぜん運動してないよ。25日久しぶりだから、めちゃくちゃ体かたくなってるんだろうな。
お手柔らかによろしくねー!

引越し準備大変だけどがんばってねー。応援してるよ。

わたしも娘とそうまくんと話してるなんて知らなかったよ~!

投稿: ホワペン | 2008/09/23 20:46

いいっいいっ。
引越し準備大変だけど、日常も充実じゃん。
riomaoちゃんいいよねぇ。ゆるいよねぇ。
一年くらい会わなくてもぜんぜん久しぶり感
ないしね~。
ま、あやタコちゃんも久しぶり感ないですが。
めんどくさいこと山盛り。ガンバレー。

投稿: emi | 2008/09/24 09:29

ボーリング、イエイ!!
引越し前でもうちら本気も本気。
花持たせるなんで遠慮はナシよ。
でもさ、でもさ。
もうちょっと高いレベルで競お、今度。
今度はいつかわからんけど。
富山でもいいよ、行くし!
子供に負けるとこだったぜっ(汗)

本格的なヨガは、真っ暗闇でやるんだねー。
精神統一させるため?
すんごい格好しちゃうから?
空調とか効いてるの?すごそ~

投稿: こりり | 2008/09/24 16:14

penciljamちゃん
めでとー。
ケーキ美味しかったかー。
てことは、minaちゃんと1日違いなんやー。
免許は富山でするわ。
それがええみたいやわ。

pencilウな
山盛りやで。
中途半端な時期やし、幼稚園小学校関係引き落とし関係のめんどくさいこと。
あーーーもーーー。
そのため、フリマはせーへん。
すまん。やる気は0。
昨日、お迎えで子供見たで~。
お姉ちゃんがお世話してたわ。
お姉ちゃんしてた。
ええ感じやったで~。

投稿: あやタコ | 2008/09/25 05:20

pencilホワペンちゃん
ホワペン上にも昨日「やっほー!」て声かけられたわ。
いっつも軽いのりで素敵。
なんか見てるだけで笑けるもん。
今日はこちらこそよろしく。
もーあれか、全然浜ってへんねんや。
そーかそーなるよなー。そやなー。

pencilemiちん
emiちゃんともriomaoつながりで友達なったもんな。
ゆるいよな~。
言うことは言うてくれるしな~。
て、emiちゃんもやけどな。
なんとかなるっしょの大切さをありがとう。
果たして今度いつ会えるのか。


投稿: あやタコ | 2008/09/25 05:33

pencilこりり
そね、この日に限っては(強調)下手くっそーやったもんな。
スコアの紙、即効捨てたもん。
富山来てボーリングはせんとこ。
富山ならではのんしよ。
ヨガ真っ暗じゃないで。時計は見えるで。
空調ないで。

投稿: あやタコ | 2008/09/25 05:41

ども。ゆるゆるっす。
そんなにゆるいか?ま、いいか。
引越し関係疲れたら、休みにおいで。
何もお構いしないけど(-。-;)

投稿: riomao | 2008/09/25 17:15

↑お!ゆるゆるriomaoだ。

次回いつ会えるかかぁ。
間空きすぎると、照れちゃうかなぁ。。。
もじもじする私たち・・・なわけないか。

投稿: emi | 2008/09/25 19:36

pencilゆる谷ゆる子ちゃんとゆる田ゆる子ちゃん
癒し系じゃないようで、やっぱ私にとって癒しな人物だったようです。
駄菓子屋のおばちゃんのような・・・
これからもその調子でよろしくね。

投稿: あやタコ | 2008/09/26 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいことありまっせ~ | トップページ | やってみなくちゃ »