« 運動会と家探し大会 | トップページ | 嬉しいことありまっせ~ »

心をオープンに

  

気が付くとめっちゃ1点見つめ、

毎日わけわからんまま流されへんようにも、

何が自分に起こってのるか確認するためにもブログ書かせてね。

これほんま、自分で書いてるくせに客観的に自分を見れてめっちゃええねん。

今の私に必要なアイテムやねん。

    

   

火曜日。

公民館の和室でチビちゃん連れて来てもかまへんで~のヨガしました。

運動不足の陽気な6人が来てくれました。あと陽気なチビちゃん6人。

(思ってより)子供達もおりこうで、(思ってたより)みんなもうまくて、

どうなることかと思ってたけどやってよかった。

時には真剣に、時には半笑い、時には授乳、

時にはめっちゃゆがんだ顔のみんながかわいかった。(ちょっと上から)

  

私もまだまだ新米も新米、左右間違えたり、かんだり、棒読みやけど気の合う仲間とのヨガ。

やっぱこんなんめっちゃ好きやわ。

1人のヨガも好きやけど、みんなとのヨガもこれまた好きでこれからもなんらかの形で

できればええな。

   

ヨガは結ぶ繋ぐという意味合いがあります。 

心をオープンに。

  

    

  

なーんて、思うようになれたのも実は最近のことで・・・・・

  

 

  

夏休み後、めっちゃスポーツクラブに履歴書送ったり、オーディションも受けたり、やっともしかして?やったのにそんな矢先の転勤メール。

   

やってられへんしゃれならんわーーー。やった。

なんやねんあほー。やった。

処理できない気持ちがずーと続いてました。ぐだぐだぐだぐだしてました。

いろんな人の話聞いたり、話したりすることでやっと落ち着いたかも。

動き出す前で逆によかったかもと。

やっと最近飲み込みました。ごっくん。

  

  

土曜日。

ここではきっと最初で最後やろうけどスタジオで初めてヨガもできた。 

短時間の体験クラスやったけど、

 Cimg1893 ゾゾゲ(鳥肌)出た。

このゾゾゲのことは忘れない。

  

またいつの日か・・・・・

できれば早めに・・・・

  

 

 

 

« 運動会と家探し大会 | トップページ | 嬉しいことありまっせ~ »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

あ~もぉ~
そうなのね。寂しいわ~
いつも前向きなあやタコちゃん、大好きよ。
なにわ会に、一度は参加したかったけど、お楽しみにとっておくね。
とにかく、忙しいでしょうからお体大切にheart04

投稿: knoeln | 2008/09/18 22:34

こんばんわ。
ブログね、読ませてもらっていて、実はとっても私自身楽しい時間でした。まだ出会って少しで、これから。。。と思う矢先の転勤の知らせで、しょんぼりなのですが。。。でも、あやたこちゃん自身が自分なりに消化して行こう!という姿勢やきっと辛いと思うけれど前向きに受け止めていく姿がとても感動です。
とてもね、ヨガという無になれるというか、
夢中で取り組めれるものと出会えてとても素敵で羨ましく思ってるのです。
そんなママに出会えて、嬉しく思っていたのですよ。。。
まだ、いろんな話や子どもたちも一緒に遊びたかったです。とてもとても残念です。さびいしです。
初めて会ったとき、優しくボールペンを貸してくれたあやたこちゃんが、今でもその印象がとても強く残っています。。。


投稿: mahomamam | 2008/09/18 23:16

ゾゾゲ出た経験、大事にしてな~。
私も最近、手の平くらいある蜘蛛見てゾゾゲ出たけどな。

ヨガ、いいなー。無になれて。
私も早く再開したい。

ヨガ中って、おならでそうにならへん?
どうしてる?すかしてる?こらえてる?

ランチの会、やろうなー。

投稿: うナ | 2008/09/19 06:03

pencilknoelnちゃん
名前難しいな~。
刺し子好きなくせに~めちゃ和風顔やのに~

そうやねん。運動会ではチラしゃべりしかできなかったもんな。
毎回チラッと会えるだけでも嬉しい存在やで。
どう?引越し大変?落ち着いた?
ガラクタ減ったか~~~~。

pencilmahomamanちゃん
これまた名前長いな~。
ありがとありがとうなーーーー。
ほんとマジで本気で遊ぼうなって言うてたんやもんなー。とほほー。
入学式で初めて出会って、mahomamanちゃんのほんわかムードに緊張感もほぐれたんやで。かわいいなー、目ー大きいなー、思て。
「めっちゃメモしてるけど、このメモなくしそーやなー。」思て(笑)。
あ、でもまだおるしな。
26日も行くし遠足も行くし、まだよろしくやでー。

投稿: あやタコ | 2008/09/19 21:39

pencilウな
おならなー。
そこらへん尻筋使ってやりくりしてるで。
答えは、尻筋で。
て、あんま出そうになった思い出ないわ。
どないやねん。
秋はおならの季節やからなー。
気ー付けなな。

投稿: あやタコ | 2008/09/19 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会と家探し大会 | トップページ | 嬉しいことありまっせ~ »