« 発散あれこれ | トップページ | お泊り大会 »

やってみなくちゃ

   

浜松では、今日からイオンフィーバー。

小学校の集いが10時からあったんやけど、どーしても急に無性に行きたくなって、

1時間だけ「え~い行ってまえ~。」と行ってきました。

  

あーしんど。あーせわしな。

やっぱり、すごい人。うっじゃうじゃ。

ほんで結局1時間じゃ、なんもできへん。おしっこもガマン。

TーFALの鍋だけゲットして帰って来ました。

富山で使お。

しかし、イオンの勢力はすごい。週末もすごい人やろなー。

      

木曜日。

またまた公民館ヨガしました。

チビなし、みんなで5人たっぷりのんびり90分。

なかなかアクティブなみなさんだったので、ねじりのポーズやらバランス系もふんだんにやってみました。

初めてのnaomiちゃんも「全然ダメだよ~。」て言うてたけど、涼しい顔でやってたしな。

   

みんなと集中してヨガれて、嬉しかった。ありがとうやった。

 

   Cimg2085 立ち木のポーズでパチリ。

    

ここでは、最後かな。どうかな。

    

自分でこうやって場所予約したり、連絡したり、ええ経験させてもろた思う。

正直、きっと続けてやって行くのってすうんごい難しいんやと思う。

単発やから、できたことやと思う。

私が急用できてしもたり、誰も来ない日とかもあったり、いろいろあるやろそらなー。

ぽっつーん・・・みたいなな。

  

友達と一緒にやる楽しさももちろんあるけど、友達やからこその難しさみたいなものとか。

ふむふむ。

やってみて、わかることよーさんあったわー。

  

うん。 

やってみなくちゃわからない。(←これ、最近の流行り。)

てか、流行りにしたいと思てる言葉。 

   

基本ビビリ。

  

 

« 発散あれこれ | トップページ | お泊り大会 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

ヨガありがとう。楽しかった^^
涼しい?そうか~。結構頑張ってたが・・・
「やってみなくちゃ」賛成。
とりあえず、気になったところへは飛び込んでみましょ。何か見つかるかもしれないのに、逃げてたらもったいないもんね~。

イオン行ったんだ!うじゃうじゃか。
やっぱ落ち着いてから行こっと。

あ。今日気づいたんだけど!
ヨガ関西弁じゃなかった!!・・・よね?

投稿: nao-mi | 2008/09/26 21:45

うわ、あやたこちゃん、めちゃウエスト細いやんけ。
ええ感じやな~~~~。

ジャスコ1時間行ったんや。
駐車場いいとこゲットできた?

やってみなくちゃわからないやね。
たしかに、たしかに。
面倒なことも多いけどね。

私も、いろいろ頑張らないと。
まず、体調管理。
どーにか、増加10キロ以内でおさめたいで。

ほんで、ヨガは標準語なん?
頑張るな~。

投稿: うナ | 2008/09/27 11:41

おぉー立木、みんなきれいに決まってる
ねー!
畳の上のヨガもノスタルジックでいい感じだね。たたみの香りで癒され効果アップもアップかも!そう考えるとスタジオって冷たい感じするかもね。初めての人が一人でスタジオ入るの、緊張するし怖いって思うわ・・

イオン、行きたいの~.金曜日、駐車場までの数珠つながりみてあきらめたわ。。チビつきだし落ち着いたらいってみよっと。あ・・自転車でいきゃいいのか・・

投稿: | 2008/09/28 11:18

”やってみなくちゃわからない”
久々に思い出した~、それ。
子供産んですっかりご無沙汰だったわ。

かつての私はその言葉で生きてたよ。
ほんで、小笠原諸島まで行っちゃったわけ。

思い出した。昔みたいにはいかないけど、おいらもぼちぼち、ちょっとづつやってみようかな。

投稿: riomao | 2008/09/28 17:00

木曜日はお疲れー!
楽しかったよhappy01久しぶりの運動だったよ。
はとのポーズができなくて残念だったよ。

私は今日朝一で急遽イオン行ってきたよ!
駐車場も意外とすぐにとめれたよ。

T-FALは私もゲットしたよ!実はまおママに買ってきてもらったんだ。
あやタコちゃん何色?私はたぶん青だよ。

やってみなくちゃわからない!ほんとそうだよね。
この気持ちを忘れずにいろいろ挑戦していきたいね!

投稿: ホワペン | 2008/09/28 21:28

pencilnaomiちゃん
おはよー。
どない?筋肉痛治まったん?
そやなーnaomiちゃんは必死こいてても涼しい顔に見えるんやわ、きっと。
乱れませんわよ、みたいな。
家では相当乱れてるんやろな・・・
あーーーー栗栗。あれ最高。
独り占めやで。
来年も欲しいわーーーー。
はんこと換えっこでどうどう?

pencilウな
まいど。
そやねんそやねん。
やってみたけど、自分で自分の首絞めちゃいましたー。つうこともあるわな。
いっぱいあるわな。
そかそか~体重管理な~。
この時期の妊婦ちゃん(←もうええんやろ)は過酷でんな。
正月またぐしなー。
とりあえず、お菓子減らしな。
かりんとう一気食べとかなしな。
大阪弁でヨガできずにおるねん。
まだ自分のもんになってない証拠やねん。
頑張るわ。

投稿: あやタコ | 2008/09/29 05:33

pencilお主ちいちゃんやな。
無記名コメありがとう。
そうかもな。
初めてスタジオドキドキする人多いんかもな。なるほどー。
ノスタルジックかーええなー好きな響きやわー。ノスタルジックな女になりたいわー。
てどんなんやろ?
イオン、自転車で5分ぐらいちゃうのん?
あーでも買い物後の荷物とか寝たらどないしょーとかあるわなー。
そこらへんややこしなー。

pencilriomao
どないしたん連続で。
で、何何?何たくらんでるん?
なんか、こわいーーー。
そうね、昔みたいにはいかないよなー。
昔より視野は広がってるかもやけどなー。
で、何なん何なん。

投稿: あやタコ | 2008/09/29 05:45

pencilホワペンちゃん
おはよー。
ほんま全出席ありがとうやわホワペンちゃん。
小鳩はできてなかったけど、鳩の顔にはなってたで◎
ほーーーーまおちゃんママに頼んだんやー。
ファックス余裕ゲット言うてたもんなー。
まだ、色見てないけど赤だけかと思ってた。
後で見てみるわ。
おそろいやなー。いえ~い。
引越し前に物増やすなよーて言われるから隠してんねん。

投稿: あやタコ | 2008/09/29 05:51

初コメです。よろしゅう☆
立木みなさん綺麗にきまってるね~。
二人で練習しあったの思い出したよ~。懐かしいね。
公民館ってまだ行ったことないけど、畳の部屋もあるんだね。ふむふむって感じ。

”やってみなくちゃ”だけど、本当にそうだよね。
特に私達はなんも分らんとこからのスタートだから毎回が勉強ってとこあるもんね。

そうそうこの前のフェスタ、養成の先生達との再会もあったよ~。みんな元気だったよ。

投稿: テリア | 2008/09/29 08:41

pencilテリアちゃん
テリアか~えらいしゃれた名前やんか~。
わんちゃんの名前やったよな。
初コメセンキュウ。

思い出す出す。
まだ、かちんこちん、しどろもどろな練習懐かしいわ。
て、2、3か月前のことやなー。
早いな~。
フェスタええな~楽しかったやろー。
私も絶対いつか行ったんねん。
また、いろいろ刺激与えてな。頼むわな。
さて、もう10月やな。
いよいよデビューやん。ファイトやで~~!!

投稿: あやタコ | 2008/09/29 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発散あれこれ | トップページ | お泊り大会 »