« 大阪帰省(後半) | トップページ | いろいろと。 »

大阪帰省(買い物編)

 

しつこい? 

  

といっても、今回買い物らしいもんあんましてません。

あーーー1日中使って堀江やらなんばやら神戸やら力尽きるまで買い物巡りしたいなーーー。

あーしたいあーしたい。  

いつかしたんねんいつかしたんねん。

   

でも、ここは行けました。

ここだけはなんとしても行きたい。

  

雑貨屋、Carameruさん。

 Cimg1568  Cimg1559

 Cimg1560  Cimg1564

やっぱ、ここたまらん。

何時間でもおれる。

子供が実家にてじいちゃんばあちゃんとトランプの七並べしてるスキに来たった。

なんせ近いのがええな。車15分やしな。

欲求を抑え、ちょっとだけ買いました。

あーたまらん。

  

あと、実家近くの古着屋、リサイクルショップ3店はしごしました。

やっぱ、古着は大好き。古着屋は大好き。

古着だらけの店内を探しまくる行為は20年経った今も変わらず大好きやわ。

トータル2000円ほど購入。  

 Cimg1616  これ、気にいった。300円。

このわけのわからんキャラとクタクタ具合。

  

 Cimg1633  雰囲気のある服屋、SCAMPさん。

ここもやっぱ、かわいかったな。

でも、いつもながら手も足も出ず。

でも、見るだけでもいいねん。うれしいねん。

  

   

Cimg1637  ゆず茶も3本買いだめしたり。

すぐなくなるからな。

Cimg1640  ついでにこれも。

明日にでも飲んでみよう。

  

  

   

  

« 大阪帰省(後半) | トップページ | いろいろと。 »

大阪」カテゴリの記事

コメント

なに?にく焼き風ラムネ?
ようこんなん、買うなー。
冒険しちゃうねんなー。
で、お味は?30点?

いつか、「なんばで親だけでなにわ会」絶対実現させよなー。
各自、ゆっくり買い物して集合して、おしゃれなお店でごはん食べて、ワイワイやろうなー。

投稿: うナ | 2008/08/22 05:59

pencilウな
にくちゃうで。たこ焼きやで。
めちゃまずやで。0点やで。
もう買えへんで。

いつか、必ずな~。
いつやろな~。ほんまいつやろな~。


投稿: あやタコ | 2008/08/23 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪帰省(後半) | トップページ | いろいろと。 »