« 行ってきます。 | トップページ | 大阪帰省(後半) »

大阪帰省(前半)

  

よっしゃ。

今日から、また通常モードで暮らしていくで~。

まだ、めっちゃやる気ないけど。荷物だらけやけど。

  

とりあえず、スッキリ感を味わうためにザザザーと書いちゃお。そうしちゃお。

  

昨日、大阪より浜松へ戻って来ました。

毎度毎度のことながら、まー自分の生活リズムは乱れますな。

乱れまくりですな。

  

まーしゃーないな。

それが帰省。それが同居。

  

えっと、11泊12日と。

前半は、働く旦那を浜松に置いて私の実家へ。

やっぱり久しぶりの孫を見る目はほんま嬉しそうで、これ見るだけで

十分親孝行した気になってしまう程。

いい気になってしまう程。

孫の威力はすごい。

 

ほんで、何したやろか。

あーそやそや、まず「大阪行ったら絶対な!」と約束していたポケモン映画を見に

アルルへ。 Cimg1488  

お決まりのキャラメルポップコーンを買い、シェイミー観てきました。

うん。楽しかったよ。よかったけど・・・・・

大人料金1800円はなんかつらいとこやわ。ちゃうのん観たいわ。

しかし、ポケモンて、めっちゃおるねんなー。

種類多すぎ。ほんで、ポケモン関連稼ぎすぎ。

  

その後、両親と共にアルルで買い物をするが全員行動の為、いまいち見れず・・・・

めっちゃ、見たい店は「ちょっと見てきていい?」って言うて入るんやけど、

みんな店の前でめっちゃ待ってるし・・・・

両親、携帯持ってへんから待ち合わせできひんし・・・・

やっぱ、本気の買い物は1人に限りますな。ホホ。  

 

市民プールもようさん行きました。

Cimg1636 私も小学校中学校ん時に行きまくったこのプール。

Cimg1637_4  ちょっとしたそうまのひと夏の出会いもあったり♪

途中から、知らん女の子とずーーーと遊んでた。

 

幼馴染(腐れ縁)のSちゃん家にももちろん行きました。

相変わらず、物で溢れていますが、ごちゃごちゃ具合が、私はスキよ。

なんでも、飾ってしまえ!な感じが私は大スキよっと。

だって、我が家もおんなじさ~。

引き算できない家なのさ~。 ららら~♪ 

 Cimg1519  Cimg1534

 Cimg1517

Sちゃん長男もすっかり男になってて、わたしと身長一緒になってて、あー驚いた。

中学生になると男はこうなるのね。

ほっほーん。 

4歳~13歳まで6人で仲良く遊んでたわ。

そして、毎度昼飯をいただく。

 Cimg1638  男はなぜか裸。

そして、Sちゃんはパン作りの達人にもなっていた。

そして、作ってくれた。くやしいぐらい美味しかった。 あほー。

 Cimg1580  また、帰省時にはもてなしてな~。あほー。

   

その後みんなでまたまた市民プー。

 Cimg1543  Cimg1639

↑ここ110cmか120cmぐらい深さあるんやけど、はつねもそうまもギリギリやのに

やたら喜んでた。

はつねもめちゃんこな泳ぎ方やけど、クロールでも平でもなんでもないけど、

25M泳げるようにも。  

ちゃんと、スクールとかで教えてもろた方がええんやろか?

う~ん、今少し悩むとこやわ・・・・このままめちゃめちゃでええもんか。

     

高校友達(Kiriさっさん家族、ドリ家族、もちきつつきちゃん)とも会えました。

いや~2人の赤ちゃんかわいかったわ~。ときめいたわ~。

みんなの温かいのか冷たいのかわからない口調も心地よく、

ほんま、あっという間の時間でした。

  

さっさんの便利グッズを使って、

Cimg1617 記念にパチリ。

  ↑こんなんするんやったら、載せんでも・・・て言われそやな。

  

    

おっと、時間切れ。

旦那起こそ。

   

« 行ってきます。 | トップページ | 大阪帰省(後半) »

大阪」カテゴリの記事

コメント

ときめいたわりには流しやがって。
私も達人なるわ~。
子作りの、いや子育ての。

投稿: Kiri | 2008/08/18 12:05

pencilKiriちゃん
おはよ~。
いやいや、思ってた以上にかわいかったでーーーーーーー。
見た瞬間はKiriちゃん似やったのに、どんどんさっさん似に見えてきたし、間違いなく2人の子供やーて感じたわ。
また、会おなー。
たまには日記書いて成長お知らせしてなー。
さっさんのグルメ日記はどーでもええしなー。

投稿: あやタコ | 2008/08/19 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきます。 | トップページ | 大阪帰省(後半) »