« 大阪帰省(買い物編) | トップページ | ぽつり »

いろいろと。

  

なんかめっちゃ涼い~。

うれしいけど、なんかさびし~。

   

今週は浜松に戻り、いろいろと。

   

①riomao、りんりんとガーデンパークに。

(こりりちゃん、ちいちゃんと遊べず残念じゃったよ~。)  

  

とにかく水、万歳。

Cimg1682

途中から、スプリンクラーとたわむれ。

Cimg1683  Cimg1686

やっぱここええわ。

子供達のまぶしかったこと。あーあの頃に戻りたい。

     

②ウナ宅でめちゃんこ久しぶりのなにわ会。

 

ハルケンちゃんが4月よりバイト始めたんもあり、なかなか会えなかったもんなー。

会いたい気持ち貯まってたよな~。

やっぱりウナプールに入り。

 Cimg1625 半ケツ大好き!

そして、親達はたまに監視しながらも溜まったネタを話し。

そして、食べる。

まんじゅう系を主に食べる。  

 Cimg1646 Cimg1649 パチリ。

まーーーウナはよー動く。

この日もまかせっぱやったなー。どーぼ、ずびばぜんやったなー。

ありがとうな~。

   

③そして昨日は、ココサラちゃん宅にmina・さっさ・naomiちゃんと。

これまた、会うのん久しぶり。

  

手打ちパスタ制作をし、

 Cimg0001 ケンカ腰、カルボナーラ完成。

 Cimg0003 ココサラプーとか。

  

minaちゃんの生後1か月の赤ちゃんを抱っこさせていただき、

めちゃめちゃかわいいけど、もうないな・・・と自己確認。

しかし、赤ちゃんはほっこりするな。

フガフガフガフガしてたわ。

フレーフレーminaちゃんやで~。いつも旗振ってんで~。

   

それとやっぱりなんといっても、ココサラちゃんのフットワークに驚いた&どーぼありがとう。

いつの間に・・・

もう手伝おう思ってたのに・・・・の繰り返し。

子供11人おる時点で、はちゃめちゃやのに。

  

そして、だんだんみんな手伝う素振りもなくなり、晩御飯も結局ココサラちゃんが。

ピラフを炊飯すること5回。そして、手際よく後かたずけ。

機敏に動くココサラちゃんの横で「も~食べられないよね~。」と言いながら食べてたな。

ずーとな。

   

夕飯倶楽部ちゃうやん。

夕飯作らせ倶楽部やん。

 

  Cimg0056_2  パチリ。

 

   

いやいや、人間ていろんなタイプがいておもしろいな~。

   

  

« 大阪帰省(買い物編) | トップページ | ぽつり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

全体写真cocosaraちゃんに王冠&金メダル♪
ごもっとも☆
ガーデンになにわ会。
夏休み終わっちゃうの、もったいないね!

投稿: さっさ | 2008/08/23 05:55

昨日はありがとう~^^
にぎやかで楽しかった♪
ドライだけど、ワイワイ好きよ~。
また遊ぼうね。
王冠、その通り!!

投稿: nao-mi | 2008/08/23 06:38

こんばんは。早々と帰ってしまって残念この上ないわ~次の帰省時には、遊ぼうや~
楽しみにしてるで。

買い物偏楽しく拝見させてもらったわ。
で、キャラメルって、どの辺りやろ?行ってみたいわ。行ってみるわ。スキャンプまで、来てたんや~かわいいよな、確かに。見てるだけやけど。羽曳野周辺、地味にがんばってるで。綾南の近くにちょっと気になるカフェもあるし。プープリエのパン屋の前にも、服屋もかわいいで。見てるだけやけど。ほんで、プープリエは、つぶれてん。クラブで、埴南チームが食べてんのいっつも、うらやましかったわ。私だけ?

今日は、近所の盆踊りやってん。昔、Sちゃんらがよく行ってたお祭り。懐かしい顔がチラチラ見えておもしろかったで。明日もあるから、また懐かしい人探してくるわ(笑)

投稿: tomo | 2008/08/23 23:12

pencilさっさ
雨や雨や~ラジオ体操ないわ~~~。
夏休みのクールダウン的な1週間になりそうやなー。
今度は第一線で活躍クッキングしたいで。
ココサラちゃん家行ったら、ココサラちゃんに任すけどな。
全員な。間違いなくな。

pencilnaomiちゃん
ドライやったわ。
宝塚男役やったわ。
子供同士も仲良しなったし、またぜひね。
短期プーファイト。

投稿: あやタコ | 2008/08/25 05:48

penciltomoちゃん
おはよ~。
な~なかなかタイミング合わへんかったもんなー。旦那の実家来てもらうのもなんかなー。また、帰省時には連絡するしな。頼むで。

富田林実家から旦那実家行く時にジャパンとこ曲がってスキャンプ通るねん。
いくら半額でも手ー出ーへんで。
あんな家住みたいなーて思うよな。
だから、プープリエ前も通るねん。
つぶれてんのん見て悲しかったわ。少しお世話になったパン屋やし。低価格で頑張ってたのになー。
バターのせいかなー。
綾南カフェ気になるな。
行ったら言うて。
キャラメルさんは、わりとわかりにくいとこやけど迷っても迷ってもくじけんとたどり着くことを勧めるで。
たまらんで。
水曜休みな。HPで地図見て行きや。

投稿: あやタコ | 2008/08/25 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪帰省(買い物編) | トップページ | ぽつり »