« ザリガニ&行ってきます。 | トップページ | ふりかえり① »

ラグーナ&三河湾

 

1回書いたのに消えたで、おい・・・・

パソコンの調子めっちゃ悪い。バッキャロー。

今度消えたら、パソコン投げたんねん。(これ前にも書いたな。)

まーブログはええとして、ヤフオク焦るわ。機械もんてこわいな・・・

    

行って来ました。

浜松うちら家族4、大阪旦那両親2、大阪義姉家族4の合計10人旅行。 

旅行大好き義母のリクエストにより、ラグーナ&海に行きました。

   

このメンバーの旅行は何年ぶりやろか?

はつねがおなかにおった時やから6年ぶりかな。

そん時は旦那のじいちゃんばあちゃんも居たよな。

そして、この6年の間に2人とも天国に逝ってしまい、そして孫は4人になり。

時の流れを感じます・・・

   

1日目、ラグーナへ。

Cimg1349_4  仲良しいとこちゃんと。

毎日あっつい日続いてたのに、この日に限って途中からまさかの大雨&雷雨で

びびったわ。これまたバッキャロー。

  

じいちゃん 「ほらみー雨男連れて来たからー。」

義姉旦那 「やっぱ俺ですかー?すんませーん。」

みんな 「も~。」

みたいなアットホーマーやりとりも行われながら、

それでもパスポート購入したのもあり、ふんだんに楽しみました。

雨の中のジェットコースターはなんかかなり怖かったわ。

そうま、終始泣きそうやったわ。

 

途中、ずぶぬれ小走りウナ家族との遭遇なんかもあり、驚きましたな。

パスポート使いこなそうと死に物狂いな様子が伝わったな。

もっと話ししたかったな。

 

Cimg1364  孫4とじいちゃんばあちゃん。

  

そして、旅館へ。

温泉も平日やったし、ガッラガラ。 

Cimg1411  楽しい夕食っと。

Cimg1412  こちらも同じく。

  

この後、孫による好き勝手ショーが行われました。

Cimg1413    Cimg1415_2

Cimg1414  などと大騒ぎ。

  

最後らへん誰も見てないもんやから、小4のいとこちゃん怒ってたけど・・・・

まーまーまー、こんなんがおじいちゃんおばあちゃんは1番楽しかったりするんやろね。

どしゃぶりラグーナよりよっぽど。

もうこれで、来た甲斐あったよね~。

   

この後、大部屋でみんなぐっちゃぐちゃになって寝ました。

義姉旦那と部屋一緒若干イヤかな?と思たけどイヤちゃうかったしな。

そんな、タイプの旦那さんでよかったわ。

「サバサバした嫁でよかった。」てじいちゃんに言われたわ。 = 色気0。

  

   

次の日はひたすら海。

透明度は0に近かったけど、わかめばっかりわさわさやったけど、海いえ~い。  

 

  

   

Cimg1416_2 海いえ~い。

   

  

« ザリガニ&行ってきます。 | トップページ | ふりかえり① »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おー、パソコン消えるのん焦るよな。
たまにあるわ。心の底から舌打ちしたなるな。

ラグーナ、懐かしいわ~。
私も日記に書きたいと思いつつ、日々雑務に追われて・・・。

ちらっと会ったのびっくりやったな。
その後、私、もう一度お宅の旦那さん見かけたで。
まさかの、雷雨やったもんな~午前中は暑かったのにな~。パスポート、損したくないってうちらも、雨の中乗り物乗ったわ。全員水着のままで。超寒かったな~。

メリ夫の写真、うちもそこで撮ったで。
海のわかめも、すごかったな。
子供ら普通に食べようとしてへんかった?

夕食の風景もええなー。親族旅行って感じ。
自分が子供の頃、この手の旅行多くて、いとこと会えるの楽しみやったわ~。
女3人で何歌ってたん?羞恥心?

投稿: ゥナ | 2008/08/01 13:46

わー、親接待旅行だぁ☆
楽しいけど少し気疲れな感じ?
ウチもこの夏還暦祝い旅行するんだよ。
来週だーーー!!!!
ウチも大部屋。色気なし嫁か・・・

投稿: emi | 2008/08/01 18:55

pencilゥナ
日々の雑務たまりまんな~。
雑務のあほ~。

な~、びっくりの出会いに大声出してしもたわ。
パスポの圧力により、なんの情報交換もせずさよならしたけどな。
あの後、動物ふれあい、1時間はおったで。
あれ、なかなか楽しめたわ。
でも、エアコンガンガンで冷えた体にこたえたわ。
海のわかめな~。どっさりもええとこやったわ。
あれ、通常もあのわかめ具合なんやろか?
子供らは砂浜に穴掘って、せっせとわかめスープ作ってた。
私と義姉は、全身わかめパックいうて貼り付けてみたり。
いとことはじけれるってのも夏休みの魅力やなーて思うわ。
羞恥心はずれ。

pencilemi
雑務あふれる中、コメセンキュウ。
emiちゃんも親族で行くんや~。
楽しみやな~。
一応、寝る時は浴衣はやめてみたで。
間違いなく、みだらな感じなるし。
見せれるようなおっぱいちゃうしな。
思い出に残る還暦祝いになりそやね。
また、聞かせてな~。


投稿: あやタコ | 2008/08/02 05:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザリガニ&行ってきます。 | トップページ | ふりかえり① »