« ぽつり | トップページ | 休み終わりかけ »

息子友達

   

昨日のベーグルは我が家の一員になりました。

  

天日干しして乾燥してっと。

大阪のSちゃんがやってたんのマネしました。

 Cimg1790_2  かざる。

 Cimg1771_2  ぶらさげる。(いまいち・・・・)

NO卵やしベーグルこんなんできるやな。ほんまにカビれへんのんやろか。楽しみやわ。

 

  

昨日は、午後からそうま幼稚園友達の新居に遊びに行きました。

考えてみれば、そうま幼稚園友達と夏休み遊ぶんはこれが初めて。

 

いやーええわー。新居はええわ。こればっか言うてるな。

日々快適に暮らしております!!て感じ伝わりました。

2家族だったのもあり、なんだかゆったりほっこりのんびりな時間でした。

また、友達の妹ちゃん2歳のかわいいこと。

おとぼけ具合が癒されたわ。

めちゃテンションあげて必死に話しかけてくるから、私も同じテンションで答えたら

急に冷めたり。

「何、はりきってん。」みたいな対応になったり。

  

あーおもろかった。

 Cimg1846  坊主2人とおとぼけちゃん。

(はつねはなんかで遊び中。)

 

さて、ほんまもう終わるやん夏休み。

今週は晴れてやーーーー。

  

 

« ぽつり | トップページ | 休み終わりかけ »

おでかけ」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ベーグル・・・。
そんなことになってるんや。
今度、見せてもらうわ。

そーまくん友達んち、よさげやな~。
2家族で集うのって、めっきり減ったもんな。そうゆう、ゆったりした時間も大事やね。
2歳の妹ちゃんのポーズもかわいいな。

浜復活待ってるで。
卓球大会、出たいで。

投稿: うナ | 2008/08/27 16:34

えーベーグル飾れるんだ!!
私もぜひ見たいよ。

浜復活も待ってるよ。

新居はやっぱいいよねーhappy01

投稿: ホワペン | 2008/08/27 21:09

ベーグル、ニスを塗ってみるってのは?
テカリも出るし、カビないかもよ。
埃がくっつきそうだけど。

投稿: emi | 2008/08/28 09:43

pencilウな
おはよー。
うん。ベーグルのゴマが毎日少しずつ落ちていってるわ。
旦那は冷めた目ーで見てるわ。
2家族集い、ウなホワでよーやってるやん。
あ、でもゆったりちゃうか。
ゆったりするわけないか。
できるわけないか。

浜検討中。

pencilホワペンちゃん
うん。
パン屋さんでも飾ってたりするやんな。
なんか、かわいいで。
もっと、完成度高いのん作りたいで。

新居はええの。ホワペンちゃん家十分ええやん。


投稿: あやタコ | 2008/08/29 07:01

pencilemi
豪雨だいじょうび?
浸ってへん?
今ニュース見てたら相模原出てるし。

ニスか。なるほど。
でも、買ってまでやらんかも。
100均であるか。
やるかも。

投稿: あやタコ | 2008/08/29 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽつり | トップページ | 休み終わりかけ »