« コガネムシとわたし | トップページ | 屋内の日 »

打ち上げイエ~イ

   

さてさて、夏休み。

   

つうても、小学校は25日まであるけどな。

もーこの幼稚園と小学校のズレがややこしわい・・・

   

土曜日。

  

チャリンコ3分船越プール。

子供も親も友達にたくさん会えて、楽しかったね。

  

ほんま、市民プール様様。

めっちゃ遊ぶし、近いし、ただやし。

ただってすごいな。私の小さい時は100円ぐらいかかったけど。

今年もこのプールにお世話になります。

   

  

そして、この日はチャリンコ3分船越花火大会でした。

 Cimg1135_2 ヒュードカーン!!

   

激しくうっさい音やけど、花火好き好き。

この日、minaちゃんが3人目ちゃん(男の子)出産したのもあり、それを祝ってるかのような気ーしたな。

たぶん、minaちゃんも病室で聞こえてたんやろな。

おめでとさんっ。

    

そして、ずーと先延ばしにしてたお隣親子との飲み会へ。

  

あーーーーーーーーーーーーよーーーさん飲んだでしかし。

あーーーーーーーーー飲んだ。

考えただけで、オッエ。

  

ほんで、よーさん飲みよるわ、お隣夫婦。

なんやこいつら。

   

旦那は鼻ギブスにより、ジョッキ2ぐらいで止めてたけど、

私、あんなに飲んだんめちゃめちゃ久しぶりやった。

大ジョッキーの大ジョッキーの。

     

案の定、家に着いた瞬間、倒れてしもた。

そうまが「ママ、こんなとこで寝たらあかんやん。風邪ひくで。」

とささやく声が聞こえたのを最後に意識は途絶えた・・・・

   

まーまーまーまーそんな日もあってよし。

 

   

最近、眠っていたミシンも久しぶりにしてみたりも。

Cimg1062  あら、楽し。

  

というても、型紙とかからやる気はない。全くない。

 

ので、

Cimg1063_2 はつねのこんなんを

Cimg1141  こんなんにしたり。

Cimg1089 出番の少ない私のノースリもくっつけてみたり。

これいまいち・・・

Cimg1090  Tシャツにハギレ付けたり。

こういうのよくあるよね。

Cimg1083  ストラップとか。

  

たまにコソコソこんなんすんのも、体にええみたいやわ。

ほんで、たまにしかせーへんため、張り切ってここにも載せた。

   

さようなら。

 

 

« コガネムシとわたし | トップページ | 屋内の日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

へーーー。
あやたこちゃんも限界まで飲んだんやー。
子供の風呂や、寝かしつけは、旦那におまかせで、即寝やったんや。

お隣さん、強いんやね~。

ちなみにどこ行ったん?徒歩圏内?

ミシンもダダダっとやったんやなー。がんばるな~。

船の花火は、めっちゃ音大きかったな。
出店とかあったん?
朝の今日は花火やりまっせーっていうお知らせ、もっと少なくていいよな。ポンポンポンポンうるさいよな。

さようなら。

投稿: ゥナ | 2008/07/21 07:15

船越やったんや~。
 朝の花火は聞こえてたけどな。
ミシンもコソコソやっとんのや。
 あやタコちゃんのTシャツ+はぎれの好きやわ~。と軽くアピール♪
 我が家も船越プール派。
         夏休みもよろしくな~。

投稿: pinori | 2008/07/21 20:21

pencilゥナて気にいったん?
まいど。
なんかコメせなアカンみたいなってへん?
そう?それならええけど。
飲みは天狗行ってん。窓際席やったから花火見ながらの集いでよかったで。
限界やったわ。
お隣のペースにまんまとついていこうと頑張ってしもた。
ちなみに飲んでも普通。あんま変わらん。(自分目線)
朝の花火はたまらんな。うっさいのー。
苦情もあるやろな。
まーあんだけ近所であるんもありがたいことやけどな。

pencilpinoriちゃん
昨日、船越やったらしいな~。
はつねが言うてたわ。
ほんで、知らん人になんやかんや声かけられたーて旦那言うてたわ。
ギブス取らせて行かせたった。
また、会うかもね~。
ちなみに今日午後行くで。


投稿: あやタコ | 2008/07/22 05:29

今日午後行くで。って朝5時半の発言か。
相変わらず早いのぅ。
旦那ギブスとれてよかったね。
うちのひでくんに報告したら
千原兄弟のように顔変わるかな、と
言ってたよ。さらに男前になった?

あやたこちゃんは限界まで飲んで
翌日大丈夫なの?
ミシンとかしちゃうの?
私限界まで飲んだら翌日げろげろで
大変よぉ。。。

投稿: emi | 2008/07/22 09:46

pencilemiちゃん
おはよー。みなさん元気?
旦那、顔は変わってへんけど、鼻の穴はでかなった気ーしたわ。
ずーーーと綿入れてたからな。
綿取って、天国やーて小さい幸せかみ締めてたわ。
限界まで飲んだemiちゃんは怖そやな。
性別変わりそやな。
私もそりゃ翌日気持ち悪いで~。後悔すんで~。
そして、毒素排出するため激しく運動したくなるタイプ。
そして、スッキリするタイプ。

投稿: あやタコ | 2008/07/24 04:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コガネムシとわたし | トップページ | 屋内の日 »