« 鼻とカブト虫 | トップページ | 打ち上げイエ~イ »

コガネムシとわたし

  

あちーぜ、にゃろめ。

  

昨晩、エアコンから水ボタボタ垂れてきてかなり焦りました。

うそん。壊れたん?ほんま?

旦那の鼻折れるより困るわ。(こっそり)

   

そして、サービスセンターに電話すると修理は来週水曜日との返事・・・・・

ガビチョーン。

それから、違うとこタウンページで調べかけてみることに。

電話機の前、体育座りでかけまくり。

そして、11店断られるor来週修理・・・・

  

でもね、12店目はなんと今日なんと今日来てくれるとのことーーーーーーっ。

はーあきらめんでよかった。

   

気のいいおじいちゃんが来てくれました。はー仙人に見えたわ。   

で、外の配線んとこにコガネムシ君入ってました。

それが邪魔して、水漏れしてました。

   

・・・・・・・・・

お互い災難やったな。

ということで、今日は安眠決定っ。はーありがとう、おじいちゃん。

物干し台、バーンて倒して帰って行ったけど、ありがとう。

  

   

話は変わり、今日朝から公民館でヨガしてました。

1時間半ぐらい。

私と6名、計7名。

  

まだ、この先どうなるか怖いぐらいわからんけど、こんなん好き。

やっぱ、体使って何かを伝えるってこと私、好き。

  

まだまだ、独りよがりだらけやけども、伝え方もまだまだ下手くそやけど、

しつこくこの好きにこだわっていきたいなと思いました。

   

はー次回も楽しみ。夏休みどないしょ。

  

て、まだあんのか?

その前に参加者おるんか?

  

    

  

« 鼻とカブト虫 | トップページ | 打ち上げイエ~イ »

わたし」カテゴリの記事

コメント

毎度。あちいなー。
クーラー災難やったな。コガネ虫もおじちゃんも。
電話の前で、汗ばんでタウンページめくってるあやたこやんも・・・

うちも、今日、洗濯機の引き取り業者が来てくれたわ。無料で引き取ってくれた!
これまた、4,5件は依頼電話したけど、リサイクル料3000円やとか3500円やとか言われて、次次電話しまくったで。
電化製品は、7年も前のは価値ないらしいわ。

ヨガってるなー。順調やなー。
桃組企画、参加させてもらうで~!

投稿: ゥナ | 2008/07/18 17:54

うちのマンションのヨガ”荒稼ぎ”教室、お香をたきながらやってるねん。
私ヨガはしたいけど、お香と共には無理やわ。
エントランス一帯が臭くて、どこか燃えてるんかと思ったら、掃除のおばちゃんがあそこでお香やってはるのよーと教えてくれて、これはお香かと・・。
お香はそれとなく、さりげなくがいいんちゃうの?
それより、ヨガとお香の相乗効果ってあるのん?

あと、昨年、出産後、旦那の実家にお世話になってたんやけど、クーラーの効きが悪くて、年代物やしこんなもんかなと我慢してたけど、最新式の温度計によるといっこもきいてないし、遠慮がちにお母さんにクーラーが・・言うたら、修理呼んでくれて、みてもうたら、外のファンのところに蜂の巣が・・(蜂はいない)。
3日くらい我慢してたんやけど早く言えばよかった。クーラーが効いてからは、私も新生児も生き返ったわ。っての思い出したわ。

追伸。夏休み計画決まったらウナ経由で速攻知らせてなー

投稿: かん | 2008/07/18 22:55

pencilウンコ
そうか~洗濯機よかったな~。
かけまくってみるもんやな~。
冷蔵庫に洗濯機にだいぶんスッキリしたんちゃう?
自慢げに旦那に話するウナが目に浮かぶわ。
私も自慢げに旦那に即効メールしたもん。
まー毎回冷めた返事やけど。

桃ヨガ頼むで~。
ニヤニヤせんといてな~。
目の前座らんといてな~。

pencilかんちゃん
そうそう、エアコン修理のおじいちゃんも「蜂の巣できててどうにもならなかったこともあるよ。」と話してたしてた。
ベットべトでお手上げらしいな。
コガネでよかったわ。
虫は地味ーに人間界を困らすな。

ヨガのお香は人それぞれやねえ。
確実に雰囲気は出るけど、自分の世界に入れるって意味では賛成やけどな。
集中力があがったりするんちゃうやろか。
どっちにしろ、さりげなくがええな。
さりげない人になりたい。

追伸も頭に入れといたで。


投稿: あやタコ | 2008/07/20 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻とカブト虫 | トップページ | 打ち上げイエ~イ »