« 七夕 | トップページ | 鼻とカブト虫 »

やっと・・・

  

あちーぜ、こんちくしょう。

  

ついに夏本番やなー。

でも、暑さとは戦える自信ある。日差しには負けへん。

寒さは無理。寒さには完敗。

  

といいながら、昨晩はエアコンなしでは安眠不可能やったけども。

   

  

いやいやいや。

     

・・・・・・・・ちかれた。

  

はーめっちゃ疲れたわーっと言わせて下さい。

昨日、ヨーガの養成期間が終了しました。

  Cimg1029

長かったような、あっという間のような、しんどかったような、いや、絶対にしんどかった!!

昨日も、口から腸出るぐらい緊張したし。

左のおっぱい、ドクンドクン言うてたし。

小動物が中に入ってるみたいやった。

   

なんやかんやあったけど、間違いなく行ってよかった。ドアたたいてよかった。

と自分に言いきかす。

  

いろいろ、この間いろいろ忘れたくないことよーさんあるし、また書けるとええな。

といいつつ、何あったっけ?とすでにそんな感じやけど。   

合格不合格通知は2週間以内に届くとのこと。あーこわ。

2週間中、この話題に触れないようであれば、そんな私をそっとして置いてください。

 

とりあえず、おわった。

  

て、ちゃうちゃうちゃう。これからなんやけどな。

   

でもよーわからん・・・この世界のことなんも知らん・・・・

どーにかせな。 

      

   

さて、旦那今日から入院。

鼻の骨折れた。

全身麻酔しーのたいそうなことに手術&入院。

これのせいで、「食べるの大好きの集い」にも参加できず。(ごみんね)

  

ほんま、たいしたことないくせに、手術となると私も万が一のための書類

書かされたり、死んだらどないしょーって一瞬思たりもしたり。

死んだらやっぱりイヤやな~と再認識したり。

   

まーいうても、いっこも心配してへんけど。

また明日、退院迎えに行きたいと思います。めんどーーーー。

   

  

*おまけ*

急に書きたなってん。それだけやねん。 

  

A 「あれ、ちゃうちゃうちゃう?」

B 「ちゃうちゃう。ちゃうちゃうちゃうんちゃう。」

A 「ちゃうちゃうちゃうか?」

B 「ちゃうちゃう。」

  

探偵ナイトスクープより。

  

« 七夕 | トップページ | 鼻とカブト虫 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

お疲れー!よい結果になることを願ってるよ。
金曜参加させてもらうよ。

旦那さんすごいことになってるじゃん!!
明日退院できてよかったけど、相当痛かったんじゃない?
家の弟は少し前にフットサルのキーパーでアキレス腱切ったよ。
お大事にねー。

探偵ナイトスクープ私も好きよ。

投稿: ホワペン | 2008/07/14 21:17

お疲れー。
2週間以内って、幅持たしよるなー。
だいたい、そうゆうのって、合格の場合、2週間もせんうちに結果届くよな。
よい結果になることを願ってるで~~~。
ほんま、あやたこちゃん、よう頑張った!
よう頑張ってた!

旦那も、大事件やん。
ボール当たったん?それとも、自動ドアと思ったら、ちゃうくて顔面殴打?
手術、緊張やなー。鼻のガーゼって、いまいちフィットせんような貼り方になるよな。
山Pドラマで、前回ちょうど鼻折れた人出てきてて、あやたこ旦那を思っていたで。

ちゃうちゃうの会話、自分の中で声色変えて一人二役やってしもたわ。

投稿: ウネ | 2008/07/14 21:32

お疲れ様♪
本日も食べたでぇ~。
あやタコちゃん、次回は絶対参加してくれよ!!
あ、船越プールはやっぱりやってなかったよ!

投稿: mi-na | 2008/07/14 22:54

おっつかれ~
いやはや、とりあえず怒涛の集中コースだったねー。でも、かなり、内容の濃い、質の高い養成だったと思うよー。大人になって自分の勉強に時間とお金かけられるチャンスってなかなかないし、いい時間だった・・と、これをいかして5年後、10年後、もっと息長く続けていこうね。
ラスト1週間、お互い旦那と娘の体長不良がリンクしましたな~ま、母ちゃん、がんばれよ!っていう天の声か??
ほっとする間もなく夏休み突入~~・・・
ひょえ~~~

投稿: ちい | 2008/07/15 11:41

鼻の骨がなぜに?
全身麻酔嫌やね・・
でも最近の医療は進歩してるしな。

では合格通知待ってるよー

投稿: かん | 2008/07/15 21:56

pencilホワペンちゃん
えーええのん?無理してへん?
店長ににらまれへん?
それなら、ありがとうな。嬉しいわー。

アキレスも痛そうやなー。
私も足首靭帯切った時、めちゃ腫れてめちゃ痛かった記憶やわ。
ほんま、体あっての楽しい毎日やな。
夏休み、ケガせんとこな。気ーつけよな。

pencilウネ
うん。暇人戻ったで~。
て、なんか仕掛けんな忘れる。
全部忘れそで怖い。

旦那なー理由は名誉のため伏せとくわ。
水分すべて、ストローでちゅうちゅうしてはるわ。
お互い、1学期は医療費に頭かかえる同士やったな。健康1番やな。
ボーリングしたい。

投稿: あやタコ | 2008/07/16 04:56

pencilminaちゃん
食べたみたいやな~。
ほんま、食べてばっかしやな~。
とにかく産んだら連絡してや。
名前もすぐ教えてや。
船プーの件、ゴメリンコ。
19日からやったわ。ちなみに19日船越花火。
花火の大きい音聞いたら産まれそうでドキドキやな~。

pencilちいちゃん
ほほほ。ようやく、圧力のない暮らしに戻りましたな。
ほんま、なんやかんやありがとう。
息長くもなにもまだなーんも始まってもないこんなペーペー全開の私ですが、この先もよろしくな。
ほんまちいちゃん、あんたはすごい。
長く長ーく生きてるだけあるわ(コラコラ)。
打ち上げたいな。そんなんしたいな。


投稿: あやタコ | 2008/07/16 05:05

pencilかんちゃん
全身麻酔いややな。
顔だけやのにな。
男は血ーに弱いし、怖かったみたいやわ。
ノンストップ鼻血やで。今も。
あ、浜松上陸らしいやん。気ーつけてな。

投稿: あやタコ | 2008/07/16 05:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | 鼻とカブト虫 »