« あきらめへんで~~~~っ!! | トップページ | 七夕 »

インドな3時間

  

さて、私の息抜きでもあるこの日記。

やーっろうっと。

   

あっという間に7月突入。

夏やな~。もう目の前やな~。

ありえへんぐらいごっつい暑いやろけど、

夏、いえ~いっ!!   

 

と言いながら8月入ったら、早よ夏終われ~って言うてるんやろな。

でも、やっぱわくわくサマーやわ。

    

さて、ホワペンちゃんから教えてもろうたピザ風食パン、

Cimg0888  こないだ、作ったで~。

コーンも入れてみました。

  

Cimg0886  外側いい感じやろ。

Cimg0884  中身具あれへん・・・・

ベーコンもコーンもポロポロ逃げる逃げる。落ちる落ちる。

なんでなんやろ?

ほんで、ホワペンちゃんの方が遥に美味しかった。

  

月曜日。

晴れか雨か曇りかわけのわからん天気の中、riomaoちゃん家でヨーガ練してきました。

riomao、りんりんを練習台に。

約1時間ちょい。

うん。やっぱやっぱり人前でやるといろいろ勉強になる。なったはず。

「この説明の仕方じゃ全然通じてないやん。」とか、

「こっちはやりにくそーやなー。」とか、

あー練習台達よ、ありがとう。

  

その後、小腹も空いたしということで、近所のカレー屋に。

  

 Cimg0897  太陽カレー。

「カレーなしでは生きていけません!!」

おひげが自慢の店長さんの熱い思いがこもったカレーいただきました。

 

 Cimg0906 野菜カレー(ビックリのメロン入り)。

R2チョイス。

 Cimg0915 えびときのこのカレー。私チョイス。

めちゃ旨でした。

これは家ではぜったい作れないカレー。

そして、五穀米に惹かれる3人でした。

 

あっと言う間の時間でしたが、なんかスッキリした。

いろんな意味で栄養蓄えたで~。

   

Cimg0900  ぼちぼちと。

  

   

« あきらめへんで~~~~っ!! | トップページ | 七夕 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

野菜カレーのどこがメロンかわからん!!左の方の小さいやつか?
お味は・・・?

ほんで、えびきのこカレーの皿に店の演出で虫乗ってるんかと思ったで!ウマの置き物やったんやな・・・。
お味は・・・?

コーン入りのpizaパンおいしそうやん。
なんでコーンが逃げるんやろな。
そら、気ぃ悪いわな。

ヨガ荒稼ぎ、うちのマンションにも集会室あるでー。有料具合は不明やけど。
前、掲示板に住人が講師でベビーオイルマッサージみたいのやりますって貼ってたで。(結構高め)
書道もやってるみたいやわ。(夜)
もし、マンション集会室でできそうなら、私が自宅で託児してもいいでー。

応援してんでー。

投稿: | 2008/07/01 21:44

↑は多分ウナちゃんだな。

あやタコちゃん充実しまくりじゃん。
やっぱり先生ってのは難しいよな。
私がジャズダンス習ってるとき
先生が「ダンスの先生は自分で先生宣言
したらもう先生になれるけど、生徒さんに
とって一番目の先生は大切だから・・・」
と言っていたのを思い出した。
でも生徒さんと一緒に成長してく先生って
いうのもアリだよね。
ヨガってお免状みたいなのあるのかな。
アタシも練習台なりたいなぁぁ。

投稿: emi | 2008/07/01 23:54

pencilきっとウナ
ちょーー無記名やめてーー無記名てなんか怖いー。名乗ってー。
全項目、からんでくる感じでウナと確信。
メロンビンゴ。これメロンやて。味知らん。
私えび。
ほんで、虫ちゃうでウマちゃうでラクダ。
やたら、この日このラクダ気にいってん。
虫付きカレー写真なんか載せへんわ。

ふーん。でかいマンションにはそういう空間あるんやなー。
ほほーーー。覚えておくぞい。

pencilemiちゃん
そうやな。
初心者に教えるのが1番難しいんやろーな。
「まーなんて楽しい!またやりたい!!」て気持ちになってもらうには、まだまだじゃよ。
emiちゃんも浜松おったら間違いなく練習代頼んでたで。
もうじき、夏休みやな~。こん時riomaoちゃんともemiちゃんの話しててん。
また、話しよな。


投稿: あやタコ | 2008/07/02 04:16

ソーリーソーリー。
名乗り忘れてたのん、気づかなかったわ~。

メロン、ぬくいのん、嫌やな~。
一口ちょうだいせーへんかったんや。

らくだか。ココリコ田中思い出したわ。
ちなみに、ココリコって、地元同じやねん。
大阪府豊中市。年ちゃうけど。
ココリコって、大阪で有名やった(私も大ファンやった)喫茶店の名前やねん。そこから芸名いただいたらしいで。

投稿: ウナ | 2008/07/02 04:54

私もヨガ練習台なりたい。近かったら・・・・残念。

メロン嫌やなー。きゅうりも暖かいの嫌やわ。
バリかどっかで、玉ねぎのフライやと思ってバイキングとったら、パイナップルのフライやって飛び上がったことあったけど。それも嫌や。フルーツはつめたーく頂きたいな。
冷たくても生ハムメロンもアウト。
でも、その前に具沢山カレーは苦手やわ。
すごい具沢山で食べるの疲れそうや。
具だけ先にチャチャチャっと食べて、残ったルーとご飯をゆっくり食べそう。
三角食べできない私がここにも登場・・

投稿: かん | 2008/07/02 11:43

pencilウナ
今、ウナとこ寄ってきた。お疲れでしたな。
今日は寝れたか?
どーでもええココリコネタありがとうな。
その、喫茶店はまだあるん?
何で、有名なん?
お食事?雰囲気?店長?
その店名の由来が気になるとこやわ。
喫茶店で集うことなんて、まーもーないもんな。
コーヒー家で飲めばタダやん。やもんな。

pencilかんちゃん
ほんまほんま。いっしょいっしょ。
きゅうりもパインもいやいやいや。
フルーツはフルーツの脳にして食べたいもんな。
生ハムメロンも初め見た時、もー何でこんなことするんよーって悲しなった記憶やわ。
あーアップルパイとかはセーフやけどな。
カレーもなんかわかる。
具を脳で確認しながら味わう作業に疲れそうなんわかる。
でも、わざわざ食べに行った時は具だくさん賛成。ラッキー。

投稿: あやタコ | 2008/07/03 04:32

ココリコ思わずググって調べちゃったわ。
3店舗もできちゃって超有名らしいよ。
パイが有名でアイスティーを注文すると、
店員さんが手にもったティーポットを高い位置に持ち上げて、氷の入ったグラスにお茶を注いでくれる事で有名・・・・らしいよ。

ちょっと行ってみたい。。。

投稿: emi | 2008/07/03 13:00

pencilemiちゃん
おそなったなーすまんなー。
私も思わずHP見てしもたわ。
変な競争心出ちゃったわ。
ふむ、予想外のしゃれっけある店やん。
ココリコにアイスティー似合わんわ。

投稿: あやタコ | 2008/07/09 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめへんで~~~~っ!! | トップページ | 七夕 »