« そういやBD | トップページ | よっしゃ~晴れや~ »

ジューンブライドン

 

まだ、興奮してるうちに書いとこ。

たぶん、長なるで~。

   

   

6月の花嫁。

Cimg0410

   

ちゅうことで、1日に弟の結婚式がありました。

   

家族で大阪へ。

途中渋滞。あんれまっ。あーしんどっ。

   

   

2つ下の弟。

ちゅうても、お姉ちゃんて呼ばれたこと1回もないけどな。

  

私の2つ上の姉ちゃんはまさに姉ちゃんな感じやったけど、

私と弟の関係は、いたってフリー。

   

一緒にフリマ行ったり、男の雑誌借りたり(注:普通のん)、CD借りたり、

お笑い見に行ったり、お姉ちゃんより間違いなくつるんでたなー。

  

   

そんな弟の結婚式でした。

   

やーーーーよかったわ。うん、きっと幸せになるだろう2人でした。

よく笑うお嫁さんでした。

   

  

 Cimg0239  アーメンしてた。

   

聖書のたくさんの言葉に胸が痛む私と旦那・・・・

   

ちなみにこんなん書いてた。

愛は辛抱深く、思いやりがある。
愛はねたまない。
愛は偉ぶることもなく、見せびらかしたりもしない。

無礼な振る舞いはせず、自分の得を求めず、怒らず、恨みを持たない。
不正をよろこばず、真実を喜ぶ。
すべてのことに耐え、すべてを信じ、すべてに希望を抱き、すべてに忍耐強い。

   

あーーやっぱ、胸痛いわ。

   

   

ま、それはええとして、

  

今回の見所の1つ、お嫁さん21歳双子っちゅうこと。

  

いやー21歳てなんかすんごかったなー。

自分も経験したくせになんかすごかったわー。

正真正銘の双子ちゃんやったしなー。

 

プロのメイクと各自メイクの差ーはそら感じたけど、双子やった。

もう1人の双子の彼氏はおーいお茶の人に似てた。

    

お嫁さんのお母さん43歳ちゅうのも私の見所の1つでした。

艶っぽいサバサバしたお母さんで話やすかったなー。

 

お嫁さんと嫁母さんどっちと話合うかー言うたら間違いなく後者やろな。

   

  

   

Cimg0320_3  披露宴もヤングだらけ。

 

Cimg0355_2  ヤングによるヤングな歌。

  

Cimg0361_2  ヤングな歌②。

   

Cimg0383_2  ヤングクイズ。

 

たまにオールドな方のなんかが入りましたが、ピチピチした披露宴楽しかった。

自分もピチピチ気分に少しなれた。

   

たまに笑うとこずれたりもしたけど・・・・・

    

もちろん、ヤングな新婦さん、ドレスも3回着替えてた。

今、肌見せる時やで~てなもんでした。

  

子供達は、

 Cimg0283_2 ブーケトス、参加したり・・・

 Cimg0285_2 はつねキャッチできず・・・そらそやろ。

 

あと、花束贈呈とかして、若干盛り上げてたわ。   

   

しかし、最後の新婦から両親の言葉はやっぱ泣けるな。

あれパワーあるわ。

 

新郎の締めの言葉も泣きそうになりながらも、こらえてこらえてしっかり言葉にしてて、

姉として拍手もんやったで。

私の時旦那なんか、声裏返ってたからな・・・  

   

   

 

とまあ、とにかくおめでとう満載な1日でした。

  

あーなんかホッとした。

  

お姉ちゃんぽいこと今までなんもしてへんけど、たぶんこれからもせーへんけど、

ほんま嬉しい。バンザイ。

  

心からおめでとう。ほんでお幸せにな~。

 

   

  

  

  

  

« そういやBD | トップページ | よっしゃ~晴れや~ »

大阪」カテゴリの記事

コメント

弟さんおめでとう!
結婚式っていつもジーンときてしまうよ。
それにしても弟さんのお嫁さん若いねー!しかも双子ちゃんなんて。彼氏がおーいお茶の人に似てるのもすごいし、お母さんも若いよー。


投稿: ホワペン | 2008/06/02 21:01

弟さん、おめでと~。
 姉ちゃんも、この度はおめでとうございます。
 
 結婚式えぇな~。
  聖書、私も胸痛むわ~。
  ヤングな歌とクイズですぐ忘れれそうやけど。
 
双子の子やとまた双子かな~(確立高いんやろ?)
 チョイ楽しみやな♪
  
    ほんまおめでと~。渋滞ごくろうさん。

投稿: pinori | 2008/06/02 21:35

43歳の母かー。若い若い若いーー。
嫁側の出し物系もそりゃピチピチやろな。

5/31も6/2も雨。
6/1は快晴やったなー。良かった良かった。

投稿: かん | 2008/06/02 22:29

弟さんおめでとう♪
お互いお天気に恵まれてよかったね~。
身内って、これまた違った感動だね^^
楽しかったよ。
そうか~。嫁が若いと、やっぱり披露宴も若い感じなのね~。
花束贈呈、うちの娘たちもやったよ^^

投稿: nao-mi | 2008/06/02 23:15

おめでとーーーー。

これで、あやたこ両親は淋しくなるなーって弟さん、実家暮らしちゃうかったっけ?

弟33歳?嫁21歳って事かー。
やるなー。弟の連れは、とっても楽しみな披露宴やったやろうな~

おーいお茶の人、わからん。誰や?

母、43かー。あやタコちゃんの母は、やりにくないのん?
まー、また色々聞かせてな。

とりあえず、お疲れさま~

投稿: ウナ | 2008/06/03 14:26

pencilホワペンちゃん
ありがとありがとー。
ジーンとくるなー。弟がいちゃいちゃしてるのんは嬉しくもあり、なんかこそばゆくもありやったわー。
ホワペン兄弟はまだやっけ?
ホワ旦那兄弟か。いつかな?あるかな?

pencilpinoちゃん
あんがとー。
pinoちゃんもそういや身内結婚最近あったよなー。
最近でもないか。
身内結婚式はなかなかいろいろジロジロできて楽しいなー。
双子やと双子なん?
そうなんやーチョイ楽しみやなー。
勝手な楽しみ方やけどなー。

投稿: あやタコ | 2008/06/04 01:55

pencilかんちゃん
そやねんそやねん、よー言うてくれた。
快晴バンザイやってん。
6月の花嫁は雨多いやろからなー。
助かったわ。
43歳の母ビックリの若さやったわ。
なんやったら、私より肌ツヤツヤやっちゅうねん。父もかっこよかったわ。
ふさふさやったわ。
かんちゃん兄弟は?

pencilnaomiちゃん
ふふん。naomiちゃんとの約束果たしたでー。
なー神戸も晴れてよかったなー。
行ってよかったなー。
結婚式て、初心に戻ったりできるしな。
一瞬な・・・その日オンリーな・・・
今からそっち見に行くわーーーー。

投稿: あやタコ | 2008/06/04 02:05

pencilウナ
そっちこそ、違うジャンルやけどおめでとー。
気が付いたらこんな時間まで起きてしもてんねん。どないしょ。

33歳&21歳やで。
身内的に若干心配な歳の差やけどな。
お嫁さん、ほんま?もうちょい考えても遅くはないで。な歳やけどな。
いちごパフェのよー似合う子やったわ。
うちらはあずきバーてとこやもんな。
まー温かく見守るわ。
ネイルアートが趣味らしいから、今度はつねと一緒にやってもろたりしよかとたくらみ中。
また、いろいろ聞いてな~。聞かせてな~。

投稿: あやタコ | 2008/06/04 02:12

21嫁ってことは21妹ってなことね。
あやタコちゃん若返れぇぇ。
しかし43母さん。やっぱ早く生むと
子供も早く生むんだね。
ってことはウチはまぁちゃんの孫を
見れるのは還暦越える?70越える?
うちの頼りないダメ弟もしっかりとした
人生を歩んで欲しいよ・・・
今日も実家の掃除にいった姉でした。

投稿: emi | 2008/06/04 19:30

おめでと~♪弟くん。
しかし若いお嫁さんにお母様だこと!!
双子のお嫁さんってのもなかなか興味あり気ですわ。
「姉」のあやタコちゃんを垣間見ました。
ちょっと新鮮。
しっかり姉は一人でいいのよ。連れ感覚の姉、そういう関係もいいじゃん。
お次はお子ちゃま、楽しみだね。
うちの妹はまだ全然音沙汰なし。
聞くに聞けない歳・・・、あ~心配。

投稿: こりり | 2008/06/05 09:16

pencilえみちゃん
なんや、疲労困憊みたいやなー。
大丈夫か~。
21歳嫁とはちゃんと話したことないから、
お盆か正月が初お食事になりそやわ。
21歳の頭ん中、興味深々やで。
いらんこと聞いてしまうこと間違いないで。
お互い、孫の結婚式には出よーなー。
入れ歯で伊勢海老食べような~。

pencilこりりちゃん
そうか、妹まだなんやなー。
心配やなー。
ちょうど、↑の弟空いてるみたいやけど。
どう?
どう勧めていくか、この先わからんけど。

投稿: あやタコ | 2008/06/06 09:32

私は5歳上の姉と2人姉妹。
38歳&33歳。
しかし、姉は結婚する様子もなく、したい様子もなく・・・。
姉の遺産は私が相続したるわーとたまに言うてるわ。
親孝行(孫)は私が担当するし、ねーちゃんは金銭的な援助したってやーとも。
身動きとりやすい姉がいるのも介護面ではとっても便利。
いとこはできないけど、独身の姉に大満足やわ。
ちなみに、姉は田嶋ようこみたいな考え方やねん。ビジュアルはちゃうけど。まあここは広げんでええとこやけども。
ではまたね~

投稿: かん | 2008/06/06 18:55

pencilかんちゃん
無理言うて悪かったなー。
ご足労かけたなー。
そうかー38姉ちゃんかー。そうかー。
私、孫産んだし、お金担当なー。みたいなやりとりに兄弟の仲良さが垣間見れたで。
まーいつか、劇的な出会いあるかもやしな。
人生わからんもんやでー。
田嶋チェンジかもやでー。

投稿: あやタコ | 2008/06/09 04:13

無理ちゃうよー。
姉の話はおいしい(おもろい?)ネタにしてるねん。
変わってる姉でいろいろおもろいねーん。
でもここで披露するのもね・・ってことで、またねー

投稿: かん | 2008/06/10 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういやBD | トップページ | よっしゃ~晴れや~ »